スポンサーサイト 

佐世保バーガー 

今日は夕方から、散歩がてら夕飯の買物へ行きました。

私がスーパーに行って入る間、
ダンナとデコラは、同じ建物内にあるホームセンターへ。

そのホームセンターは、ペットショップを併設していて
ペットOKエリアです。

スーパーでの買物を終えて、ダンナとデコラが待ってる
ホームセンターのペットショップを覗きに行くと、
パグとパピヨンが並んで販売されてました。

並んで見比べるのは初めてで、
この間に↓これが産まれてくるのか・・・・なんとなく分かる気がしました。
こんなのが出来ます

帰り際、いつも並んでいる佐世保バーガー屋が、割と空いてたので
テイクアウトする事にしました。
注文してから作ってくれるため、出来上がるまで店外で待つ事に。

外から実演販売のように、ハンバーガー作ってる所が見えるんですが、
デコラが目玉焼きや、お肉を焼くところを、熱い視線で凝視。
犬を抱いた怪しい男も、肉を凝視。
さぞや店員のお兄さん、やりにくかっただろうね。

厨房の人も、デコラが見てるのを時々気にしては、微笑んでましたけど。

初めて佐世保バーガー食べたんですが、かなり美味しいですね245
値段も高めですが、納得の味でした。

変な格好
そんな格好で寝て、つらくないのか?

FC2ブログランキングに投票してね♪
←今日もクリックお願いします♪


 
みゆ #-
はぁぁぁぁぁぁ(;ωノ|柱|。。。 
凝視されたい・・・・・・e-317

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/106-38fac628

