 

まだまだ暑ぅございます 
・・・・どうも。

久しぶりすぎて、ログイン出来るかどうか不安だったRUUです。


前回の更新が7月なんて、我ながら信じられません。
もうきっと、すっかり忘れ去られてしまっただろうと、
不安で更新するのが怖いくらい・・・


お久しぶりです 
デコラは相変わらず元気に過ごしております。


うい~ッス
ばぶ~は年取ってきて体質が変わったのか、最近少しアレルギー反応がでてるらしく
フードが合わなくなってきたかも・・・って、
色々試食したりしてます。

あと、以前通ってたしつけ教室で、トレーニングの本を出版する事になったらしく
ばぶ~はモデルとして撮影しに行ったりしてました。


そして、その他暴れん坊2名。
犬も呆れる 
犬も呆れるほどの騒ぎっぷり・・・・。

まぁ・・・男の子は元気な方がいいよ!って、色んな方に励まされます(泣)

先日坊ちゃんと一緒に歯医者に行ってきたんですが、
私が治療してる間、待合室で看護婦さんに相手してもらってる坊ちゃんが
ず~~っと、「ライダーーーキーーック! わーーー!!」って繰り返し叫んでるのが聞こえてきて
あまりにアホっぽくて、泣けてきそうでした・・・。

仮面ライダーとバルタン星人の人形を持って行ってたので、
ずっとその人形で戦いごっこをしてたっぽい。


まぁ・・・こんな感じの我が家&ばぶ~の近況。

ネイルの学校も8月に修了して、少しはのんびり出来るかな・・・と思いきや、
今月から幼稚園の見学会やら説明会やら、願書を出しに行ったりだとか
壮絶な入園戦争に巻き込まれてます

うちのあたりは、定員オーバーで抽選の幼稚園が多くて、
けっこう激戦区なんです。
お受験とか、そんなたいそうなモンじゃなくて、普通の幼稚園に入るのが大変なのです。

そんな中、来月はネイリスト2級検定も受けるので、
ホントにホントに忙しすぎて、脳みそ爆発しそうなくらいです・・・。

でもでも、頑張って少しでも、ちゃんと更新していきたいので
見捨てないで下さいね~~~


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
Hurana #s0nWkY.c
 
本当にご無沙汰〜!
お元気そうで何よりです。
最近ブックマークしているおなじみのブログさんが
皆さん更新されてなくて、寂しいなあと思ってたの。
だから、久々の更新がとっても嬉しいです。
坊ちゃん、もう来春は幼稚園ですかー。
早いなあ!
入園まで大変だけど、入園後は自由な時間が
作れるようになるかな?
それまで頑張ってね!
もーのすけ #-
 
お久しぶりです~!
お忙しいんだろうな、と思ってました。
坊ちゃん、3月生まれだから来春から幼稚園なんですね!
ウチは7月生まれだから来春からプレに行くつもりです^_^;
ウチのあたりも公立がなくなり、願書提出に前日から並んだりするみたいなんですよ(T_T)
この1年で色々情報収集しなければ…。
RUUさんも大変だと思いますががんばってください(^-^)
幼稚園の面接話など、色々聞きたいです~♪
アミ #-
 
モデルって、すごいなぁ~^^♪
かわいいもんね~!!
ハムヨ #-
 
お久しぶりです。皆さん元気そうで、何よりです。

坊ちゃんが小さいうちは、あっという間に一日が。。。の繰り返しですよね。もう幼稚園かー。本当に早いですね。
少子化なのに、定員オーバーとは!無事入園できると良いですね。
ばぶーちゃんのカイカイも、早くよくなると良いですね。

体調を崩さないように、頑張ってくださいね。
スムチー母 #-
 
お久しぶりでーす!!!
RUUさん、忙しそうだけど大丈夫かなぁ?
私は先日無事に退職してニート突入でやっとこブログ更新とか訪問が出来るー!!って感じ♪
北斗も相変わらず頑張ってるから一緒にのんびり生活中でーす♪
RUUさん、ファイトー!!
坊ちゃんたち、ちょうどやんちゃ盛りだよね。笑
でも元気ってほんと幸せなことだよねー♪
良い幼稚園に入れますように!
保育園だけじゃなくて幼稚園も入れないもんなんだねー。。。
そういうとこ増やして欲しいもんだっ。
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/917-02d7e18b
 
-
管理人の承認後に表示されます

