スポンサーサイト 

クリスマスですね~ 

どうも~メリークリスマスです~489
皆様いかがお過ごしですか~?
私は24日と25日、どっちがホントのクリスマスなんだか
今だによく分かりませんが・・・263


今日はデコラを連れて、どこか行こうかとも思ったんですが、
たまにはのんびり、ダンナと2人で買物に行く事にしました。
デコラは私の実家でお留守番です。


メリークリスマス
クリスマスな服を着てみました。


まぁ、当たり前ですが街中は混んでますね!
何か目的があった訳じゃないので、結局食べ物だけ買って帰りました。
もうすぐバーゲンも始まるし・・・。


でも食料品売場が一番混んでました。
チキンとケーキは長蛇の列だったので、並んでない店で購入。
DALLOYAUのケーキ美味しかった343


ちなみにデコラには、野菜スープを買いました。
犬用のケーキを売っているような、オサレな所には行かなかったので
安いクリスマスプレゼントになってしまいました263


せっかくのファーが・・・
紐が気になってしょうがないらしい・・・ずっと噛み続けてます・・・
ファーだけ取れるので、付けてから数分でとるハメに・・・。


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 


 
みゆ #-
萌え~ 
デコさんかわい~v-406
ねずねず #-
 
デコラさんが・・・
ファーに埋もれてる(笑)
ちびっこたんなのね~デコラさん(*´m`)ムフフ
街中人だらけで人酔い!
ケーキを買うのもチキンを買うのも・・・
何分並んだ事か?!
自分で作れば良いんだけど・・・ムリだしね(笑)
nori #-
 
ファー付きなんて、、、かわいい~~
そう、、紐は噛みポイントですよね~
クリスマスなデコラちゃんにポチだわ~
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-489みゆへ
出たな!叔母ばか・・・。

e-489ねずねずさんへ
私も人混み苦手なんですよ~。
クラクラしてきちゃうんです。
おまけに並ぶのも嫌いなんで、チキンは和風味でしたv-356
自分で作る・・・ムリだ・・・

e-489noriさんへ
なるべく紐無しの服を、買うようにしてるんですけどねぇ。
こればっかりは、気に入ってしまって・・・。
でも大人しく付けてくれなかったら、意味ないか・・・v-406

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/103-f5d348a1

