fc2ブログ
発熱中 
只今久々に発熱しております。ワタクシが(゜▽゜;)
夕方が一番ピークで辛かったけど、さっき体温計で計ってみたら
少し下がってました。

どうりでちょっと楽になったと思った。

もう、こんなん更新してないで寝なさいよ~~
って突っ込まれそうですが・・・

寝てても辛いんですよねぇ体が。
眠いわけじゃないし、布団でゴロゴロするのもイイ加減辛いっていうか・・・。

それでボンヤリとメールチェックがてら、PCを眺めとります。

大変デス 

ここんトコ夜寝る時、暑いんだか寒いんだか良く分かんなくて、
湿気で寝苦しかったり、窓閉めると暑いし、開けると前の道路の騒音がうるさくて目が覚めたり・・・。
坊っちゃんの寝相が悪かったり・・・・(笑)

あんまりちゃんと寝れてなかったのも良くなかったのかな。

急に気温が上がったり下がったり、湿度が高くて体が辛かったり・・・
季節の変わり目、皆様はお気をつけ下さいませ。


【ちょっと追記】
昨日「JIN-仁-」が最終回でしたね~。
どうやらマンガとはラストの内容が違ったみたいですけど、
私はドラマしか見てないし、納得の最終回でした♪♪ おもしろかった~♪
 
でも最近の医療ドラマはリアルで、メス入れるシーンとか、痛くて直視出来ません。
なんたって野風さんの、麻酔なしでの帝王切開するシーンが
とにかくたまんなかった~~痛そう過ぎてお腹抱えて私までジタバタしてました。
自分もあんな感じで手術したんだなぁって(笑)
坊っちゃんがお腹から引き出される時の感覚とか思い出しちゃったよ( ̄m ̄〃)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪