スポンサーサイト 

サーバーエラー 
昨日の日記を書き上げて、
保存しようとしたら、サーバーエラー発生12

せっかく書き上げたのに、データは消えてしまいました406
それから数時間、管理者ページにも入れず・・・

くやしいので、さっき昨日の日記をアップしました。

会社でも保存せずに、うっかりExcel閉じちゃったりしてしまいますが、
あの、データが消えた時の、やり場のない怒り・・・
ホントにやりきれない気持ちになりますよねぇ・・・。
ご苦労様です

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
ねずねず #-
 
あぁ!!!
RUUさんも?!
私も管理者ページから新しい記事のページに飛ばず
更新できなかったの!
ん~イラっとするですよ。
↓急に食べ物かえると胃腸に負担がかかって
うんちょすがゆる~くなったり下痢したりしちゃうんだよね。
じげんもそうですよ。
ワンコは穀物よりお肉の消化の方が内臓に負担がかからないって
聞きました。人間と逆なんですね~。
栗毛パンダ #-
 
おぉぉぉぉ、わかります(T T)栗毛、まだ記事自体が飛んだことはないのですが、、、コメントお返事をあと1名様で終わり(=ー=)という時にへんなところを押してしまって、全部消えた経験が数回。倒れそうになりますよね。。。。はい。。…ちょっと違うのですが、過去記事のデータもこまめにバックアップとっておいた方がいいですよ。違う方のところで教わったのですが、、、過去記事が全部飛んで最悪なことになった…というお話を聞いたことがありますです。可愛いデコラちゃんの成長記録、なくなったら大変ですから☆
nori #-
 
そんな時は寝るに限ります。。。
書き直し?そんな根性ありません・・・
つかママ #-
 
データが消えたときのやるせなさ…
分かります。なんせ年末にすべてのデータがなくなってしまったんですから…ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!ってなりました。
遅ればせながら、リンクさせて頂きました。
まゆ #mQop/nM.
 
手作りごはん、一度もつくったことないです・・・
おやつが「りんご」「かぼちゃ」「キャベツ」など、温野菜中心なので、いいかなー?と(^^;)

やり場のない怒り、分かります。
目の前真っ白になります><
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ねずねずさんへ
ねずねずさんも、エラー出たんですねぇ。
デコラのお腹も、以外とデリケートなんだと再確認しました。
人間にいい物でも、犬にとってはそうではない物もありますからねぇ。
これからは、もうちょっと早めに注文しなくては!

e-19栗毛ぱんださんへ
おおおぅっ!私もコメントのお返事が、消えちゃった事あります!
ホント倒れそうになりますよね・・・。
バックアップの取り方、よく分からないんですよ~。
そういう事は全部ダンナ任せにしてしまって・・・。
でも、データが消えることもあるんですねv-12
バックアップ取らなくては!

e-19noriさんへ
私はあきらめが悪くて、ついつい粘っちゃうんです。
でも絶対にあきらめる方が、賢い対策だと思いますv-219

e-19つかママさんへ
全てのデータですか?!
全てって、どのくらい全てなんでしょう?!

リンクありがとうございますv-343
私も早速、リンクさせていただきました。

e-19まゆさんへ
やり場のない怒り・・・そして失われるヤル気・・・。
会社でもしばらく、ハニワになってます。
何度時間を戻して~と思ったことか・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/126-254aad76

