スポンサーサイト 

気合入ってます 

ずっと切れたまま、放置されてたリビングの電球を、
本日やっと、新しくしました353
やっぱり、部屋が明るいってすばらしい438

明るくなったね
早く電球変えればよかったのに・・・

さてさて話は変わりますが、東京近郊にお住まいの方は、
もうすでに、ご存知かもしれませんが、今週末からイヌコレが始まりますね!

すっかり我を忘れた前回のイヌコレから、はや半年・・・・
待ちに待ったイヌコレに、かなり気合入ってます218

デコラの洋服もおもちゃも、買うのをガマンしてたけど、
やっとそのガマンしたストレスを、一気に解消できる~~!

・・・・だけど、再び暴走しそうな自分が、今非常に恐ろしい・・・・40

臭い度チェック
デコラは自分の耳を掻いた後、その足のニオイを必ず嗅ぎます。
臭いだろう?確認したか?

FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪

ブログ村ランキング←こっちもついでにお願いします♪


 
みゆ #-
うおおおおおお 
その足の臭いを嗅がせてくれ~ぃv-540
みさき #K2Rmj1sE
はじめましてw 
はじめまして。
みさきと言います。
最近影ながらずっとブログ見させていただいてました。
初めてブログを見たときにデコラちゃんすごくかわいいなぁーって思ってそれから見させてもらってます。

それにしても「ミニチュアドッグフード」は
おもしろいですねぇ(笑)
きっとダックスって言いたかったんでしょうねw

実はあたしもチワワとヨーキーのミックス犬を飼ってるんですが、
ブログも最近やり始めたのでよければ見にきてください♪
手づくりごはん中心のブログです。

ではまたきますw
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
お、イヌコレってなんですか?なんか大きなイベントなんですねー。いいなー。
デコラちゃん、自分の耳の匂い嗅ぐんですか?
あはは、良い匂いがするのかな?
きらり☆ママ #-
 
イヌコレのこと知りませんでした!
銀座近いので絶対に行きますv-221
教えてくれてありがとうv-238
感謝です!
YOU #-
 
イヌコレなるものがあるんですね!近所ならば行ってみたいけど、鹿児島では無理ですねぇ(泣)
鹿児島ってホントにペットに関する催しものが無さ過ぎる~v-406
RUUさん、デコラちゃんのためにあれやこれや買いまくるのでしょうね♪ そんな時は思い切り親バカになっちゃいましょうv-411
キサ #BAxreZA2
 
わんこはクサイのが好きと聞くので
きっと足のにおいも好きなのかも・・・(笑
人間にはない感覚があるんですね^^
イヌコレの撮影会には人が殺到しそう。。。
nau #-
 
デコラちゃんの衝動がちょっと分る気がするのはワタシだけかしら・・・?

イヌコレ楽しみですよね~!!
ワタシも行く気満々です!!
本当は土曜日の写真に並ぶぞ!!ッて思っていたのに幼児が入ってしまっていけそうに無く(涙)

特設ドッグランに挑戦してみようかと思っています。
会場で会っちゃったりしてね!!
ふふふ、なんだか楽しみ♪
ルカ #-
同じですね! 
私は、神奈川県に住んでいるので、ちょっと遠いかもしれません。(遠いです)

ビビも足のにおいかぎますよ。
しかもなめるんですよ!足を!
ありえないです・・・

後、もしよろしければこのブログを、リンク集にのせてもよろしいでしょうか?よろしければ私のものせて下さい★
杏ママ #-
 
え・・・?イヌコレっていったい・・・・。
犬のファッションショーとかそんな感じのイベントですか・・?私は神奈川なんで、遠くて無理かな・・・。わんこの洋服はほんと可愛いものありすぎって歯止めが利かないです。でも、最近手作りも始めたんで、少しは我慢できるようになったかも・・・。
ともちん♪ #-
 
ええ、イヌコレ????

ゃ、ヤバイ知らなかったです。。。。。

私も行きたいな~~~♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
変態叔母ばか参上だねv-218

e-19みさきさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ミニチュアドッグフードとは、ホント斬新な発言ですよね~v-356
ダックスって言いたかったんでしょうけど、ダックスじゃないですしねぇ・・・e-263
みさきさんもMIX犬飼ってらっしゃるんですねv-343
おお!手作りごはん!すばらしいです!
ぜひぜひ遊びに行かせていただきます~♪

e-19こいちろさんへ
デパートの特設会場内に、犬グッズ屋さんが集結するんです。
¥100でおもちゃ売ってたり、洋服が¥1,000だったり、
けっこう安くていい物が手に入るんですv-218
買物魂に火がつきます~

e-19きらり☆ママさんへ
ぜひぜひ行ってみて下さい~
すごい雰囲気ですよ~。
デパートにあんなに犬が集結してる光景は、私も前回初めて見ました。
我を忘れる、恐ろしいイベントですv-356

e-19YOUさんへ
前回味をしめてるんで、ブレーキが利かなくなりそうな、
自分が怖いんデスe-263
安いものも結構売ってるんで、まとめ買いしちゃおうと思ってます。
行く前から、すでに親ばかです・・・。

e-19キサさんへ
そうですね~犬は臭いもの好きですよね~。
遊びに来た、お客さんの足のニオイとか嗅ぎ始めると、
こっちがドキドキしちゃいますv-356

e-19nauさんへ
私もこれから、銀行にお金をおろしに行かなきゃ(笑)
今回は、デコラも撮影会はやめようかなぁと思ってます。
今週末は、天気悪そうですよね~。
でも土日しか行けないしなぁ。
ホント会場内で会っちゃったら、うれしいな!

e-19ルカさんへ
デコラもなめる時ありますよ~。
まぁ、自分のニオイ&足だったら、好きにさせようかなぁ・・とe-263
リンク大歓迎です~v-343
私も早速、リンクさせていただきます!

e-19杏ママさんへ
デパートの特設会場内で、犬グッズ屋さんが集結した
バーゲンって感じですかね。
服が安くて、けっこういい物あるんですよ~。
私は裁縫が全くダメで、手作りできなくて・・・。
杏ままさん、手作りできるなんて尊敬です!

e-19ともちんさんへ
我を忘れる、怖いイベントですよ~(笑)
ぜひぜひ行ってみて下さい。
プランタンに、あんなたくさんの犬が集結してる光景も、
不思議な感じです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/142-aba7f51c

