スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤな事件ですね… 

今日イヤな事件が発生したようです。

毒物を付着させたご飯が、公園内に置いてあったようです。
散歩していたワンちゃんも、それを食べてしまい、悲しい事になっています。

子供も遊ぶ公園内で、こんな事をするなんて
本当に信じられない事件です。

こういう事件が起こると、連鎖反応のようにあちこちで起こったりするで
散歩中のデコラの拾い食いも、厳しく目を光らせなくては!

ホントにこういう事件を目にする度に、悲しい気分になりますね・・・

イヤな事件ですね…

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪


 
nau #-
 
こういう事件って数年に一度位、必ずおきますよね。
起きてからしばらく、かならず模倣犯が出てきますから本当に注意しないといけないなーと恐ろしい思いで一杯ですよ。

こういうのって無差別テロみたいなものだからもっと厳しく取り締まって欲しいですよね。
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
ほんとうに寂しい事件が起こりますよね。
自分より弱いものにしかできない弱い人間なんでしょうね、そういう人は。
デコラちゃん外で変なの食べちゃダメだよ。
↓昨日僕も何回も書いた記事が消えましたよ。
おまけにpingも送信されてなくて…。ちょっといらいらしましたねー。
みゆ #-
ほんとだねぇ・・・ 
v-26そんな事する奴は死刑にしろ
まゆ #mQop/nM.
 
犬も猫も人も同じ命なんですけどね・・・
私は以前、病気の猫を安楽死させた経験があるので、このように面白半分で殺すというニュースを見ると、腹立たしいのを通り越して悲しくなります。
犬猫の場合、殺したとしても「器物損壊」にしかならないんですよね。
これ以上、同じような事件が起こらないように祈るばかりです。
(ヤバイ、涙でてきた・・・・゜.(ノД`)
ぐまま #-
 
本当、むかつく事件ですよね
鳩さんも、すずめさんも、猫さんも、わんちゃんも
たくさんの命が奪われました
どういうつもりか知りませんが生き物の命を奪うなんて許せない!!
ねずねず #-
 
狂気。
気が狂ってるよ!
じげんは悲しいかな拾い食いをしちゃうから・・・
怖い。
最近は道端でも公園でもどこでも
何かを口にくわえたらひっくり返して
叱りつける事にしているんです。
守ってあげられるのは飼い主ですからね・・・
栗毛パンダ #-
 
毎度です。。はい…この事件、栗毛もとても悲しくて泣きそうになりました。。。こういう事件、RUUさんのおっしゃる通り、必ず連鎖が起きますよね……止まってほしい。。そして犯人を同じ目にあわせてやりたい。。。
(↓データのバックアップ方法なんですが、管理者ページの左の項目「ツール」の中の「データのバックアップ」をポチっと押すだけでできるみたいですよ(^ ^))
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19nauさんへ
ホントにこういう事件って、無くなりませんね。
今日も散歩中の拾い食いは、厳しく取り締まりました。
きっと、ニュースにならないだけで、もっと多くの動物達が、
犠牲になってるんだろうなぁ・・・・。

e-19こいちろさんへ
今日も散歩中は、一時も目を離せませんでした。
のんびり楽しく、散歩したいんですけどね・・・。
こいちろさんも、エラー発生したんですねv-406

e-19みゆへ
感情的には、そうしたいけどね・・・。

e-19まゆさんへ
ホントに動物だって、生きてる命なのに、
なんで器[物]破損になるんでしょうね。
もうこんな事件、おきてほしくないです。
安楽死…まゆさん、辛かったでしょうねv-406

e-19ぐままさんへ
ホントに、勝手な感情で動物を犠牲にするなんて、
許せないですよね!
犯人絶対捕まって欲しいです。

e-19ねずねずさんへ
デコラもまだまだ、拾い食いするので、
散歩中もずっと、目を離せません。
これを機に、もうちょっとしつけしようと思います。

e-19栗毛ぱんださんへ
出来れば連鎖は起きてほしくないですね。
犯人も早く捕まって欲しいです。

バックアップって、そんなに簡単だったんですね!
早速やってみます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/127-1e5fda4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。