スポンサーサイト 

いつものポーズ 
いつか写真を撮りたいと思ってたポーズを、
やっと撮る事ができました。

このポーズです
片手おすわり
おすわりをする時、いつも左手が上がります。
そして、なぜか目はうつろ・・・。
そんなに長い間、上げてるわけじゃないので
カメラを用意してる間に、いつも手を下してしまってました。

急いで撮ったので、ピントが微妙に合ってないですが・・・263

あとは、この格好
食べ物チェック
こうやって、キッチンカウンターの上の食べ物を覗こうと、
日々努力してるようデス。

で、このまま前足を離して、二本足でヒョコヒョコやって来て、
横に立ってる私の足に、↑この写真のように、寄りかかります。

いつか二足歩行の写真を撮りたいんですが、
なかなか撮れません406
次の目標は、二足歩行の激写です。

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
うわー、手が上がっているデコラちゃんかわいい…。
うちのくまもなんか遠くを覗くとき片足上がりますー。
やっぱ背が低いわんこだからでしょうかー?でも、かわいいですよねー。
立ち上がった様子もかわいいー。ほんと細い足ですねー。
え?二足歩行?すごい…。がんばって撮ってくださいー。見たいですー。
みゆ #-
もうさぁ 
静止画が取れなかったら動画で撮ればいいじゃん・・・v-29
つかママ #-
 
お!!って思わず声がでてしましました!
うちの子と同じことしてるうう(≧∇≦)
そうそう!その足!なぜだか片足を折り曲げて、いつでも食い物に突進できる体制をとっているみたいにしています。なんせ食い意地はってますから…(;´д`)
ちー #-
 
座っているときに手を上げるんだ~^^
デコラちゃん可愛いですね~
うちも同じ歩き方します。
そうそう器用に2本足で歩きますよね…。
でも、今は後ろ脚に負担が掛かるのでやめさせていますが…。
まゆ #mQop/nM.
 
二足歩行・・・
うちのは腰に負担かけるし、あんよが短いからバランス悪いけど、かわいくて癒されますよねぇ~>ω<)ノシ☆
ako #-
 
やりますねー。片手上げおすわり。
私もなかなか撮れません。RUUさんすごい。
たっちしてるデコラちゃん、お尻がめちゃめちゃキュートv-10
お尻に目が行ってしまいました^^;
二足歩行写真、楽しみにしてます!

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19こいちろさんへ
その調子でお手もやって!と思うんですが、
そう簡単には上手くいきませんねぇ。
ホントに足細くて、怖いですよ~折れちゃいそうで。
二足歩行・・・がんばりますv-91

e-19みゆへ
動画・・・そうねぇ・・その通りねぇ。
やり方分かんないんだよねぇ。

e-19つかママさんへ
おおぅ!さくらちゃんもですか!
あのポーズは戦闘態勢なんですかねぇ。

e-19ちーさんへ
私もホントは、腰に悪そうだから、あんまり二本足で立ってほしくないんですよねぇ~。
そのままジャンプもするんで、せめてジャンプは止めてほしいv-406

e-19まゆさんへ
そうですね、ダックスちゃんには、ちょっと負担が大きいですよね。
ダックスちゃんの短い足のお手って、かわいいですよねぇv-344

e-19akoさんへ
あんずちゃんの、片手上げおすわりも見たい~v-343
二足歩行の激写、なんとかがんばってみます。
でもやっぱり、動画じゃなきゃムズカシイですかねぇ・・・e-263

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/123-072fe713

