 

こっそり・・・近況報告 
 どどどどどうも。
更新するのも迷ってしまうくらい、お久しぶりになってしまいました・・・。

前回の記事を自分で懐かしく読み返してみました(笑)
ああそういえば・・・ってさ~。

ホント、月日が経つのって早いもんデスねぇ。

相変わらず今は、子育てに追われる毎日です。
去年の秋には無事、坊ちゃんの幼稚園も決まり、もう1ヶ月ちょっとで入園です。

なんせ3月生まれの坊ちゃん。
当たり前だけど、まだ2歳なんですよねぇ・・・・。
もうね、やっとやっと、オムツも卒業できそうで・・・・

入園までに何とかしなくちゃって、焦ってはみるものの、
本人は「トイレ嫌~~」って言うし、もう年明けからずっとずっと頭抱えてたんだけど、
やっと トイレでできるようになりました。

ホント辛かった・・・精神的に。
こういう時、4月生まれの子との、1年の差を感じます。


それから年明け早々、坊ちゃん水疱瘡になりまして。
ま、それはいいんです。
逆に早いうちになったほうが軽く済むし。

しかしそれが、ダンナにうつりましてね。
そりゃ大変でした。噂通り大人の水疱瘡は。
高熱は全然下がらないし、水疱もハンパないです。

子持ちで、まだ水疱瘡をやってない大人の方、予防接種をおススメします・・・。
ホント大変です。


あ、主役がまだ登場してない(笑)

ココ快適 
相変わらずマイペースに生活しております。

最近デコラの事は二の次になっちゃって申し訳ない・・・。
すっかり、手の離れたお姉ちゃん状態になってます


邪魔せんといて 
幼稚園行き出したら、私もデコラも、のんびりした時間ができるかなぁ・・・。
・・・・のんびりしたいよねぇ。

あ、そうそう、あとひとつ
我がが(私じゃないですよ)現在、第二子を妊娠中で4月に出産予定です。
ばぶ~家は、またさらに賑やかになります。


         ポチポチっと 
ブログ村ランキング  人気blogランキング
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪



