fc2ブログ
場所取り合戦 
いよいよ本格的にゴールデンウィーク突入ですね!
皆様どんな風に楽しい休日を過ごすのかしら(o^-^o)

私は昨日、ちょっと用事を済ませる為に、ひとりでのんびりお出掛け♪♪
で、妊娠中は乗れなかった自転車に、9ヶ月ぶりに乗って駅まで行きました。

久しぶりに見た自転車はもの凄く埃まみれで、タイヤの空気は抜けてるし
所々サビも酷くなって可哀想な姿に・・・・。

出発前にチャリ拭いたり大変だったけど、やっぱり便利ですねぇ♪
徒歩だと20分くらいかかるからなぁ。
ってか、自転車下りた時、足がガクガクしちゃってビックリした!
最近家の中ばっかりで歩いてないし、筋肉が衰えちゃってるんだろうなぁ・・(ー'`ー;)

でも久々にのんびり出かけてきて、気分をリフレッシュ出来ました♪

_______________________________________________________________________________________


そして夜、グズってる坊ちゃんを、ダンナが抱っこしてあやしてると・・・

定員オーバー 
デコラも強引に膝の上に・・・(゜▽゜;)


せまい・・・ 
乗ってみたは良いが、どうやら居心地は悪そうデスな(笑)
お互い狭そうだしね。

・・・・で、結局


勝者 
場所取り合戦は坊ちゃんの勝ち~。


我慢して譲ります 
甘えたい所をグッと我慢して、
とりあえずクッションで寝る事にしたようデス。
頑張れ~デコ姉さん( ̄m ̄〃)


ランキング下降中
ポチッと応援クリックして頂けたら大変嬉しいデス~~!
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。


 
ぴぴママ #-
 
うちでもよく見る光景です♪うちも娘を抱っこすると、ぴぴも負けじと
乗ってきます。少しずつお尻で押したりなんかしてますよ(;^_^A
最近はお尻をちょっぴり娘に乗せたりしてますけど・・・。
きっと寂しいんでしょうね。
子供に手がかかるから、何かと我慢させちゃいますよね。
雅母 #-
 
いや~んデコねーたん辛い!
いつかうちもこんな風景を目の当たりにするのかと思うと
いまから雅がいとしくてしかたないです・・・。

でもねーたんの意識があってくれるのならって思うとありがたいですよね~
Hurana #s0nWkY.c
 
デコラちゃん。
ちゃんと坊ちゃんに膝の上を譲ってあげているのね。
守らなくちゃいけない、小さな存在だって
分かっているようですね~。
辛いけど、お姉ちゃんだあ。
頑張ってね!
 
だんなさんの、左隣は嫌なのかな?

くまは「駄目なら駄目でいいや。」とばかりに、ナメクジみたいに左の太もものアタリに、ノローンとくっついて寝てますよ。

デコラちゃんは、きっと「膝の上の乗れないなら意味なし!」の妥協を許さない、昔かたぎの割烹の板さんみたいなんですね!カッコいい!!v-217

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/754-d7697626