スポンサーサイト 

クリスマスプレゼント 

今朝目覚めて、デコラの所へ行くと、
食フンせずに、ブツがちゃんと残ってました~68
これはデコラからの、クリスマスプレゼントですか~~?


それにしても、クリスマス気分はすっかり昨日で終わって、
我が家では普通の日でした。


夕飯はうどんだったし・・・。
昨日の残りのケーキを、食べたくらいですかね239


これでいよいよ、大晦日ムードが高まってきますね~


プレゼントですぅ
それはデコラからのプレゼントですよ~


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 


 
ちー #-
Merry Christmas! 
ウェルもその昔食フンしてました。
今はすっかり直りましたが…。
確か…食フンをやめさせるには
生のパインを食べさせるのが良いとか…。
是非、やってみてください。
ウチもデコラちゃんと同じで
食べたり・食べなかったりだったので。
きっと、直ります。
ako #-
 
きっとデコラちゃんからのクリスマスプレゼントですね^^
お年玉ももらっちゃいましょー♪
赤いお洋服のデコラちゃんもまた可愛い。
色んな色が似合っていいですね!
みゆ #-
くすっ(▼∀▼) 
e-283そいつぁ~、私からのプレゼントだe-283
yumiyumi #-
 
クリスマスの赤い服、バッチリ似合ってますね~v-20
ケープをつけたデコラちゃんの写真が、またまたキュートです~v-10
こういうかわいい姿を見ると、やっぱ家のリプリーにも・・・と思うも、飼い主が、もたもたしているうちに、クリスマスになってしまいました。
クリスマスの朝、食フンせずに残してあるなんて、デコラちゃんも、粋なことをなさいました。
デコラちゃんからのプレゼントは、『もらってもうれしくないけど、あるとうれしい物~v-438』ってことになりますかね。いいモン、もらいましたね~v-218

ねずねず #-
 
ステキプレゼント!
いい子だねぇ~デコラさん(*´m`)ムフフ
シッポがカワユス(笑)
nau #-
 
クリスマスが終わると一気に年末ムードですよね。

でもウチの近所はバリバリの下町のせいかクリスマス前から「謹賀新年」の提灯が揺れていましたけど(苦笑)

はぁ~~大掃除頑張らないと!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ちーさんへ
パイナップルですかっ!
ぜひぜひ試してみますっ!
その後の様子、変化があったらご報告します。
あぁ治ってほしい~~!

e-19akoさんへ
お年玉もほしいなぁ~v-533
この赤い服、かわいいんですけど、毛玉がすごいんです・・・。

e-19みゆへ
もっと豪華なプレゼントの方が・・・。

e-19yumiyumiさんへ
赤い服かわいいんですけど、クリスマス過ぎると
なんとなく着せずらくなりました・・・e-263
毛玉だらけになっちゃったし・・・。
ちなみに昨日はバッチリ食フンしてました。
そして今日は、半分食べて半分残ってましたv-406

e-19ねずねずさんへ
デコラしっぽ長いんですよ~。足より長いんじゃないかな?
パピヨンってしっぽ長いんですかね?
毛がフワフワしてて、身がどこまでなのかナゾです。

e-19nauさんへ
今日近所のスーパーは、すっかりおせち料理の商品で
埋め尽くされてました。
大掃除・・・あぁ~・・現実逃避したいv-406
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
ほんと花屋を見てもあっという間にポインセチアもなくなってお正月ムードですねー。
デコラちゃんほーんとかわいいサンタさんですねー。
おりこうになって新しい年を迎えるなんてさすがデコラちゃん!
ルビパパ #-
 
デコラちゃんも、徐々にオトナになってきたんですかねー。
今7ヶ月目ってことは、まだまだ人間で言えば10代前半?? これからですよね。
最近お天気がアレ気味らしいですが、年末年始はスッキリ晴れて気持ちよく過ごせるといいですね!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19こいちろさんへ
クリスマスが終わって、街の華やかさがひと段落すると、
ちょっと淋しいですよね~。
このままホントに、おりこうになってくれればいいんですが・・e-68
特に食フンを止めてくれれば・・・。

e-19ルビパパさんへ
少しずつ大人になって、変に知恵もついてきました。
ケージに入れられる雰囲気を察知して、逃げ回ります。
お正月休みは、久々にデコラと長期間のんびり出来そうなので、
たっぷり遊んであげようかと思ってます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/104-3efaba46

