fc2ブログ
一緒にお散歩 
最近、日に日に腹がデカくなっていきます(^▽^;)
昨日はダンナに『カンガルーみたいになってきたね♪』・・って言われました。

まさにそのとーーりっ!

だんだん、靴下履く時にお腹が邪魔になってきたし
横から見るとカンガルーです(笑)

一体どのくらいまで大きくなるのか、恐ろしいですねぇσ(^_^;)
なんかこう、未知なる世界に足を踏み込んでいく感じだわ~。
___________________________________________________________________________

さてさて~、土曜日は昼間ホントに暖かかったですねぇ!
久々にコート無しで散歩に行って来ました。

暖かいデス~~♪♪ 
落ち葉がスゴイねぇ。
保護色みたいになってるけどさ(笑)

公園をブラブラ散歩してると、遠くから見慣れた姿の人がベビーカーを押してきます・・・。

甥っ子も散歩 
偶然、母が甥っ子連れて散歩してるのに遭遇。
つ~か、外にいる甥っ子の姿を初めて見て、なんか不思議な気分(^▽^;)
・・・別に不思議な事じゃないんだけどさ。

一緒にお散歩しよう♪  
せっかくだから、一緒に散歩しようか。


なかなか順調 
なかなか順調に並んで歩いてます。
いつか我が家もこんな風に散歩する日が来るんだろうな。


失礼しますよ・・・・ 
待ってるから、ごゆっくりどうぞ・・・207

デコラは女の子なのに、片足上げてするんですよ~。
そしたらばぶ~が、デコラの真似して足をあげてするようになっちゃったらしい。
前はそんな事してなかったのに・・・。
ばぶ~もそんなトコは見習うなって(^▽^;)

スッキリしました 
散歩して出すもの出して、気分爽快♪な表情(笑)
今日はみんなでお散歩出来て楽しかったねぇ。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
いよいよなお腹になってきたんだぁ♪♪
今時期って不安もあったり楽しみもあったりいろいろなのかなぁー?

甥っ子ちゃんとお母さんに会ったんですねー♪
そのベビーカーすごいねっ(@▽@)!!
めちゃ現代的!
今はそういうのなんですねー。
昔からのベビーカーしか知らないから驚いちゃったぁー。
もしかして取り外せて車に乗せれるとかそういう感じなのかしらぁー?

デコラちゃんは足上げるんだぁー!
女の子でも多いよねっ☆
雀もそうだったぁー。汚れる感がいやなのかなぁ?
ぽかぽか天気でお散歩楽しめてよかったねー( ´艸`)

ぽち☆

 
わかるわかるぅ~!。あたしも今、靴下履くのが一番大変です(;^_^A
この季節、靴下履かないってわけにいかないですもんね。足先の遠いこと遠いこと・・・。

うちも外では必ず足を上げて用を足しますよ、女の子なのにね。電柱、段差、平面に
関わらず足を上げます。道の真ん中で足を上げて用を足してる姿は結構ヘンテコリンです。
家ではちゃんとしゃがんでするのに、何ででしょうね??
yumiyumi #-
 
RUUさんも、順調にお腹が大きくなっているようで、なによりです~e-68
生まれてくる赤ちゃんが、私も妙にたのしみです♪
あっ、リプリーも、外ではかるーく片足を浮かせて、
用を足しています。
縁石のふちとかにしたがるので、邪魔だから足を上げてるのかな~と
思ってるんですが、ちょっと草が生えてるだけでも
障害物として気になるのか(←だったら、何もないところが
いっぱいあるんだから、そこですればいいのに~とも思うんだけど…?)
とにかく、外だと、軽く足を上げるということが多いので
とても不思議に思ってたとこです。
女子犬でもそういう用の足し方って、そうめずらしくないんですね~v-411
よかった~♪
happy-road #-
 
お腹大きいと色んな動作が大変そう~でも、赤ちゃんが入ってるって実感あって羨ましいです。
日に日に楽しみですね♪

甥っ子ちゃんのベビーカーカッコイイなぁ!私もそういうの欲しいです♪

デコラちゃんアンヨ上げちゃうのね~
うちのシェリーは時々、両足を上げてしてますよ~。
のん #-
 
RUUさんのおなかの中で立派に成長中ってことですね☆
楽しみですねっ!!!

で、デコラちゃんのオチッコスタイルにちょっとビックリ!!
ちょっとかわいいですね(笑)
で、それをマネしてばぶ~ちゃんまで・・・って(≧∀≦)
ばぶ~ちゃんとってデコラちゃんってやっぱお姉ちゃんなのかな♪
ホント愛されてますねっ!!!
Miu #HXuLjvaI
可愛い! 
RUUさん☆PC治って良かったですね♪
ご主人さま!さすがです(*^_^*)

甥っ子ちゃんも足をあげてシッコしたりして(笑)
なんて冗談だけど・・・
ばぶ~ちゃんもちゃんとデコラちゃんを見て
大きくなってますね(^^♪
デコラちゃんとばぶ~ちゃん!
甥っ子ちゃんとRUUさんのお子さん!
ちゃんと相棒がいて良いですねv-10
RUUさん、風邪引かないようにね(^_-)-☆
Hurana #s0nWkY.c
 
ご無沙汰しています。
いよいよお腹が大きくなってきて
順調なご様子、何よりです。
甥っ子ちゃんとの遭遇でデコラちゃんも
ベビーカーと一緒のお散歩のコツがつかめるかしら(笑)
それにしてもカッコいいベビーカーですね!
私の子育ての時代にはなかったデザインで
羨ましいです。
そうそう我が家のポップも女の子なのに片足上げて
用をたしますよ~(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/688-d00f02ec