 

色々大変でした 
今日はホント半袖じゃ寒いくらいですねぇ。
まるで天然クーラーの中にいるみたいで、窓際にいると風が気持ち良い♪♪

気付けばまた、こんなにお久しぶりになってしまいました
皆様は楽しい夏休みを過ごされたかしら??

我が家はどこかに出かける事もなく、ごく普通の日常生活を送ってたんだけど
なんだかチョロチョロ忙しかったりして、気分的にも余裕がなくて
ゆっくりPCに向かう事ができませんでした。

ま、最近そんな事が多いんだけどね(^▽^;)

それにくわえて坊っちゃんが、1歳5ヶ月にして人生初の発熱。
私は電子体温計で「40」って数字を初めて見ましたよ・・・。

さっきまで元気だった坊っちゃんの体が熱くてビックリして
熱測ったら39.2℃。
それから速攻病院行って、解熱剤をもらってきたんだけど
2日後に40℃超えた時は、さすがに坊っちゃんもグッタリし始めて
こっちも生きた心地しませんでした。

で、昨夜も夜間の救急病院に連れて行ったりして大変だったんだけど
けっきょく病名は、突発性発疹って事が判明。
(2歳までの子の多くがかかる病気です)

今は熱も下がったので、あとは発疹が消えるのを数日待つだけです。

大人しくしてます 
デコラも坊っちゃんが具合悪くて大泣きしたり
私達が右往左往してるのを見て、オロオロしてる感じでした。

ワンコもそうだけど、今の坊っちゃんもドコが痛いとか
今の状態を言葉で伝えてはくれないから、看る方もあらゆる事を
想像しながらの看病だから大変ですよね。

ま、とりあえず坊っちゃんの状態も落ち着いてきたので、
私もやっとホッとした所です。

最近デコラに全然かまってあげてないけど、さすがにそろそろ怒られそうだな(笑)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


ここ掘れワン 
前回もチョロッと言いましたが、最近は午前中、
坊っちゃんを公園に連れて行くのが日課になってきました。

おかげで腕が日に日に茶色くなってきちゃってねぇ・・・・。

最初のうちは気にしてたんだけど、もうめんどくさくなっちゃって
何もしてないから悪いんだけどさ(笑)

で、大体甥っ子と一緒に遊ばせてるんですけど、
ホントはそこに犬達も連れて行きたい・・が、なんせチョロチョロ歩き回る子達
一時も目が離せないから、ちょっとそれは無理。

それが珍しくダンナが一緒に行こうかな・・・って言うので、
この日は犬達も参加。


めずらしく犬連れ 
たまには朝散歩も良いでしょ( ̄m ̄〃)


見てるだけ~ 
・・・ま、でも、子達が遊んでるのを、見守ってるだけだけど


砂場の海 
甥っ子は砂の海を独り占め。


ここかな 
ここ?・・・ここかな??


大判小判がザックザク 
大判小判がザックザック出てくる??
っつ~か出してっっ!( ̄人 ̄)

ベタだと思いつつ、どうしても言わずにいられない
ココ掘れワンワン~~。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


救世主カッピー 
いよいよ8月になりましたね~~。
皆様そろそろ夏休み~~♪♪な感じですか~~??

午前中涼しいうちに、坊っちゃんを公園に連れて行くと
いつもはいない小学生の子供達も遊んでいて、
ああ~みんな夏休みなんだなぁ・・・ってあらためて感じます。

最近はそんなに猛暑ってわけでもなく、気温は低いけど
でも湿度が高くて、いまいち気持ち悪い天気が続きましたね。
局地的に集中豪雨に見まわれた所もあったようですが、
我が家の方は、天気は悪いけど、そんなに酷い雨ではありませんでした。

とはいえ、坊っちゃんを公園で遊ばせる事は出来なさそうな
微妙に雨が降ったり止んだりの数日間でした。

するとね~・・・坊っちゃんのストレスが溜まるんですかねぇ・・・・
もう原因がなんだか分からないくらい、ものすごく機嫌が悪くなって
グズグズグズ~~・・・っとされて、こっちも精神的に参りそうな感じで~~(/ー ̄;)

そこで、家の中でも楽しく遊べるおもちゃを投入しようとあれこれ検索して
本日やって来ました~~♪♪


救世主カッピー 
我が家待望の救世主カッピー♪♪
       (もうキアヌばりの救世主)

只今坊っちゃんが昼寝中に撮影&更新してるので、
実際乗ってる写真がないんですけど~・・・
そりゃもう大喜びで、箱から出してる途中なのにまたがろうとするくらい(笑)

ず~~~っとヘラヘラ笑いながら乗りまわしたり、手で押してみたり
とにかくご機嫌で、もうホントにカッピー様様です

なんだあれ 
坊っちゃんには大ウケだったけど、このひとには・・・・・。


近づけてみる 
少しずつカッピーを近づけてみる・・・。


ササササッーーー 
あ・・


・・・・。 
なんだこの距離間(^▽^;)


警戒中 
ものすごい警戒してます(笑)
デコラが慣れるには、もう少し時間がかかるかな( ̄m ̄〃)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪



