スポンサーサイト 

できた! 

今日もゴハン待ち毎朝、今までより早く起きて
デコラを部屋の中で遊ばせてから、ゴハンをあげてマス。


今日もいつも通り、部屋で遊ばせてると
くんくんニオイを嗅ぎだして、あやしい様子になりつつ、
ゲージの周りをウロウロ・・・。
手出ししたいところをグッと抑えて、ちょっと様子をうかがって見てました。
そしたら初めて自分からゲージの中のトイレに入って、
ちゃんと用を足すことが出来ましたっ


昼間、様子を見に来ている母と、部屋の中で遊んでる時も
ちゃんと自分でトイレに行ったみたいです。


いい子になってきたなぁ・・・って喜んでいたのもつかの間、
夜、部屋の中でソソウしてしまいました。
まぁ、ゲージのすぐ横だったけど・・・惜しいなぁ。


 
みゆ #-
すてきんぐ~ 
さすが私のデコラ。
イイ子すぎるわ~v-406

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/13-fd116e0e

