スポンサーサイト 

怒りの矛先 

今日はアップするネタもないなぁ・・・と思ったので、
皆様のブログチェックを、ゆっくりしようと思い、
別室にあるデスクトップPCに向かいました。

リビングにはノートPCを使っているダンナと、ソファーで寝ているデコラ。

しばらくすると、ダンナが何か言ってます。
〝なんか臭いよ~〟って言ってます。

何事かとリビングに行くと、デコラはしっかり食フン完了。
そりゃクサイに決まってんじゃん~~!

ホントに・・・何から、誰から、怒っていいのやら・・・。
とりあえず窓を開けて、深呼吸して怒りを静めました406

本日はストレス解消日記となりました。
私は知りません・・・
関係ない顔して、のん気に寝てます・・・

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
みゆ #-
参りましたね 
もう主食をウンコにしてしまえばどうでしょうe-283
みゆき #mQop/nM.
 
みゆさん の コメントにバカ受けした私です。
座布団一枚。
うちのちびっ子も まだ時々食べるんですよ。よっぽど あのニオイと味って魅力的なんでしょうかね?
栗毛パンダ #-
 
食フン……うーん、デコラちゃん、なぜ食うてしまったのだ。。。運動不足のストレス…はなさそうですし、、うーん、フードのおいしいニオイがウンチに残ってたのかな、、、困りましたね……でも寝顔が可愛いから許す。。。。笑
(遅くなりましてすんません(汗)リンク光栄です☆これからもよろしくお願いしますです(=ー=)ノ
ねずねず #-
 
うんちょす食べちゃったのね!
うぅ・・・
じげんも隙あらば食べようとするから・・・
何も言えナス(汗)
どうやったら治るんだろうねぇ。
地道にうんちょすしたら速攻取るのが一番の策。
今はコレしか・・・・(涙)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
あいかわらず、画期的発想ですなぁ・・・v-406

e-19みゆきさんへ
ホントに何で食べちゃうんでしょう~~v-406
今朝は食べずにちゃんと残ってました。
食べる時と食べない時の差が、今だに分かりません・・・

e-19栗毛パンダさんへ
我が家の食フン問題は、一進一退です。
最近食べなくなった!と思ってたら、また食べる・・・の繰り返しですv-406
早速リンクしちゃいましたv-354
こちらこそよろしくお願いします!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ねずねずさんへ
我が家もとにかく速攻取るってのが、一番効果的な策ですね。
でも朝起きて、デコラのトイレチェックすると、残ってる事も多くなってきました。
大人になったら食べなくなるっていう説に、望みを託してますe-459
nau #-
 
あいや~~!!またv-294食べちゃいましたか!!

結構手強いですね、デコラちゃん・・・。
確かにもう「うんちょすしたら即撤収!」しか無いかもしれませんが・・・。見てない時にするんですよね、これがまた(涙)

もうこうなったらしばらくはみていない時にうんちょす出来ないようにトイレから離れる時は常に抱っこしているとか・・・
ハンモックとかスリングみたいなのを使って・・・。
で、監視していられる時だけトイレ周辺を自由にさせる・・・クレートトレーニングの抱っこ版(笑)

ちなみにうちの食糞ガールはどうやら卒業出来たみたいです。
まだ油断は出来ませんけど・・・。
RUUさんも諦めずにのんびり頑張って下さいね~~
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
あらー、デコラちゃん食べちゃいましたか~。
うちのくまは外で飼っているせいか食べないんですよねー。くまは自分のいやそうによけて通ります…(笑)やっぱり室内で飼う方には飼う方なりの苦労がありますよねー。
デコラちゃん、旦那さんにも手伝ってもらってがんばってねー。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19nauさんへ
ホントに手強いですv-406
そうかぁv-219抱っこすればいいのか。
なるほど。
いねちゃんは、卒業出来たんですね~
デコラも早く卒業して欲しい・・・
・・って、さっきも食べてたんですけどね・・・v-406

e-19こいちろさんへ
う、うらやましい~~
デコラも嫌そうな顔して、避けてホシイ~~!
最近ソソウはしなくなったんですが、食フンだけは治りませんv-406
室内犬のトイレ問題は、大変ですねやっぱり・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/119-fc45c8fb

