スポンサーサイト 

暴れ犬 

先日妹が、知り合いのお家のシーズーを
一晩預かったらしいです。


おとなしいワンちゃんで、初めての家でもきっと大丈夫
って事で預かったようです。


いくらおとなしいとは言え、初めての場所で
ホントにいい子に出来るのか?・・・と思ってたけど
どうだったか様子を聞くと、ホントにいい子でびっくりしました。


トイレは外でしかしないし
ご飯を食べてても、少し離れた所で、じっと見つめるだけだし
昼間妹は、ワンちゃんを留守番させて仕事に行ったようですが、
帰ってきても部屋が荒らされた様子もなく、
おとなしくひとりで、お留守番していたようです。


どこかの暴れ犬とは、全然違ったと言ってました・・・


暴れ犬
はい~どこかの暴れ犬です~~


そんな賢いワンちゃんもいるのかと、かなり衝撃をうけました。
一体どんなしつけをすれば、そんな風になるんだろう?


まぁ・・・まだデコラは子供だから・・・と自分を慰めてます406


ちなみにデコラとご対面は、残念ながら出来ませんでした。
あと、ワンちゃんをお留守番させる事は、了承をとっていると思われます。


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 


 
ねずねず #-
 
・・・・
まだ、1歳だし・・・性格の問題もある!
っていつも私は現実逃避してます(笑)
デコラさんは暴れるの?!(笑)
ちー #-
 
「年齢と慣れ」なんじゃないかな~と思います。
デコラちゃん、暴れ犬になるの?(爆)
うちはもっぱら、お留守番はサークルの中なので部屋を荒らされるって事はないです。
ako #-
 
あんずも破壊王でしたよー。スリッパなんて何個駄目にされたことか。
お留守番もトイレシーツビリビリなんて当たり前。
でも今は、ケージ外でのお留守番でも大人しくしてますよ^^
最近ですけどね^^;
みゆ #-
それはそれは。 
素晴らしくイイ子でしたv-352

まぁ。
デコラはデコラでイイ子なのでいいんじゃないっすか~?


桜梅桃李でしょv-252
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
えー、そんなおりこうさんがいるとは…。うらやましいです…。
どうやったらそうなるのか知りたいです…。うちはもう12歳ってことで諦めてます…。
どこかの暴れわんちゃんぬいぐるみに寄っかかってかわいいなー。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-489ねずねずさんへ
誰が遊びに来た時は、それはそれは大歓迎で、
飛びついたり、走り回ったり・・・。
もうちょっと大人しく、歓迎してくれればいいんですけどv-356

e-489ちーさんへ
デコラもお留守番の時は、ケージに入れてますが、
帰ってきたら、大体トイレシートはビリビリになってますv-406
最近また、畳とキッチンマットにソソウされて、凹んでます・・・。

e-489akoさんへ
デコラもトイレシートビリビリにしてますv-406
恐ろしくて、部屋の中でのお留守番はさせられない・・・。
デコラも大人になったら、大人しくお留守番できるかなぁ。

e-489みゆへ
まぁ、興奮さえしなければ、いい子だけどねぇ・・・。

e-489こいちろさんへ
ホントにうらやましいです・・・。
せめて、お留守番だけでも出来る子になってもらえれば・・・。
暴れてる時の写真は、まともに撮れないので、
いつも寝てる写真になってしまいますe-263

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/102-56c28aa3

