 

ばぶ~と病院 

今日は年に一度のワクチンを打ちに、
ばぶ~ちゃんと一緒に病院へ行って来ました。
同じ6月生れのせいか、ワクチンを打つタイミングが同じなんですよねぇ。

大の病院嫌いデコラは・・・


帰りたい・・・ 
待合室に入るなり、即帰りたいモード。
写真じゃ分かりませんが、足もガクガク震えっぱなし。


大丈夫 
ばぶ~も決して病院が好きなわけじゃないけど、
意外と平気のようで、ちゃんとイイ子に出来てます。


そんなはずない 
ばぶ~の励ましも、今のデコラには届かないみたい(^▽^;)


肝心の診察の方は、とくに問題もなく、
無事ワクチンも終了。

ま・・・何かあったとすれば

太ってたって事かね・・・・・

5月は3.58kgだったのに、3.94kgになってた(ー'`ー;)

最近ダンナが、ホイホイ食べ物のお裾分けしてるなぁ・・・とは思ってたんだけど
きっとそれが原因だと思われ・・・。

もう、間食は極力抑えるようにします。
この急成長率はヤバイです。

怒 
病院でチクッとされて、フテ寝中。
ま、今日は1日、そのまま安静に寝てください。
とりあえず、明日からダイエット頑張んなきゃ。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


軽井沢の旅 ~2日目の観光編~ 
なんだかとっても長くなってしまいましたが、
軽井沢の旅編も、これで最後になりますm(_ _"m)

1日目は天気が良くて、わりと暖かかったんですが、
2日目は曇り空で、それはそれは寒い1日になってしまいました。
天気予報では、こんなに寒くなるなんて言ってなかったのに406


この日はまず、今年の7月にオープンしたばかりの
中軽井沢にある「ハルニレテラス」に行って来ました。
ハルニレテラス 



素敵♪ 
雑貨屋さんやカフェがあって、とってもオサレ。
この施設の横には、山道を散策する遊歩道もあります。

まずは紅葉がキレイなその遊歩道を、のんびり散歩♪♪
まずは散策 
寒いけど意外とやる気満々なデコラ。


紅葉キレイ 
キレイだよね~・・・・・って分かってるのかなぁ(ー'`ー;)


や~め~て~~ 
そして無理矢理、紅葉と一緒に記念写真を撮ろうとすると、
こんな目に遭います(^▽^;)


川も流れてます 
遊歩道の横を、小川も流れてるんですよ~。
またこの水の流れる音に、とっても癒される感じ♪♪
都会に帰りたくなくなるよぅ~(/_;) 現実逃避

気持ち良いデス 
小川をバックに記念写真をパチリ。

・・・これでもうちょっと暖かいと、のんびり出来るんだろうけど、
そろそろ体が冷えてきて、暖かい飲み物が飲みたくなってきました。

カフェで休憩 
とりあえず、ハルニレテラスに戻ってカフェでひと休み。
とってもありがたい、このハロゲンヒーター様459
体が暖まって、生き返りました(笑)

ふぅ・・・ 
デコラも体暖まった??


この後は、軽井沢のアウトレットモールで買物三昧。
ホント買物しただけなので、写真とか撮ってません356

しかも試食してとっても美味しかった、シナノゴールドっていうリンゴを一箱と
念願のルクルーゼで鍋買っちゃいました~~♪♪
我ながら、なんでそんな重いモンばっかり買ってんだって呆れるけど(笑)

でもでもルクルーゼの鍋、定価の40%OFFだったんですもの~~!
他にもダンナがダウンジャケット買ったり、荷物が増える増える・・・・。

家に帰りついて、荷物を運び込むのが大変だった・・・・

こんな感じで軽井沢旅行も幕を閉じたわけですが、
思ってたより近いし、食べ物は美味しいし、また絶対行きたいなぁ♪♪
ホント出産前に行っといて良かった♪


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


軽井沢の旅 ~ペンション編~ 
さてさて~、軽井沢1日目も夕方にさしかかって来たので、
そろそろペンションに向かう事に・・・。

今回は「リンデンバーム」にお世話になりました。
ドッグランが付いていて、こじんまりしたペンションです。

リンデンバーム 
ドッグランから眺めたペンション。

建物自体はそんな新しい物じゃないけど、清潔感があって
ペット臭も感じませんでした。

暖炉♪♪ 
こんな暖炉つきの小さいプレイルームが素敵♪♪
本物の火が入った暖炉って、初めて見た気がする。
暖炉だ暖炉だ♪♪って、ひとりでテンション上がってしまった(^▽^;)

そういえば小さい頃、「ウチには煙突がないからサンタクロースは来れない」
って親に言われたなぁ・・・・・(ー'`ー;) ヒドイよねぇ


さて、お楽しみの夕食の時間♪♪
デコラも一緒に食堂に入れます。
夕食 
これが見た目よりも、けっこうなボリュームでお腹一枚デス。
そしてやっぱり高原だからですかねぇ。
野菜がとっても美味しいんですよ~。

もちろんメインのローストビーフやピザも美味しかった!

デザート 
デコラはデザートのキウイに夢中。
私キウイを食べると、喉がイガイガして、唇が痒くなるんですけど
これはやっぱりアレルギーなんですかね??

好き嫌いは多いけど、食べ物でこんな風になるのって、
キウイだけだなぁ。


さて、ついでに朝食もご紹介。
朝食 
ちょっと少な目に見えて、これまた食べると丁度良い感じ♪♪
とってもシンプルだけど、家だとメンドクサくてここまでしないよなぁ(^▽^;) 私だけ??

美味しそうだ・・・ 
このオニオングラタンスープ美味しかった♪♪
・・・・これはちょっと、そんな顔してもデコラは食べられないぞ263

そうそう、デコラの部屋での様子は、
私やダンナの姿がちょっとでも見えなくなると、クンクン鳴いて
ひたすら部屋に戻ってくるのを待ってました。
やっぱり落ち着かないんでしょうねぇ。

部屋中の匂いを嗅いでチェックしたり、落ち着きなくて、とっても忙しそうだったけど、
トイレはちゃんとトイレシートにしてくれたし、特に悪さはしませんでした。


さて、最後はドッグランでの様子。
広くてイイ感じ♪ 
100坪のドッグランをひとり占め出来るなんて、
これまたとっても贅沢344

うひょひょ 
やっぱりココも、ひとりきりだったから、思いっきり走って
楽しそうにしてました。

で、ボールを投げて遊ぼうかと思ったんですが・・・
どうするの? 
とりあえずボールに近づいて見るものの、
そんなに興味がないのか、全く遊ぼうとしません(ー'`ー;)
やっぱり、ドッグランで遊ぶワンコのイメージとは、ちょっと違う気が・・・・。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


軽井沢の旅 ~1日目の観光編~ 

今回の旅行でものすごく実感した事がひとつあって・・・・。
基本的に写真を撮られるのって苦手なんですけど、
旅行となれば記念写真のひとつやふたつ、撮るじゃないですか、やっぱり。

で・・・デコラと一緒に写ってる自分を改めて目にして・・・・


あたし太ってる・・・(ー'`ー;)

仕方ないんですよ、腹回りは。人間が入ってるわけだし。
でも、ただでさえシャープとは言いがたいフェイスライン・・とくにアゴ・・・
絶対さらに丸くなってやがる。
妊娠にアゴは関係ないのにね~~(泣)

でも元々、少しでも太ったら、まずは顔が丸くなる性質なんです。
妊娠前に比べても、2Kg増くらいなんですけど・・・。
決してそんなに増量してるワケじゃないと思うんですけど~~<(゜ロ゜;)>

まぁ、仕方がないけど現実を突きつけられると、やっぱりちょっとショック。
とは言え、とてもダイエットなんて、出来ませんけどね(笑)



・・・・ま、そんな事はどうでもいいんデス~~。ちょっと私の心が折れたくらい・・・
引き続き、軽井沢旅行の続きでも・・。

1日目は旧軽井沢をぶらぶら散策。

軽井沢教会 
教会があったので、何となく撮影。
こじんまりしてて可愛らしい建物ですよねぇ。

おみやげ屋さんを覗きつつ、DOG DEPTでデコラの新しい服を買ったり、
スリードッグベーカリーでデコラの夕飯を調達したり。
夕飯の調達 
美味そうなモンが詰まってるショーケースを、
ジッと見つめてます(笑)
それともショーケースの上にある、試食をもらったから
まだ物欲しそうにしてるのかも356

紅葉 
ああ~紅葉キレイだったな~。
こういう所を、ただ歩くだけでも気持ち良いですよねぇ。

キレイな紅葉と立派な別荘を眺めつつ、遅めのランチを食べる為に向かったお店は・・・
こちらのパインズランチョネット
ランチのお店は・・・ 


パインズランチョネット 
この雰囲気あるたたずまい。
写真で見るより全然素敵な感じデス。

テラス席 
店内もワンコOK席があるんですけど、せっかくの雰囲気、
このテラス席で外の空気を楽しむ事にしました。

こちらはサンドイッチのお店なんですけど、
ガイドブックに載ってた、ローストビーフサンドの写真にダンナがやられて、
足を運んだんです。
でもこの日は残念な事に、ローストビーフが終わっちゃってたんです~。

で、仕方なくミートローフサンドを注文したんですけど
たいそう残念がってたダンナの為に「残り物ですが・・・・」って店長さんが
ミートローフサンドイッチ 
少しだけローストビーフを付けてくれたんです~♪♪ (左上に2枚ある)

またコレがめちゃめちゃ美味しいローストビーフで、
よけい食べたくなっちゃったんですけど、
でもでも、それに負けないくらいミートローフもすっごく美味しかった!

ビーフシチュー 
で、私は・・・既にパンかじっちゃってるけど、
ビーフシチュー(パン食べ放題♪)を注文♪♪
これもホンットに美味しかった!!

もう無くなった・・・ 
デコラにもパンをお裾分けしつつ、大満足で完食♪♪
・・ってか、それはまだ物足りないって顔か?

コチラのお店ホントにお薦め♪♪
とにかく何もかもが美味しかった!パンも美味しいんですよ。


タイトルに観光・・・なんて使っちゃったけど、
この日は結局、ご飯食べて買い物しただけでしたね(^▽^;)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


軽井沢の旅 ~高速のドッグラン編~ 
昨日の夜、無事軽井沢から帰ってまいりました。
軽井沢ではそんなに、あちこち移動したわけではないけど
やっぱり疲れるもんですねぇ(^_^;)
今日はグータラ過ごしました。

軽井沢も金曜日は天気が良くて、昼間けっこう暖かかったけど、
昨日の土曜日は1日曇り空で、めちゃめちゃ寒かった・・・。
東京も昨日は寒かったみたいですよね。
やっぱ山をなめちゃイカンな356

そして今回、写真をかなり撮って来たので
ぼちぼち更新していこうかなと思います。


まずはタイトルにもあるように、最近よく聞くようになってきた
高速道路のSAにあるドッグラン。
どんなもんかと、楽しみにしてたんですよねぇ。

今回目を付けてたのは、関越自動車道の高坂SA
高坂SAのドッグラン 
ホントよくあるドッグランなのに、高速なのが不思議な感じ(笑)


ぽつ~~ん・・・ 
平日の朝だからでしょうか??
デコラ以外誰もいません。


でも・・・・

大喜び♪ 
デコラはとっても大喜び。


アグレッシブ 
いつもドッグランで、地蔵のように固まってるけど
他のワンコがいないと、こんなに走るんだなぁ。


砂煙がスゴイ 
砂埃を巻きあげながら、どんどん走ります。
私達もこんな姿、初めて見ました(笑)

ただね、ダンナが追いかけないと走らないんですけどね(^▽^;)
こんな時ばぶ~が一緒だったら、もっとふたりで楽しく遊べるんだろうなぁ。
ダンナの体力もたないしねぇ・・・

快適デス! 
飼主的には他のワンコもいた方が楽しいんだけど、
デコラは誰もいないドッグランが、とっても気に入ったようデス(笑)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


準備完了?? 

この前ちょっと触れましたが、明日から軽井沢に行って来ます。
なんとなく準備は終わったけど、明日の朝
最終的に普段使ってる物をカバンに入れて、ホントの準備完了です。
それまでは、どうも準備が終わった気にならないんですよねぇ。

カメラの電池の充電は今してるし、宿までの地図をこれからプリントアウトして・・・
ええっと・・・他に何かあったかなぁ・・・・。

あとは早くお風呂入って、早く寝なきゃな(^▽^;)
ちょっとくらい何か忘れても、どうにかなるさ(笑)


コレ気に入った♪ 
この前買ってきた新しいクッション。
デコラはホントに気に入ってしまったようで、写真の奥に写ってるペッタンコクッションは
もはや全く目に入ってないみたい(^▽^;)

快適♪♪ 
しかも今までは、私がソファに座ると、
『膝の上で寝かせておくれ』って必ずやって来ては、足の上で寝てたのに、
私の所にもやって来なくなっちゃいましたよっっ!

そんなにそのクッションは寝心地が良いのか??
気に入ってくれて、嬉しいような悲しいような・・・・複雑な気分です356


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


盛りだくさんな日 

本日我が家は結婚記念日。
ま、相変わらず特別イベント的な事は何も無いんですけど、
夕飯を外で食べてきたくらいかしら(^▽^;)

そんでさっきYahooニュース見たら、常盤貴子さんが今日入籍したんですねぇ。
何となく親近感が湧いてきます(笑) 一方的だけど(^▽^;)

フカフカです♪♪ 
ご飯食べたあと買物して、もうペッタンコになってたクッションを新調しました。
フカフカで気持ち良さそうデス♪
横に置いてある古いペッタンコクッションには、もう見向きもしません(笑)

そして本日、ワタクシ5ヵ月の戌の日とやらでした。
偶然結婚記念日に重なってただけなんだけど、サラシ巻くのはメンドウだし
巻き方知らないし、腹巻タイプの腹帯つけて終了。
何となくね、雰囲気だけで(笑)



脚立が怖い 
リビングの電球を変えるのに、脚立を出したら
デコラがビビッてます。
ダンナに乗せられちゃった、お気に入りのおもちゃを取りたくても取れない。

腰がひけます 
がんばってみても、どうしても腰がひけちゃってます(笑)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


ダラダラ癖 
なんだか最近、ダラダラ~っとした更新になってます(^▽^;)
まぁ、特に変わった事もなく、とっても平和な日々なわけで・・・

ココ最近の土日の休みは、1日妹宅へ甥っ子見に行って、
あと1日は掃除したり家の事やって・・・って感じ。
もう見に行く度に、甥っ子が可愛くなってねぇ・・・(笑) すっかり伯母バカですけど

古株のおもちゃ 
今日はちょっと遠くの本屋に、デコラと散歩がてら出かけたり、
ダンナの髪を切ったり、これまた何の変哲もない1日(^▽^;)


しか~~しっ!
今週末は、ちょっと軽井沢へ旅行に行こうと計画しとります。
一応安定期の5ヶ月に入ってきて、そんなにお腹もまだ大きくないし、
尚且つ、これから本格的に寒くなる前の、この絶妙なタイミング。

今を逃したら、しばらく旅行なんて行けなくなるな・・・と。
そして夫婦ふたりとデコラだけの旅行は、これで最後になりそうだし。

二枚舌 
変な二枚舌の写真ですが、ホントに旅行は行きます(笑)

デコラと旅行に行こう行こうと思いつつ、結局今まで行った事なかったからなぁ。
大自然のドッグランで、のびのび遊んでくれるといいんだけど・・・・。
どうだろうな(ー'`ー;)

あと今週はどうやら、オリオン座流星群が活発になるようで、
もしかしたら旅先で見る事が出来るかも♪♪

毎週月曜日は憂鬱だけど、今週は旅行を楽しみに
なんとか乗りきれそうです( ̄m ̄〃)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


深夜にソーセージパン 

無事妹の出産が終わって、
さて、近頃の私はというと、先週末5ヶ月に入ったところで、
つわりも一段落したなって感じだったんですけど、
何故だか今日はまた、家に帰ってきたらちょっと辛くて、
夕飯もあんまり喉を通らず、そのままひと寝入りしてしまいました。

そしたらさっき深夜に目覚めて、ものすごくスッキリしちゃって
途端にお腹が空いて、深夜にソーセージパンを美味しく頂きました(笑)
深夜にパン 
市販のパンも、焼き直すとけっこう美味しいですよね( ̄m ̄〃)


釘付け 
デコラもさっきまで寝てたくせに、パンが焼けた途端に
目がパッチリ輝いてます(笑)

少しでいいですから・・・・ 

なるべくちゃんとした食生活を送らなきゃと思うんですけど
こんな風に辛い時は、何かを食べるだけで精一杯になっちゃうなぁ・・・。

つわりの時は、無理せず食べれる物を食べれば良いって言われるけど
もうちょっと、ちゃんとしなきゃダメだなぁ(ー'`ー;)
・・・と深夜に少し反省356


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


デコラ・初顔合わせ 

連休最後の本日。
今日は散歩がてら初めて、デコラも一緒に妹家に行って来ました。

ばぶ~とガウガウして、うるさくなっちゃうと思うんだけど、
『平気平気~♪ ばぶ~のストレス解消にもなるし~~』って妹が言うので
連れてってみました。

遊ぶ気満々 
ま、予想通り、バタバタ走り回ったり、
ガウガウ吠えたり、とってもうるさくしてくれるふたり。

ガウガウギャンギャン 
大人達の方が、もううるさくてたまんない・・・って、
耳をふさぎたくなるくらいだけど

すやすや・・・ 
甥っ子くん、ぐっすりスヤスヤ~~。
赤ちゃんって、うるさくても結構平気って聞くけど、ホントなんですねぇ。

で、デコラの反応はというと、
やっぱり新しく導入されたベビーベットが気になって仕方ないらしく、
回りをウロウロしては、ココに何かいるぞ!って気付いてから
ワンワン吠えるんですよねぇ356

初対面 
何がいるのか、見えたら気が済むのかなと思って、
抱っこして中を見せてあげると、じ~~~っと興味深く眺めてます。
うちにも、もう少ししたら、こんなのがやって来るぞ(笑)


その後、甥っ子くんがお腹空いて泣きだしたので、
ミルクの準備が出来るまで、抱っこしてみました。 練習練習~~♪♪
練習 
やっぱ首グラグラで怖いっすね~。
体中の力を込めてこんなに泣いてたら、そりゃあ疲れるよねぇ。

ミルクは新米パパさんにまかせて、私は再びカメラマン。
接近戦 
ミルクを飲む赤子に興味津々のデコラ。
赤ちゃんが気になるのか・・・それともミルクが気になるのか・・・(ー'`ー;)

邪魔しちゃダメ 
邪魔しちゃダメですよ。


美味しそうなんだけどな 
・・・・やっぱりミルク狙いかよっっヽ(`Д´)ノ


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


今日何しよう 
今日は朝からイイ天気ですねぇ~~♪♪
デコラはずっと窓にへばりついて、日向ぼっこ。

日向ぼっこ 

そして私は昨日から衣替えしてて、今2回目の洗濯が終わりそうです。

ダンナは昨日買って来た、プレステ3の設定に夢中です。
こういう時は、朝からやる気満々で、嬉々としてますねぇ・・・。

プレステの設定 
なにやらTVの使ってないコードとかも、探して引っ張りだして、
わけ分からん単語を発しながら、ゴソゴソやってます。

私は別に欲しいわけじゃなかったけど、
ま、これで我が家にも、初めてブルーレイとやらがやって来たわけですね。
まだ普通のDVDとの違いは良く分からんけど。

でも、こんなに天気がいいのに、1日ゲームって事はないよねぇ。
デコラもどっか行きたいよねぇ。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


台風一過 

関東地方は、今朝台風で大変でしたねぇ。
私が起床した時は、そんなに雨も風もたいした事なくて、
思ったより大丈夫そうじゃない~♪

・・・・な~んてのん気に構えながら、出勤の準備をしつつ、
さて家を出ようかなと思ったら・・・

すげぇ暴風雨でビックリっっ!!

昨日から、ダンナやら母に「無理して行くな」って言われてて、
でもちょっとくらいだったら頑張って行こうと思ったんだけど・・・・
こりゃヤバイかなと356
身の危険を感じましたよ(ー'`ー;) この強風はヤバイと・・・

しばらくニュース見ながら、どうしようか考えてたんだけど、
もう首都圏のJRが止まっちゃうし、こりゃ家出ても会社に辿り着きそうもない263
ってか、自宅の最寄駅すら出られそうにないし・・。

で、あのダイヤが乱れた時の、殺人的な満員電車っ!
経験した事ある方は分かると思いますが、
息が出来ないくらいギューギューじゃないですか。

昔はそれでも、頑張って乗ってたけど、
今この体でそんな訳にはいかないし・・・・もうね、行くのやめちゃった(^▽^;)


ま、朝からそんな葛藤をしたわけなんですが、
昼前には天気良くなりましたよねぇ♪♪ 風は強かったけど。

ここんトコずっと雨が続いて、全然散歩に行けてないから
今日は絶対行ってあげなくては!!

台風一過 
まさに台風一過のすばらしい青空。
こんなに天気が良いのホント久しぶりだなぁ。

しっかり避けます 
ぬかるんでる所はしっかり避けます。


倒れてます 
こんな所にも台風の影響が・・・。
見事に倒れてるなぁ。

ノ~~~~~ン 
デコラもビックリ(笑) ・・・変な顔( ̄m ̄〃)


すごい落ち葉 
いたる所に落ち葉もいっぱい。

我が家はベランダの鉢植えが倒れたくらいだったけど、
皆様の所は大丈夫だったかしら??

やっぱ楽しいよね~♪ 
デコラは久々の散歩を堪能したようです。
よかったよかった♪♪


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


ご対面♪♪ 
日付変わって昨日の火曜日、いよいよ妹が退院して来ました!!
もう私は産まれたての甥っ子と、触れ合いたくてしょうがなくて、
雨の中がんばって妹宅へ行ってきました~。


まずは・・・

やって来ました・・・ 
ばぶ~がお出迎え。
やっと自分の家に帰れてよかったねぇ♪

ココにいるんです 
ココになんかいるって、気になるみたい。


ほら、あれあれ 
ばぶ : あれは一体なんデスか??新種の犬??


違いますっっ

ちび助参上 
人間の赤ちゃんですっ♪♪

産まれたては、やっぱり小さいですね~!
デコラやばぶ~より、全然小さかったもんなぁ。
そんでフワフワに柔らかくて、触るのも緊張しちゃう

よく飲みます 
ミルクを良く飲み、そして良く寝るイイ子です。

・・・いや~でもやっぱりちょっと触れ合ってみても、
甥っ子だわ♪♪って実感はまだいまひとつ湧かないなぁ。
これからかなぁ( ̄m ̄〃) とっても可愛いけど♪♪


・・・さてさてデコラはと言うと

留守番させられた・・・ 
今日のところは留守番してもらいました(^▽^;)
ばぶ~と一緒に、ワンワン暴れられても困るし356
デコラが赤ちゃんとご対面するのは、もうちょっと後になりそうです。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


気分転換 

妹が入院してから、ばぶ~ちゃんは実家で生活してるんですが、
どうも近頃寂しそうにしてる事が多いらしく、
〝これはデコラと遊ばせて、気分転換させなくては!〟って事で
今日は我が家にやって来ましたよ。

来たよ・・・ 
また来たね( ̄m ̄〃)


びろ~~ん 
・・・一体どこか淋しそうなんだか(^▽^;)


満喫中 
ま、デコラと遊んでると、単純に楽しいのかな(笑)


ダンナが 『ばぶ~に「かぁちゃんに会いたい?」って聞いたら「うん」って答えた』
って言い張ってたけど、どうなんでしょう??


じゃ、ボーロでも食べて元気出しなさい
ボーロですよ 
やっぱり、おもちゃの奪い合いより、激しいよねぇ(^▽^;)


邪魔だっっ! 
あ、ヒドイ263


仲良くしなさい 
ちゃんと2つあるから、仲良くしなさいね。


ランキング下降中
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


見舞ってきました 

なんだか近頃、犬ブログじゃなくなってますが・・・(^▽^;)
皆様、妹へたくさんのお祝いのお言葉
ホントにありがとうございますm(_ _"m)

今日は妹出産後、初めてお見舞に行ってきました。
そして初めて、甥っ子を見てきましたが・・・ホントに見ただけで、
新生児室のベットに寝てるのを、ガラス越しに見てきました。

入院中、赤ちゃんと接触できるのは、看護婦さん以外母親だけって
方針の病院なので、見るだけ~の、お預け状態でした。

そんな訳で、やっぱりいまひとつ実感が湧かず356
顔もあんまりよく見えなかったし。

雨だったから散歩なし・・・ 
雨だったから、お散歩おあずけでした。


お産が大変だったわりに、妹はすっかり元気で
「先生に、棺桶に一歩半入ってたよ~って言われちゃった~(笑)」
ってケロッとしてました。

・・・でもマジでそれくらい、ヤバかったんですよ~263
ま、本人元気だからいいけどさ~。

近いんですけど・・・ 
しつこくアップで撮ってみます。


ばぶ~はと言うと、今はずっと実家にいます。
でも、母が散歩に連れて行くと、自分家の方に帰ろうとするらしい(/ー ̄;)
もうしばしの辛抱だ、ばぶ~!ガンバレ!

鬱陶しいわ・・・ 
しつこ過ぎて、迷惑そうだわね(^▽^;)


ああ~、私も早く甥っ子と触れ合いたいわ~~!
そしてばぶ~&デコラとの3ショットが、早く見たい~~~♪♪


ランキング下降中
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)



