スポンサーサイト 

届きました♪ 

本日SUHAKU to CHOCOさんに注文していた
カフェリード&カラーが届いてました344

届きました♪
ステキなラッピングです♪

ダンナには〝ひとつあれば、いいんじゃないの?〟と言われましたが
勝手に注文してみました。

興味津々
それは食べるものですか?

NEWリード&カラー
女の子らしく、ピンクにしてみました。
想像通り、かわいいリードですよ。

デコラのですか?
・・・・それ、食べ物じゃないのね

こんな感じです
装着完了~。
でもカラーがあんまり見えませんね356

今日の写真は全てキッチンで撮ったものです。
なぜかと言うと、今、我が家で1番明るいのはキッチンだからです。
リビングの電球が、5つのうち2つ切れちゃって
部屋が薄暗いんです。

だってだって、どんな電球だったか憶えてなくて、
カバーを1回開けてチェックするのが面倒なんです~263
海外のお家は、間接照明だけだったりするじゃん~~
と、言い訳しながら放置中です。

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪

ブログ村ランキング←こっちもついでにお願いします♪


 
YOU #-
 
春色っぽくて、とても素敵なカラーですねe-420
それにRUUさんちのキッチンとても明るくて良いですねe-77 うちはキッチンで撮ると薄暗い写真になっちゃって(泣)
リビングも早く明るくなると良いですね(笑)
yumiyumi #-
 
わお~かわいいラッピングですねv-10
春らしいリード、これからの季節にぴったりですね♪
kawaii~♪
カラーとリードは、1個あればいい・・・私も、時々言われております・・・。
でも、それは、犬のものと考えるからなんだな~。
カラーもリードも、それを持つ飼い主の持ちもの♪
好みの雑貨や、自分の服やアクセサリーとおんなじなので、ついつい・・・買ってしまいます。
リードとカラー選びは、飼い主のお楽しみなのだ~e-284
ともちん #-
かわゆい!!!! 
デコラ、RUUさん、ちょっくらご無沙汰でした。。。。

デコラはやっぱし可愛い♪(しつこい??)


それにしてもスゴイセンスいいラッピングですね。。。。

感動しました。。。。。

ともちんもショップでまねしちゃおっと♪♪♪

ステキな情報をありがとうございました。。。。
みゆ #-
( ェ) 
リードを見つめるデコラの遠い目がグ~v-426
nau #-
 
ここのカフェリード、我が家も愛用しています。
とっても可愛くて便利!!
冬にツィード地のもので買ったので、そろそろ春用に作ってもらおうかしら?
もう、リードって何個も欲しくなっちゃいますよね!!

反比例して自分の服が減っていっている(苦笑)
ぐまま #-
おひさしぶりです 
おひさしぶりです!
デコラちゃんカラー似合ってますよ♪
ふかふかの毛からちらっと覗くピンクが可愛いです!
電球って変えるの面倒ですよね…
我が家もしょっちゅうきれるんですが
結構放置されてます^^;
えくり #-
かわいい 
ラッピングもリードもかわいいですね。
デコラちゃんに会ってますよ!
でも食べるものでなくてちょっと不機嫌そうだけど・・
きらり☆ママ #-
 
はじめまして!デコラちゃん可愛いですねv-238
それに今日届いたカラーとリードも可愛い~v-238
うちはパピとポメのMixです!
ポメにしか見られませんが。。。
また遊びに来ますね!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19YOUさんへ
ホント、きれいな桜色のかわいいリードでした♪
我が家は唯一キッチンだけ蛍光灯なんで、
1番明るい場所です。
・・・今だリビングは薄暗いままですe-263

e-19yumiyumiさんへ
ラッピングが素敵だと、嬉しくなりますよねv-344
そうそうそう!そうなんですよ!
カラーとリードは、飼主の持物ですよね!
散歩用の道具ではないんですよ。
この服には、この色のカラー&リードの方が・・・とかあるじゃないですか~。
こういう感覚は、男には分からないのかしら・・・。

e-19ともちんさんへ
すごく素敵なラッピングなんで、
開けるのが、もったいなかったです~。
〝かわいい〟って言葉は、年中無休で受付けております(笑)

e-19みゆへ
隙があれば、カラーを奪って遊ぼうとして、狙ってる目デス

e-19nauさんへ
このカフェリード便利ですよね♪
まだ2種類しかカラー持ってないけど、
きっとこれから、増えていくんだろうなぁ・・・e-263
ホントに最近、自分の物より、デコラの物ばっかり買ってます・・・。

e-19ぐままさんへ
興奮してカラーを中々付けさせてくれない所を、
無理やり付けたので、
首の毛がモソモソしちゃってますv-356
その上、せまいキッチンで写真撮ったんで、
こんな分かりにくい写真になっちゃいました~。
今日もまだ、リビングは薄暗いですe-263

e-19えくりさんへ
紙とかビニールが、カサカサ音をたてると
食べ物だと思って、すっ飛んで来るんです。
でも食べ物じゃなくて、ちょっと不満気でした。
私の方が、新しいリード&カラーにワクワクしちゃいました。

e-19キラリ☆ママさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
デコラはパグとパピヨンのMixなのに、チワワと言われますe-263
私も早速、遊びに行かせて頂きますv-344
ルカ #-
初めまして♪ 
初めまして♪
きらり☆さんのブログからおじゃまさせてもらいました。
私は、パピヨンとバーニーズを飼っています。
パグとパピヨンのミックスって珍しいですね!
しかもとってもかわぃ~!

また遊びに来ちゃいますね!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ルカさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございますv-343
ルカさんは、多頭飼いされてらっしゃるんですね!
私もぜひぜひ、遊びに行きます~~v-345

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/140-d88b008d

