スポンサーサイト 

大晦日ですね 
とうとう戌年も今日で終わりですね。
本当に1年過ぎるのは早いものです。

我が家はとくに、大きな病気や怪我をする事なく、
平和な1年を過ごすことが出来ました。

大きな出来事といえば、やっぱりデコラがやって来た事でしょうか。
仔犬時代
↑7月の下旬。来たばっかりの頃です。

欲しくてたまらなくて、飼ったはいいが、
かなり衝動買いだったので、
最初の頃は、共働きで飼ってしまってホントによかったんだろうか・・・
甘噛みやトイレのしつけ、やんちゃなデコラのしつけを
ホントに私が出来るだろうかと、不安になった事もありました。

それが何とかやってこれました。
昼間、母の協力あってこそですけど。

苦労することもあるけど、それも吹っ飛ぶくらい
かわいくて楽しいヤツです。
大きくなった?
↑これはクリスマスの時。少しは大人になったかな?

デコラのおかげで、ブログを始めて、色んな人に出会い、
色んなアドバイスを頂いて、何度気が楽になった事か・・・。
遊びに来てくれた皆様にも感謝感謝です。

これからもデコラ共々よろしくお願いします68

FC2ブログランキングに投票してね♪←今年最後のクリックお願いします♪


 
みゆ #-
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
こう見たら、デコさんも大きくなったわねぇ・・・v-282

デコラに会えたのも私のおかげです。
なんかくださいv-26
nori #-
 
わたしもデコラちゃんにはいやされたよ~
迎えてよかったですね~
3日ほど田舎に引きこもりますので
ご挨拶これませんが、来年もよろしく~
よいお年を~
まゆ #mQop/nM.
お疲れ様でした! 
2006年も今日で終わりですね~
うちは2005年の11月に虎太郎を迎えたのですが、きた当初はそりゃあもう大変でした。
今となってはもう忘れましたが、楽しいこと大変なことひっくるめて、犬がきてくれてよかったと思いますw

戌年でしたしね、私も犬関係の思い出がいっぱいですよ!
そして、今更ですが、リンクペッタンお願いしてもよろしいでしょうか???
よろしくお願いします~(>ω<)ノシ
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
ホントねぇ。みゆが見つけて来なかったら、
デコラはうちに来てなかったよ。
・・・・じゃあ、デコラの遊んで攻撃をプレゼントします。

e-19noriさんへ
ご実家ですか?ゆっくりして来て下さいね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますv-344
良いお年を!

e-19まゆさんへ
実家でパグ犬飼ってたんですが、
私もその子が小さかった頃の事、あんまり憶えてないんですよ。
デコラが来て、こんなに大変だったかなぁ?と思ったくらいです。
でもその苦労を忘れるくらい、楽しい事の方が多いんですよね~。
是非是非リンク、お願いされちゃいますv-344
来年もよろしくお願いしますv-344
ちー #-
お疲れ様でした。 
RUUさん、今年1年お疲れ様でした~
私も同じ事を思いました。
一人暮らしでちゃんとやっていけるのか、幾度も迷いましたが何とかやっていけるものです(爆)
来年もデコラちゃんの成長ぶりを楽しみにしています。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
RUU #-
コメントありがとうございます 
ホントに、何とかなるもんですね~。
でも余裕が出てきたのは、生活ペースがつかめてからですね。
それまでは、ホントに不安だらけでした。
まぁ、デコラも不安だったんでしょうけどね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
(猪年になってしまいました)
RUU #-
 
↑ちーさんへお返事です~v-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/108-0c4a1431

