スポンサーサイト 

まったりしてました 

今日は天気が良くて、暖かそうにみえましたが、
北風が強くて寒かったですね~。

寒くて外に出る気にもなれなかったんですが、
あんまり天気がいいので、とりあえず妹とデコラの散歩に行きました。
えへっ♪
さ・・さむいですね・・・

だらだら~っと近所をウロウロしてました。
今日も臭いかぐぞぅ
散歩中に、妹の手からデコラのリードが
一瞬スルッと抜けて、ヒヤっ356としました。
とっさに足で、リードを踏みつけて、デコラの逃走をくい止めましたけど。

似合ってます?
散歩から帰ってきて、再び妹とまったりしてました。
今まで嫌がって、フードをかぶってくれませんでしたが、
よっぽど眠かったのか、大人しくかぶりましたよ。

ねずみ男みたいデスよ
サンショウウオのような・・・ねずみ男のような・・・
このフードは被らずに、飾りだと思った方がよさそうですね263

妹の黒い服は、デコラのせいで毛だらけになってます~。

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪

ブログ村ランキング←こっちもついでにお願いします♪


 
みゆ #-
・・・・・。 
犬のくせに厚着しすぎですけど・・・v-324
YOU #-
 
デコラちゃんの逃走食い止められてよかったですv-12ウチは車道の側でそういう事があり、かなりパニクッテしまいましたv-356
フードを大人しく被ってるデコラちゃん、お人形みたいv-344 ワンコって被り物は嫌いな子がほとんどですね(笑) うちのナルトも被せると固まってしまいます(^_^;)
まゆ #mQop/nM.
 
ねずみおとこ・・・
うちも被り物は嫌がりますが、何とかだまして写真だけは撮るようにしてますw
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
だって寒かったじゃん~。デコラ震えるしさ~。

e-19YOUさんへ
一瞬頭が真っ白になりましたが、考えるより先に、足が動いてました。
デコラは呼び戻しが出来ないので、こういう時困りますよねv-356
こんなに大人しく被せたのは、初めてですよ~。
ナルトくんは、固まっちゃうんですか?
でも、大人しく被せてくれるって事ですよね~?うらやましいです~~
デコラは必死に抵抗するので、大変です。

e-19まゆさんへ
虎太郎くんは、被ってくれるんですね~~
デコラは、被せるのを断念してしまう程、抵抗しますv-406
ちょっと変な被り物で、写真撮ってみたいんですけどね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/136-6792344e

