スポンサーサイト 

カワウソ犬の再来 
今日はデコラをお風呂に入れました。
これでデコラも、いい匂いで年を越せます。

なんか濡れてますけど・・・
相変わらず、恐怖で固まってます。
そしてやっぱり、カワウソ犬。
しかも昨日の残り湯で、すんませんねぇ。

うつろ・・・
早くココから出してください・・・

終わったんですか?
湯船の中では、おとなしいのに
出した途端に、じたばたし始めます。

さて、これから恐怖のドライヤーが待ってますよ~。

まだ半渇きですけど
毛がフカフカになりました~
まだ半乾きですけど・・・。
胸毛のあたりが、ちょっとパピヨンっぽい?
本物のゴージャス感は、ないですけど。

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
nau #-
 
お風呂でキレイになって気分サッパリ新年を迎えられますね~~♪
胸毛、立派になってきましたね~
両手をちょこんと揃えている姿・・・可愛い~~!!!

来年もよろしくお願いしますv-266
ルビパパ・ルビママ #-
 
デコラちゃんもお風呂は好きじゃないんですねー。
ルビーの場合は、情けない表情になって「勘弁してー」って訴えかける表情になりますよ。
そのあとは、ふさふさの毛並みになるのにねえ。

気持ちよく新年を迎えられそうですね。
来年もよろしくお願いしまーす!
みゆ #-
はううううううう~ 
濡れてもかわいいですの~v-406
yumiyumi #-
 
うぅ・・・どの写真もかわいい~e-342
そして、デコラちゃんのすばらしいおすわりの姿勢、りっぱですv-10

うちでも、珍しくリプリーのシャンプーをしました。
次のトリミングまで、あと2週間あるし、年末の
家中の大掃除の流れで、
リプリーも洗ってやりました~v-286
ぬれたリプリーは、貧相なねずみ顔です。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19nauさんへ
もっと早めに、お風呂にいれようとも思ったんですが、
何となく年末まで待ってからに、してしまいました。
これでデコラも、いい匂いで新年を迎えられます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますv-344

e-19ルビパパ・ルビママさんへ
人がお風呂に入ってると、
一緒に中に入りたがるんですが、
いざ自分が入れられると、嫌みたいです。
気持ち良さそうに入ってるワンちゃんが、うらやましいです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますv-344

e-19みゆへ
そうかい?変な生き物みたいよ。

e-19yumiyumiさんへ
うちは逆に、もっと早めに入れたかったんですが、
どうせだったら年末に・・・って事になりました。
リプリーちゃんも、いい香りで新年を迎えられそうですねv-344
ねずねず #-
 
RUUさん、明けましてオメデトウございます!
昨年はアホなブログにお付き合い頂いて感謝感謝です☆
今年はお会いできたらうれしいな~っ♪
極悪同盟&チームうんちょすのデコラさんと会いたいわぁ~ムフフ^^(笑)
今年もよろしくおねがいしまーす
あ!
デコラさん、正しい胸毛ですわよ!(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/107-62ec641a

