スポンサーサイト 

新犬種?! 

今日ダンナと2人で、デコラの散歩をしに住宅街をフラフラしました。

散歩中、道路でキャッチボールをして遊んでる男の子と会いました。
見た感じ小学校5年生と3年生くらいの兄弟かな?

私達がすぐ横を通ったので、
キャッチボールを中断してくれて、とってもいい子達です。
そして遠巻きにデコラを見ながら、その男の子達はヒソヒソ何か話してます。

そこで衝撃的なヒソヒソ話が、聞こえてしまいました



「・・ミニチュアドックフード・・・・」


・・・ん?
君たち今、ミニチュアドックフードと申されたか( ̄■ ̄;)!?
何となく言いたい事は分かるけど、
何ひとつ合ってないぞ?!

・・・と心の中で突っ込みながら、通り過ぎました。

新種犬ですか?
どうも♪ミニチュアドックフードです343

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪

ブログ村ランキング←こっちもついでにお願いします♪


 
ねずねず #-
 
小学生って・・・・侮れナス!!!(爆)
ミニチュアドッグフードって・・・
新しすぎて・・・おばちゃんには・・・(笑)
ちー #-
 
ミニチュアドックフード!!
新しい!新し過ぎて・・・・。
もう…大爆笑でした(笑)
きらり☆ママ #-
 
早速遊びに来てくれてありがとうございました。
ミニチュアドッグフードね(笑)
笑えますね~
つかママ #-
 
なはは!思わず笑ってしまった☆
なんだか言いたいことは分かるような分からないような…
フードってなんでやねん?関西人は声に出してつっこみますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
えくり #-
 
ミニチュアドッグフード?
衝撃的な響きですねえ・・フードってとこが根本的に違ってます。
デコラちゃんは満足そうだが、それでいいのか・・・
キサ #BAxreZA2
 
はじめまして
ミニチュアドッグフードに笑ってしまいました(≧m≦)ぷっ!
ドッグフードって・・・日本語に直してみると・・・(笑
デコラちゃんもこれにはびっくりですよね^^
まゆ #mQop/nM.
 
あははははははは!
ミニチュアドックフード?!
デコラちゃん!食われちゃうわ!避難してぇ~!
あはははははははあははははは!!!!
ともちん #-
 
デコラ怒ってるように見えますが。。。。

結構子どもだとしても、

自分の犬へのひそひそばなし、

気になりますよね~~><♪♪♪

みゆ #-
グレイト!! 
将来大物になるな、きっとv-296
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ねずねずさんへ
ホントに小学生の発想って、おもしろいですよね~。
大人には真似できませんv-356

e-19ちーさんへ
最初、普通にミニチュアダックスフントって
言われたのかと思いましたe-263

e-19きらり☆ママさんへ
小学生っておもしろいですよね~。
どうしてミニチュアドッグフードって言葉を、インプットしつあったんでしょうね~?

e-19つかママさんへ
私たちも、言われて一瞬何の事言ってるのか、
よく分かりませんでした~。
でも、声に出して突っ込みそうになりましたよv-356

e-19えくりさんへ
デコラはきっと、笑いがとれれば本望のはず・・・v-426

e-19キサさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございます♪
きっと彼の、精一杯の犬知識だったんですかね~。
小学生ってすごいッス・・・。
私も遊びに行かせていただきますねv-344

e-19まゆさんへ
ミニチュアダックスフントって、言いたかったのかなぁ?
それにしても、デコラはダックスに、見えないと思いますが・・・e-263
デコラ食べても、美味しくなさそうですよ~

e-19ともちんさんへ
そうそう!何か言われてるなぁって、
雰囲気で分かりますよね~。
ホント、気になります。

e-19みゆへ
確かに大胆な発想の小学生ね~。
栗毛パンダ #-
 
ミニチュアドッグフード・・・・・「と申されたか!」・・・(=-=)ナイスです。。。。。
杏ママ #-
はじめましてー!! 
犬ブログからとんできました・・・。
私は杏(プードル・シーズー)とすもも(プードル・マルチーズ)のミックスを二匹飼っています。ミックスは、やっぱり親近感わいて大好きです!デコラちゃんは、パグとパピヨンのミックスなんですね。うちの近くにパグとビーグルのミックスのお友達がいるんだけどデコラちゃんによく似ています・・・。もうずいぶん大きいですけどね。
良かったら漫才夫婦でブログやってるんで、遊びにきてくださーい!!これからも遊びにきますね。よろしくお願いしまーす!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19栗毛パンダさんへ
まさかドッグフードと言われるとは、想像をはるかに越えた子供の発想でした・・・。

e-19杏ママさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございますv-344
2匹もMix犬を飼ってらっしゃるんですね~
私もさっそく、遊びに行きますe-68

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/141-f14b80be

