 

行ってきました 
いよいよ年の瀬も迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ネットなんてしてる暇ないっってくらい忙しいですよねぇ(^▽^;)

私も近頃は大掃除を、坊っちゃんが寝てる間にチョロチョロ進めたり
なんだかんだと忙しかったりします。

ま、そんな中、行ってきました。
昨日久々に東京ドームへ・・・。
坊っちゃんの為に、ゴーカイジャーショーを観に。

別にドームでショーがあった訳じゃないんですけど、
あのエリアにショーをやってる劇場があるんです。

ワタクシ今まで戦隊物なんて、ほとんど見た事なくて
まったく興味なかったんだけど、坊っちゃんと一緒に見てる間に
意外と面白いもんだなぁって、今ではけっこう楽しく見てます(笑)

そんな訳で、けっこう私も生で見るの楽しみでした( ̄m ̄〃)

ゴーカイレッド 
おお~~!生だよ~~

坊っちゃんが恐がったらどうしよう・・・って心配したけど
本人はなんだか、ボーゼンとした感じでした(笑)

でも、戦いのシーンはちょっと恐かったみたいで、
私に抱っこしろと要求して、顔を伏せて見ないようにしてました・・・
・・・そのアクションシーンが見所なんですけどね

とりあえず、無事ショーを観終わって、
その後はゴーカイレッドとの撮影券を1000円で買って、撮って来ました。

見つめ合う・・・ 
憧れのゴーカイジャーと見つめ合う坊っちゃん。
この写真は、ダンナが撮ったもの。
ちゃんとカメラマンさんが撮影したのを、カードにしてもらえます。


・・・・・って、また犬ブログなのに、今回は戦隊モノ~~っっ<(゜ロ゜;)>

主役なんっすけど~ 
またまた留守番で申し訳ないっす。


また留守番っす 
若干ふて腐れ気味??(゜▽゜;)

手前にあるのは、ゴーカイジャーが変身する時に使う携帯。
妹がクリスマスに、坊っちゃんへプレゼントしてくれました。

ホント坊っちゃんが生れてから、今まで縁がなかった物が
どんどん部屋の中に増えていきます(笑)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


いかがでしたか?? 
すっかりクリスマスも終ってしまいましたが、
皆様楽しく過ごされましたか??

我が家はちょっとケーキとか買いに出かけたくらいで、
そんなイベント的な事もなく過ごしました。

まだ坊っちゃんも小さいから、プレゼントはコレが欲しいとか言わないし
クリスマス自体分かってないからなぁ(笑)

それでも、近所のスーパーで半額になってた
戦隊物のお菓子の詰め合わせを買ってあげました。

プレゼント 
坊っちゃんが人生で初めてハマッている戦隊物・・・。
今まで歴代の戦隊ヒーローが、全部出てる絵本を一緒に見ながら、
「それはゴレンジャー、そっちはゴーオンジャー」とか、延々私が言わされてるので、
すっかり詳しくなってしまいました・・・。

そしてとうとう、戦隊物のショーを今度観に行ってきます。
あと数日待てば、坊っちゃん憧れのゴーカイジャーとご対面。
それが、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントですねぇ。

ま・・・泣くかもしれないけど(^▽^;)


まぶしい・・・ 
そして主役のこの方。
ちょっとクリスマスっぽいフワフワの襟を付けてお散歩。


ばぶ~も一緒 
ばぶ~も一緒に♪♪


連れまわされ・・・ 
デコラはまたいつものように、坊っちゃんに連れ回され・・・・。


ぶら下がってみた 
ばぶ~はタイヤのブランコを楽しんでました。

そんな訳で我が家は、
相変わらず、地味~でマイペースなクリスマスを過ごしました(^▽^;)


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


なんだか忙しい~~ 
もう気付けばあと2週間で今年終っちゃうんですね!!
なんだか色々と忙しくて、クリスマスまでに息切れしちゃいそうですけど~

おとといは高校からの友達と、クリスマス&忘年会で
銀座レカンでランチなんて食べちゃいました♪♪
久しぶりに、ゆっっっくり食事が出来ただけでも幸せだけど
でもさすが、料理もめちゃめちゃ美味しかった~。

今年は、毎年恒例になってる旅行に行けなかったから、そのかわりの奮発ランチ。
ま、こんな高級店は、人生でもう一度行くかどうか・・・・。

明日は、昔のバイト仲間達と子連れ忘年会。
友達ん家に大人6人、0~2歳児5人が集結。
わーわーうるさい賑やかな感じになるんだろうなぁ。
 
私はヒマなんですけど 
私達が忙しければ忙しいほど、暇になるデコラ(笑)


とりあえず寝てみよう 
とりあえず寝るらしい。


忘年会以外にも、なにかと忙しい年末。
・・・・そういえば、大掃除なんてのもあるよねぇ~~。
今年は全然手ぇつけてないなぁ・・・・。

寒さも一段と厳しくなってきたし、忙しくても体調管理だけはしっかりしないと。
風邪っぴきの年末年始だけはイヤだ~。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


撮影しに公園へ・・・ 
昨日の日曜日はいい天気でしたねぇ~!
午前中は普通に坊っちゃんを、公園で遊ばせようと思ってたんだけど、
あんまり天気がいいから、年賀状用の写真でも撮ろうと
カメラも持っていく事にしました。

微笑ましい~ 
なかなか微笑ましい~( ̄m ̄〃)
今回私が一番気に入った写真はコレ~。


穏やかなひと時・・・ 
デコラ連れで公園に行くと、とにかくリードを握りたくてしょうがない坊っちゃん。
仲良く並んで歩けてご満悦。


が・・・・

そんな穏やかな散歩風景はほんの一瞬で

現実は・・・ 
現実はこっち~・・・・(ー'`ー;)
散歩と言うよりは、引っ張りまわす・・・って言う方が合ってるかな・・。


引っ張らないで~ 
嗚呼~もう引っ張らないでよう~~。

「引っ張っちゃダメ」って言っても、分かんないみたいだし、
見かねて坊っちゃんからリードを取り上げると、大泣きしはじめるし・・・。
困ったモンです。

で、結局今日撮った写真は、多分年賀状には使われないと思われ・・・・。
家に帰ってきてダンナから「こんなデザインはどうだろう??」って提案があり、
そういうコンセプトだと、今日の写真は使えないよねぇ・・・って事になりました(^▽^;)

私も、とりあえず撮ればいいだろうって、無計画に撮ったのも
悪いんですけどね(笑)

これでデコラの苦労も無駄になってしまいました~


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


いよいよ師走 
とうとう12月に突入しちゃいましたね~!!
どうしましょう 師走だよ(笑)
年賀状の準備とか、まっっったくしてないし~~・・・まずはハガキ買わないと。

ホントまた今年も、あっっという間に過ぎ去っていったなぁ・・・。
コワイコワイ~~。


さてさて~~、ちょっと前の事になりますが
久しぶりに我が家にやって来た・・・

久々にアイツが・・・ 

白黒のあいつ


ばぶ~で~~す♪♪ 


久しぶりなので、

可愛げに遊ぶばぶ~ 
ばぶ~の可愛らしいサービスショット
      &
気持ち悪い巻き舌ショット
巻き舌 
うお~~~
なんか舌だけ別の生き物みたいだなぁ~・・・・

そんなばぶ~の肛門腺を、これまた久々に絞ってあげました。
家族の中で唯一絞り技を持つワタクシ。
デコラのは絞りやすいんだけど、ばぶ~は尻尾が無いからすごくやりにくい

てこずりながらも、なんとか絞れてワタクシは満足&達成感だったんだけど
ばぶ~は・・・

絞られてフテ寝 
テンションだだ下がり(^▽^;)
それまではデコラと楽しそうに遊んでたのになぁ。


主役はワタシなんですけど 
あ、忘れてた(笑)



さっきYahooニュースを見てビックリしました。
「旅犬」だいすけくん急逝・・・・
あまりの衝撃に、しばらく言葉が出ませんでした。

テレ東からBSでやり始めてからも、けっこう見てました。
とにかくデコラが大好きで、我が家の中で一番TVにかじりついて見てたんだけど。

今頃まさお父ちゃんと遊んでるかな・・・・。

だいすけくんのご冥福を祈るばかりです。

・・・ってか、なんかまだ信じられないなぁ。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


