スポンサーサイト 

本日の発見 

デコラを抱っこしながら、首の後ろの匂いをかぐと、
ほんのり〝こぶ茶〟の匂いがしました。

こぶ茶臭
この辺りがこぶ茶臭

でもなんか、その匂いが妙にかわいくて
〝くさ~い〟って言いながら、何度も嗅いでしまいます・・・。
その匂いがかわいい!ってないですか?

〝クサかわいい〟って感じですか・・・。

冷静な目で見ると、単なる変態ですね263
臭くてスイマセン
女の子なのにクサイなんてヒドイ・・・

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
ako #-
 
あぁ分かります、分かります!
クサかわ。
あんずの足の裏は枝豆の匂い。
つい、嗅いじゃいます^^;
今日は昆布茶が飲みたくなりましたー。
yumiyumi #-
 
おお!クサかわいい~e-284
あります、あります。
リプリーの耳のにおいが、それにあたります。
トリミングしたては、全然においはないんですが、
日がたつにつれて、“クサかわいい”は、
だんだんとやってきます。
ちなみに、足の裏のにおいは、ちょっと香ばしいです。


ルビパパ・ルビママ #-
 
なんでだろう~
ルビーは、おでかけから帰って来た時に使っているウェットティッシュの香りがするかな~??
匂いで健康度合いもチェックできたりして。とりあえず今は健康ってことかな?
みゆ #-
コブデコ 
世の中には良いクサイと悪いクサイがあるのですe-283
まゆ #mQop/nM.
わかります! 
首のうしろ、前足の裏、首筋、
知らない人が見たら、
もう変態です!まっしぐらです!

いいにおいですよね~こおばしいですよね~v-45こればっかりは、犬好きにしかわからないと思うのです~
ねずねず #-
 
すごく良くわかる!(笑)
じげんは香ばしいかほりがしてきますよ。
デコラたんは昆布茶なんですね~
枝豆とか言う人もいますよね(笑)
nori #-
 
昆布茶か~なかなかいい匂いでは?
うちは、、、なんともいえないブレンド臭。。
でも臭っちゃいますよ~ppp
たまりませ~ん!!
キン&飼主 #-
イエス! 
ウチモ、クサカワ~♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19akoさんへ
枝豆のかほりv-219
それも分かる気がします!
そうそう!肉球のかほりも、いいですよね~
私もついつい、嗅いじゃいますi-229

e-19yumiyumiさんへ
耳!そこもクサかわポイントですねぇv-219
臭いって分かってて、つい嗅いじゃいますよね。
でもやっぱり、我が犬だからこそ、かわいい匂いになるんでしょうね。

e-19ルビパパ・ルビママさんへ
ルビーちゃんは、ウェットティッシュのかほりですかv-219
清潔な感じでいいですね~
匂いで体調が分かれば、いいですね!
今日は疲れてるとか、お腹の調子が悪いとか・・・
そうなったら便利だなぁ。

e-19みゆへ
ハチの顔も、良いクサイだったなぁ・・・。特に、おでこの辺り。

e-19まゆさんへ
やっぱり犬好きは、犬臭フェチなんですかね。
あぁ~私だけじゃなかったi-237よかった~
そうそう!こうばしさが、たまらないですよね~

e-19ねずねずさんへ
じげんくんも、こうばしいんですね~v-343
ホントにあの匂いは〝こうばしい〟って表現、ピッタリですよね~
こぶ茶臭が、都こんぶ臭にならないように、注意しますv-356

e-19noriさんへ
犬種によって、匂いも違ってくるんですかねぇ?
やっぱり、匂っちゃいますかv-343
クサイって分かってて、嗅いじゃうんですよね~
まるで、クサイ事を確認するかのように・・・e-263
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19キン&飼主さんへ
どうも、はじめまして~
早速、キンタちゃんも拝見して来ました。
やっぱり犬臭は、かわいい匂いですよね~
nau #-
 
私もいねの匂いを嗅ぐの大好きです。
肛門の匂いとか、肉球の匂いとか。
肛門の匂いはタイミングがドンピシャだとスカシプーをした直後に当たったりしてものすごーくくしゃいです・・・でも、でも、でも・・・・それが「クサカワイイ」んですよーー!!(ド変態!)
とは言え、他のワンちゃんのお尻を追っ掛けるという訳でもないんで、この行為は愛ゆえなのだと言い訳してます(苦笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19nauさんへ
ホント愛ゆえのかわいさですよね。
我が犬は、クサイところがたまらないんですよ。
逆にクサくないと、ダメなんです。
私もこの変態行為は、きっとやめられないです・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/116-12ee7e5d

