 

おNEWベッド 
どうも・・・・気づけば・・・すっとこどっこい久しぶりになってしまいました・・・。

こんなに更新しなかった事ってなかったなぁ・・・多分。

最近、9時に坊ちゃんを寝かしつけてると、つい一緒に寝てしまうという
睡魔に負け続けてる日々です。

すっかり世間では桜も散っちゃって、日中は汗ばむ季節になってきました。
このさぼってた間は、友達とお花見したり
・・・まぁ、あとはほとんど、とくに何事もなく、いつもの日常を過ごしてました(笑)

そして昨日は久しぶりに、デコラの買い物をしました(食べる物以外で)

タイトルにもありますが、今まで使っていた王冠ベッドが・・・
ヘロヘロ 
ヘロヘロのボロボロになってしまって・・・。
妹が買ってくれたヤツで、けっこう気に入ってたんですけど、
クッション部分も柔らかさがなくなってきてました。

そんな訳で、最近坊ちゃんの相手にお疲れ気味のデコラ
新品♪ 
新しいベッドで疲れを癒して頂こうかなと。

【RADICA】手描き水玉のまんまるベッド ベージュ

そして、ついでに

久々たまごちゃん 
久しぶりにたまごちゃん♪♪
シェフバージョン。


一心不乱 
もうなんだか一心不乱に噛み続けてました。
坊ちゃんと奪い合いになりつつ、なんとか死守にも成功。
これはワタシの物だ!渡すもんか!って思ってんのかな(笑)

それにしても、この光景見るのも久しぶりだなぁ~~。


大変満足しました 
大変満足していただけたかしら。
これでしばらくストレスも解消して下さい。

そして肝心のベッドは

こっちも快適♪ 
こっちもなかなか快適なご様子。
素材が麻と綿でサラサラした手触りだから、抜け毛が掃除しやすそうで良かったかも。

クッションもフカフカで気持ち良さそうに、グッスリ眠ってます♪♪

王冠ベッドも名残惜しいんだけど、新しくしてあげて良かったなぁ~。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


おるすばん 
 何だか今日は夕方から関東地方も、雨風が台風並みになるらしいですね。
この前の土曜日以上になるとか。

って書いてるそばから、すでに天気が怪しくなってきました。
もう、帰宅ラッシュを直撃なんて、いちばん嫌なパターンですよねぇ・・・。

我が家もベランダの物とか、外に出してるものは
飛んだりしないように一応片付けましたよ。


さてさて~~

日曜日のコトですが~、妹一家が出かけてる間
ばぶ~我が家でお留守番。

・・・いる 
来たよ、ばぶ~。


どうも♪ 
お久しぶりやね。

実は10日前くらいに、坊っちゃんがゲリピ~で
病院行ったら「ノロウィルスかも」って言われちゃったから、
しばらく家で大人しくしてたんです。

とくに甥っ子にうつしちゃ大変だから、妹一家ともしばらく会ってなかったから、
ばぶ~と会うのも、すご~く久しぶり。

おじゃましてます 



ススス・・・ 
あれ?遊ばないの??


つれないなぁ 
せっかく久々に会ったのに、つまんないヤツだねぇ・・・デコラは。
けっこう自分の気が乗らないと、そっけないからなぁ。

ま、でもこの後〝もう!うるさ~~い!!〟ってくらい、ふたりで暴れ回ってたから
デコラも嬉しかったんだろうけど( ̄m ̄〃)

そして、そんな走る犬達を、坊っちゃんもケラケラ笑いながら追いかけ回して
ホント~~にうるさいったらありゃしない日曜日のコトでした・・・


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪



