スポンサーサイト 

トイレシート 
我が家の隣にあるスーパーが、今月閉店してしまいます。
昨日から閉店セール中で、店内の商品は全て、
10%か20%OFFになってます。

夕飯の買物だけでも、荷物が多かったけど、
デコラのトイレシートも、売り切れる前に・・と思って買ってきました。
1,580円の10%OFF・・・微妙な値下げですけど・・・。

熟睡中
また寝てる写真・・・。

両手一杯に荷物を抱え、やっと家に帰り着いて
ちょっと一休みしながら、割引総額はいくらだったんだろうと
レシートを見てみると・・・

デコラのトイレシートが、1,980円の10%OFFになってる・・・。

すぐスーパーに言いに行こうかとも思ったけど、
面倒くさいから、明日にする事にしました。

・・・何となくお得感が、減ってしまった。

睡眠の邪魔です・・・
おもちゃをチラつかせて、起こそうとしたけど
起きるどころか、迷惑そうな顔をされました・・・。

FC2ブログランキングに投票してね♪
←今日もクリックお願いします♪


 
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
あははー、ほんと迷惑そうにこっち見てますねー。
人もわんちゃんもそこらへんは同じですねー。
お店どうせ閉めるならもっと安くしてくれてもいいのにーなんて思ってしまいましたー。
↓くまは教え方が悪かったのか、食べ物をみたらとりあえずお手を繰り出します…。右、右、左!みたいな感じで…。
小さいときにちゃーんと教えてあげたいですねー。

あ、ところできょうのFC2のロゴにリンクが貼られていないみたいですー。昨日のでぽちっとしときましたー。
nau #-
 
うーん、確かにビッミョーな値下げ・・・っていうか予定していた元値より高いじゃん!!
なんか、コレくらいの小銭ってきっと普段無造作に無駄遣いしていることがあるんでしょうけど、こういう時の数百円って妙に引っかかるんですよね~~(苦笑)

まゆ #mQop/nM.
やすくなーい>< 
ちっこシート安くなってないよー!定員さーん!
しかし、閉店セールなんだから50%オフとかにしてよ!(無茶)
ちっこシート買うときって、かさばるし、見た目以上に重いし、大変ですよね><
うちも、安いときにまとめ買いするので、車の中がものすごいことになりますw

荷物のジャングルをものともせず飛び回っている虎太郎さんは、前世は猫?!と思っていましたが、「サル」の間違いのようですΣ( ̄◇ ̄;)
ako #-
 
あらら。本当、お得感が減ってしまいましたねぇ。
閉店てことは月末近くにはもっと下がるかも?!
隣にあったのに閉店は残念ですね。

デコラちゃん、眠いのねー。
あんずは眠いと聞こえないふりします・・・。
栗毛パンダ #-
 
お隣のスーパーがなくなったら不便ですね……さらにシッコシート、逆に高く払わされた(怒)スーパーに行った際は「手間賃&ワビ」としてなんかサービス品をよこせ(= =)とせまってみましょうぜ。。。デコラちゃん……迷惑そうな顔、、、でも可愛い(笑)迷惑顔デコラちゃん手前の耳つきの生き物は……うさぎさんヌイグルミ??
レビューda!ドットコム #sq4QJOk.
 
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
みゆ #-
・・・・・。 
ぜんぜん安くないじゃん・・・e-399
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19こいちろさんへ
そうなんですよ~もっと安くなると思ったら、
そうでもなくて、ガッカリです・・・。
くまちゃん、お手を繰り返すんですか?!
かわいいじゃないですか~~v-10
リンク貼りました。スイマセンありがとうございますe-459

e-19nauさんへ
閉店セールの割に、そんなに安くないんですよ~。
多く払った分は、きっちり返してもらいましたv-219
いつもはレシートなんて、ちゃんとチェックしないけど
これからは目を通すようにします~。

e-19まゆさんへ
私も3、4割引くらいになるのを期待してたので、
ちょっとガッカリです~。
トイレシートってホントに重いですよね~。
今までは隣のスーパーで買えてたから、良かったんだけどなぁ。
差額分は、きっちり返してもらいました~

e-19akoさんへ
多く払った分は、ちゃんと返してもらいました。
そうそう!私も閉店間際を狙ってますv-219
安くなればいいんだけど・・・。
もう一件そばにスーパーあるんですけど、小さいんです。
ホント残念ですv-406

e-19栗毛パンダさんへ
多く払った分は、きっちり返してもらいましたv-219
手間賃&ワビはせまれませんでした・・・v-406
小心者で・・・
スーパーの後は、マンションが建つそうです。
もうちょっと役にたちそうな物だったら、よかったんですが・・・。
耳つきの生き物は、うさぎのぬいぐるみです。大正解~

e-19みゆへ
へい。安くありません。
差額分は、キッチリ返してもらったけどね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/113-102d5d02

