スポンサーサイト 

ママタイプ診断 
今日はこんな診断テストをやってみました。

ちなみに私は、タイプC、しっかり育児ママ。
遊び半分でやってみたけど、これはなかなかですよ。
当たっててビックリしました。

目が輝いてます
相変わらず、ご飯の時が一番目が輝いてます353

さてさて久々に、デコラの体重を量ってみました。
2.6Kg・・・・増える様子なし。

体は大きくなってるように見えるのに、
体重は増えてないんですよね~。

まぁ、もともと雑種犬だし、ベスト体重が何Kgなのか
よく分からないんですけど・・・。

早くご飯ください
カウンターの上に、ごはんあるよね?

デコラが来てすぐの頃、5Kgまでのキャリーバックを買ったのに、
すっかり押入れの中に眠ってます。
結局3Kgまでの、ショルダーキャリーを使ってます。

パグ犬の血が入ってるから、4~5Kg位にはなるかなぁ
って思ってたのに、3Kgにもならないなんて、
予想外の展開でした。
夢中で食べてます
食べるのが生きがいです・・・。

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪

ブログ村ランキング←こっちもついでにお願いします♪


 
yumiyumi #-
 
私もやってみました!
そしたら、「タイプC、しっかり育児ママ」
RUUさんと同じタイプでした~。
ほかのタイプも見てみたところ、まあ~当たってますね♪
でも、パートタイムとか、共働きとかの、飼い主の仕事のタイプまで、
診断してるところが、笑えました~i-237
デコラちゃんの体重、リプリーの半分ほどですね~!
3キロ用のキャリーにちょこん!ってのが、なんともうらやましいです。
きちんとおすわりしてる、デコラちゃんの指の先が、
三つ指を突いている人を、ホウフツとさせます。
デコラちゃん、今日も、かわいい!!
みゆ #-
女の子なのに・・・ 
この素晴らしい胸毛はなんですかv-363


ちー #-
 
う~ん…。
ヒート後に食欲が落ちて、体重が落ちるらしいですが…。
避妊手術後にホルモンバランスが崩れて太り易くなります。
デコラちゃん、足ほそ~。
太り過ぎには注意してあげてくださいね。

それより、診断テスト…、後でゆっくりやってみま~す!!
ako #-
 
さっそくやってみました!!
私もRUUさんと同じ結果でしたー。
ちょっと厳しすぎるのかな?なんておもったり。
とっても楽しかったです。
教えてくれてありがとうe-266

デコラちゃん3キロないんですねー。
抱っこも軽いでしょうね。あんずに乗られてると足痺れます・・・。
すでに7キロ近いです~。
ねずねず #-
 
ガーーン!!!
ついついご褒美ママでしたよ~
まだまだ甘すぎるのかしらねぇ・・・
デコラさん2.6キロですか~
じげんはやっと2.5キロになりましたよ~
デコラさんと同じ位ですね!
体型はパピヨンで顔はパグの血のほうが
強いのかな?!
nau #-
 
キャリーバッグ類って本当に張り切って買ってしまう分、無駄が多いですよね(涙)
ウチも「可愛いのが欲しい」だの「しっかりしたタイプが欲しい」だのと紆余曲折を経て結局一番シンプルな黒のナイロンバッグに落ち着きました。だって軽いんだもん!

かといって捨てるのも惜しく・・・・最近某ボランティア団体さんにお伺いしたら必要とのことだったので寄付してみたところです。

はーー一体何人諭吉様が舞ったことでせう~~
まゆ #mQop/nM.
 
病院の先生に聞いたら、人間にも大きい人、小さい人、体重が重い人、軽い人がいるように、同じ犬種といえども、個体差はあります、とのこと。
デコラちゃんはチワの血が色濃くでたんじゃないかな?
軽いからといって、心配しなくても、元気に過ごしているのであれば、問題ないと思いますよw
Mixって、見た目にも個性があってかわいいですよねぇ~>ω<

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/131-bf454fc2

