 

まだまだ道のりは長い… 

耳立ってます今日のデコラは少しワルイ子だったようです。


自分でトイレに行けたみたいだけど、
2回部屋の中でもソソウしたらしい(昼間の様子:母談)


今日は父も来て一緒に遊んでもらったらしく、
うれしかったからよ・・と、ポジティブな母・・・。


甘咬みは相変わらずで、怒ってもデコラは動じません。
いい子になるには、まだまだ長い道のりになりそうです。


また最近耳が立ってきました。
垂れ耳好きなので、ホントは垂れたままでいてほしいなぁ。
また垂れ耳になるかなぁ・・・。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/14-755f6c65

