スポンサーサイト 

衝撃的な味 

今日の夕飯は、中華丼にしました。

ダンナが、中華丼をひとくち食べると、
驚いた顔で一言〝ウズラの卵を食べてみて・・・〟

私が他の具と一緒に、ウズラを食べようとしたら、
また一言〝ウズラだけで食べて・・・〟
今さらウズラの味くらい珍しくないじゃん~
っと思いながら、ウズラを食べてみると・・・・

食べ終わったら遊んで

お口に広がるデコラ臭~~
ウズラin
コブ茶のデコラ臭っっ!

デコラのコブ茶臭は、かわいいと思うけど、
それがお口の中に広がると、すご~く、いや~な気分になります・・・

ウズラの卵なんて、そんなに使わないと思って、
水煮になったのを買ったせい?
ウズラってこんな味だっけ??

中華丼を作る際は、水煮のウズラをご使用下さい
デコラの味を、お楽しみいただけます・・・・
勇気のある方は是非・・・・

追記:ウズラ以外は、美味しくいただきました。

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
みゆ #-
それは・・・ 
デコラの呪いですv-40
yumiyumi #-
 
水煮のうずらのたまごのにおいが、デコラちゃんのにおいv-362
それは、不思議ですね~何か異変があったのかな?
うずらの卵の水煮って、ほとんど買わないけど、
よくランチするお店のサラダバイキングで、時々食べるけど、
においは、ほとんどなく、味もおとなしいもんだと言う印象です。
デコラ臭に興味があるので、ちょっと試しに、買って食べてみっかな~v-291
nori #-
 
う~ん、、食べたいような、食べたく無いような。
デコラ臭、知りたいような、知りたく無いような。。。
臭うならいいけど、、お口いっぱいに広がるのは。。
御遠慮したいかも、、、
ねずねず #-
 
今日にでも!!!
水煮のうずらを買いに行きます!!!(爆)
まゆ #mQop/nM.
 
もちろん、買いにいきますよ!
うずらの水煮・・・うずらの水煮・・・メモメモ
こいちろ #-
 
RUUさんおはようございますー。
ほほー。うずらでデコラ臭。
試したいような、そうでもないような。
体調が良いときに考えて見まーす。
ako #-
 
え~そうなんですか?
水煮じゃないとだめなのかしら。
コブ茶臭からうずら臭に変わっちゃいましたかー。
試してみようっと。
あ、枝豆食べる時は”あんずの臭い”を思い出してくださいね(笑
ぐまま #-
 
水煮ですか!!
わかりました、試してみます♪
ときどきありますよね、犬のニオイの食品
個人的には枝豆はにくきゅうのかほりがします。。。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-515みゆへ
まだウズラの卵、あまってるぞ。

e-515yumiyumiさんへ
私もウズラの卵なんて、意識して食べた事ないから、
この卵だけ変な味なのかどうか、よく分からないんです~。
ダンナも、このウズラ大丈夫か?って言ってましたが、
具合悪くなってないのです・・・。

e-515noriさんへ
このウズラだけ、変な味がしたのかもしれません・・・。
これからは水煮じゃなくて、ちゃんとした卵を買う事にしますv-356

e-515ねずねずさんへ
おぉっ勇者だっ!
黄身がデコラ味ですよ~

e-515まゆさんへ
ここにも勇者がっ!!
私も今度は水煮じゃなくて、ちゃんとした卵がデコラ味かどうか、チャレンジしてみます~

e-515こいちろさんへ
まずかったのは、このウズラだけだったかもしれませんが・・・。
水煮より、ちゃんとした卵の方が、やっぱり美味しいのかもしれないですね~

e-515akoさんへ
今度はちゃんとした卵を食べて、検証してみたいです~。
この前枝豆食べる時に、匂い嗅いじゃいました~
確かに犬の香ばしい匂いでした。

e-515ぐままさんへ
ホントに枝豆は、犬の香ばしい匂いですよね~
他にも、犬の匂いの食べ物あるんですか~?
なんだろう~?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/122-43003fc8

