スポンサーサイト 

おともだち 

デコラに〝おともだち持って来て〟と言うと、
これを持ってきます↓
おともだち
おもちゃ=おともだち と認識してます。
これも、実家犬はち時代の名残で、
私がデコラに、そう教えてしまったんですが・・・。

この犬のぬいぐるみ以外にも、目に付いたおもちゃを持って来ますが、
犬のぬいぐるみ率が一番高いです。

そこにあるのは、おともだち?
むむ・・おともだちで遊んでくれるんですか?

一時期大量にあった、デコラのおもちゃ達も、
ほとんど破壊されてご臨終となった訳ですが、
この犬のぬいぐるみは、デコラに噛まれても、引っ張られても
振り回されても、へこたれない立派なおともだちです。

遊んでくれるんですか?
そのおともだちを、返してください

でも最近、この薄汚れてきたぬいぐるみを、
おともだち♪ってウキウキしながら持って来るデコラが、
すこし不憫に思えてきました・・・406
本物のワンちゃん友達が出来るように、がんばらなくては。

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪

ブログ村ランキング←こっちもついでにお願いします♪


 
YOU #-
 
RUUさん・デコラちゃん初めましてm(__)m
新着エントリーから遊びに来ましたv-410
デコラちゃんはパグとパピヨンの血を受け継いでるんですねv-405なんかチワワっぽくも見えますね。
おもちゃ=お友達♪なんか可愛いv-344
でも本物のお友達、たくさん増えると良いですねv-352 うちのナルトもまだ友達作れずにいますv-356
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nori #-
 
なぜか、ロングランのお気に入りってありますよね~
薄汚れますよね~
うちにもありますよ。
長生きのペンギンが・・・
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともちん #-
デコラ最高!!!! 
だったらミニラが立候補しま~~す!!

ともちん、何気にデコラのとこには
携帯からお邪魔してるんですよ~~~♪

ともちんのワンコブログにコメント残してくださって
本当に有り難うございます!!!!

さっき気付いて嬉しかったで~す♪

またきま~~す♪
えくり #-
はじめまして 
リンク先の方のそのまたリンク先から訪問させていただきました。
「遊んでくれるんですか」の眉間のしわが・・ラブリーです。
うちは猫ですが、お友達(主にボールかねずみ)はことごとく破壊され代替わりしているので、ロングランのおとmドア地は珍しいです。デコラちゃん、仲良くしてくださいね。
yumiyumi #-
 
デコラちゃんのお友達、かわいいわ~v-10
モカな色合いといい、形といい、ちょっとレトロで、ものすごく
いい味の犬のぬいぐるみですね~v-344
それに、へこたれないとは、すごいです!
リプリーも、いろんなおもちゃを持ってきては、遊んでほしいと訴えてきます。
今日のデコラちゃんのまゆ毛と切れ長の目!イケすぎてます
その表情がなんとも言えず、う~かわいいね♪
みゆ #-
そうねぇ 
もっとイイお友達を買ってあげてはいかがでしょうか・・・。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19YOUさんへ
コメントありがとうございますv-343
デコラは大体「チワワですか?」って聞かれます。
体重も2.5Kgしかないので、余計チワワっぽくみえるんでしょうね~。
ナルトくんも、犬嫌いなんですかね~?
デコラは今日も、犬を避けながら散歩してますv-406

e-19noriさんへ
カレンちゃんの、ロングランはペンギンなんですね~e-252
この犬のぬいぐるみは、デコラのベットを買った時に、
おまけに付いてたモノです。
買ってあげたおもちゃは、ほぼ全滅なのに・・・。

e-19ともちんさんへ
ミニラくんが、立候補してくれるんですか~~v-344
あらっ携帯からも見れるんですね~。
知りませんでした・・・e-263
これからも、ワンコブログの方にも、お邪魔しますね~。

e-19えくりさんへ
コメントありがとうございますv-344
猫ちゃんを飼ってらっしゃる人から、初コメントです~。
これからもデコラ共々、よろしくおねがいしますv-343
私もお邪魔しに行かせていただきます~。

e-19yumiyumiさんへ
この犬のぬいぐるみ、デコラのベットに付いてた、おまけなんです~。
買ってあげたおもちゃは、破壊されていったのに、
このおまけが、何故か丈夫なんですよね~。
でも、鼻の所がそろそろ破れてきそうなんです。

e-19みゆへ
そうねぇ~、そろそろ買ってあげなきゃねぇ。
買ってくれても、よくってよv-353

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/135-26aa80ab

