スポンサーサイト 

代官山へ行って来ました 

せっかくの3連休、どこにも行かないのもなんなので
代官山へ行って来ました。

デコラも代官山を颯爽と闊歩・・・・したかったんですが
人が多くて、初めて来る場所のせいか、
相変わらずあっちフラフラ、こっちへフラフラ・・・・
まだまだダメな歩きっぷりです406

まずはThreeDogBakery
店員さんにパグとパピヨンのMIXは、初めての来店と言われました。
おいしいお菓子のサンプルも頂いて、デコラ上機嫌。

それからDeco’sDogCafeへ、遅いランチを食べに行きました。
一度は行かなきゃいけないような、店名だったので・・・。
美味しそうです
デコラのご飯です・・・名前は忘れました356
おいしい~!
がっついてます・・・美味しいようです。

私たちの食事
こっちは人間用。
バジルソースのホットドッグと、ジェノベーゼのパスタ。
パスタがモチモチしてて、美味しかった!
コーヒーも美味しかった218さすがILLY社のコーヒーです。
それも食べたい
これはあげませんよ。
Deco’sDogCafe、気に入りました343

その後もフラフラと散歩。
アメリカンアパレルに、犬用の服も売ってるんですね~。
安かったので、ついつい衝動買い。

それから、西郷山公園へ行ってみました。
街中もワンちゃん多いけど、公園はもっと多いですね。
デコラはずっと、ビビリっぱなしですけど・・・。
夕日がキレイです
公園から見えた、夕日がキレイでした。
でも、あんまり夕日は写ってないデスね263

歩きっぱなしで疲れたけど、楽しかったデス~♪
・・・・それにしても、買ってきたのはデコラの服を2着。
ついついデコラの物ばっかり、買ってしまいます356
新しい服デス
ThreeDogBakeryで買ってきた洋服です

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪

ブログ村ランキング←こっちも参加してみました♪



 
みゆ #-
あらあら 
普段は代官山なんて行かない夫婦なのに・・・デコラ効果ですねぇ・・・v-298



つかママ #-
 
代官山!!おっされ~ですね♪
デコラちゃんのものばかり買っちゃう気持ち分かります!うちもついつい買ってしまうんですよね(^^;)
デコラちゃん食べてるランチすごくおいしそう!
おでかけ楽しそうで良かったね☆デコラちゃん!
ともちん #-
 
デコラ超超超超超カワイイ!!!
ちょこんと椅子に座って
めちゃおりこうさん♪

あまりにもかわいくて、
旦那にもみせましたよ~~。
パグヨン、旦那もはまったみたいです。
わたしもそのお店いきたい!!!
yumiyumi #-
 
いいないいな~ワンコと一緒に、代官山v-10
Deco’sDogCafe・・デコラちゃんのカフェってことですね!
犬用、人用、共に、とてもおいしそうだし、私も犬連れで行きたい!いいなぁ~うらやましいです。
リプリーをつれて、行って見たい気持ちが、ふつふつと湧き上がってきます。
おしe-284いつか、いこう~e-269
ねずねず #-
 
オサレお出かけですね~
代官山はなんだかオサレな感じなので
私はなんだか出没しずらいなぁ(汗)
でも、おされかっふぇぃはおいしそうだから
行ってみたい!
ルビパパ・ルビママ #-
 
ふふふ。日本にいたときルビーも、このお店のそばをけっこうお散歩してましたよ。なぜかお店に入る機会はなかったのですが。。こんなに美味しそうなお食事だったなんて、ちょっと後悔!
デコラちゃん、真剣な眼差しで食べてますね~。
nori #-
 
あら~RUUさんもすっかり「犬ばか」ね~
デコラちゃんグッズばかりになるのね!
お犬様万歳だわっ、、、、、、、
最近、自分のものって、あんまり買った覚えないのよね、、
あははっ、、、
まゆ #mQop/nM.
 
代官山!
すごい!おされ!>ω<ノシ
いいなぁ~ドックカフェ・・・岩手にドックカフェ・・・ッフ(号泣)
ako #-
 
やっぱり都会のワンコって感じ。デコラちゃん!
代官山ですもんねー。
Deco’sDogCafe←本当、行かなくちゃって思う名前だー^^
看板犬になれちゃいますよねー。
新しいお洋服、とってもお似合いですよ♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
そうねぇ…よっぽど用がない限り行かないねぇ

e-19つかママさんへ
もう最近は、デコラの物ばっかり買っちゃいますね~。
ほとんど手頃な値段の物ですけど…。
デコラのランチに、ガーリックトーストが付いてましたが、
いい匂いでした~。

e-19ともちんさんへ
褒めていただいて、デコラ共々恐縮です~v-356
Deco’sDogCafeは、店内の照明がちょっと暗かったので、
写真も暗くなってしまいましたが、その暗さが妙に落ち着いて、居心地良かったです。
パスタとコーヒーはホントに美味しかったです!
ぜひぜひ行ってみてください。

e-19yumiyumiさんへ
私も滅多に代官山行かないですけどね~v-356
一応ネットで、ドッグカフェとか調べて行ったんですが、
普通のカフェでも、店先に〝ワンちゃんも大歓迎〟って貼り紙してる所もあって
犬を連れて行きやすい所でした。

e-19ねずねずさんへ
私もそんなに、普段行かないエリアですv-356
何を着て行こうか悩みましたよ・・・。
でも代官山は、店内犬OKなカフェが多いので、
散歩がてらフラフラするの、楽しいですよね~。

e-19ルビパパ・ルビママさんへ
代官山のドッグカフェの中では、有名どころみたいですね。
パスタが予想以上に美味しくて、ビックリしました(お店の人スミマセン)
駅からも近いし、暇があったら何度も行ってしまいそうです。

e-19noriさんへ
もう立派な〝犬ばか〟に仕上がってますv-356
最近は自分の服を買うより、デコラの服を買うときの方が、ワクワクします。
私の買物が暴走しそうな時、ダンナが阻止してくれるので助かってますv-356

e-19まゆさんへ
私もわざわざ、代官山へ足を運ぶ身です。
こんな所が、家のそばにあったらいいなぁ…って、
指をくわえてキョロキョロしてましたよv-406
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19akoさんへ
ネットでDeco’sDogCafeを発見した時から、
絶対いつか行かなくては!と思ってた所です。
でも、店内で〝デコだめよっ〟って言った後に、
なんとな~く、恥ずかしかったです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/129-fee13743

