スポンサーサイト 

イヌコレに行って来ました 

本日イヌコレに行ってまいりました218
前回行った時、裸の雑種犬はデコラだけだったので、
ちゃんと洋服を着せて行きました。

もっとすごい人かと思いきや、以外とそうでもなくて、
ゆっくり見る事が出来ました。

そりゃあもう、エンジン全開で
店員さんの声も、私の耳には入ってこないので、
デコラと店員さんとのコミニュケーションはダンナ担当。

でも今回は、パート1・2と分かれているせいか、
前回より店舗数が少ない気がします。
そして¥100のおもちゃも、今回は売ってませんでした406
セール品もちょっと少なかったかな~。
でもでも、大満足ですけど。

それから、銀座のドッグカフェの定番といえば
わんわんネバーランドで休憩。
おいしいです~
たっぷり野菜の豆乳リゾットです。

隣のワンちゃんが、デコラのごはんに、熱い視線を注いでたので、
ビクビクしながら、食べてます。

人間用ごはん
そしてこちらは人間用。

こ、こ、こんにちわ・・・
見詰め合う2犬・・・。
でもこの距離感が、デコラには限界らしい。
ワンちゃんが近づいてくると、デコラは後ずさりします。

ヒザの上だと安心です
安全地帯に避難してきました。うふ♪

今回も、銀座に行ったのに、デコラの物だけ購入・・・
・・・・かわいい春物の服、いっぱい売ってたなぁ406

戦利品
これが今日の戦利品です344
結構な金額で、会計の時ちょっとビビリましたよ。

洋服は左から3枚、同じお店で買ったんですが、とっても私好みのお店
Laughin’ Dogさん343
このお店のヨークシャテリアと、
デコラ初・至近距離でコミニュケーションに成功!(写真なし)

NEWおもちゃ
帰宅後さっそく遊んでます。

間違ってます
遊び方間違ってます。

そのまま寝ました
そのまま寝てるけど、まぁいい。放っておこう。

でもやっぱり、買物ってストレス解消ですね~。
疲れたけど、なんか清々しい疲れです~。


PS:まゆさ~ん。バトンもう少しお待ち下さい356スミマセン


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪

ブログ村ランキング←こっちもついでにお願いします♪


 
YOU #-
 
デコラちゃんの洋服たくさん買ってきましたねぇe-343どれも可愛いe-420あのオモチャはもしかして枕だったのかしら(笑)
ドッグカフェでのお料理パスタと手前はオムレツかしら?
美味しそうe-430ドッグカフェ未体験な私としては、とても憧れてしまいますe-68
みゆ #-
・・・・・。 
犬ばっかりお金をかけて、人間がみすぼらしくなっていくのだけはカンベンして下さいe-286
杏ママ #-
 
イヌコレの事が気になってとんできちゃいました・・・。(笑)私も行きたかったんだけど、ちょっと用あったし、いけなくて、デコラちゃんは行ったんだろうな・・・って思って。前回よりもちょっと・・・って感じですか・・?そういうイベントはめっけものがあるからつい行きたくなります・・・。でもデコラちゃんにとっても似合いそうな服いっぱいゲットですね。
私もドッグカフェよく行くんですが、わんわんネバーランドって一回も行ったことなく一度行ってみたいです。
きらり☆ママ #-
 
先日、イヌコレのこと教えて頂いたので
行ってきました!
1時間も前に行って並んでv-212も撮ってもらいました。
とても楽しかったですv-266
デコラちゃんのおもちゃ見ました~プランタンで!
デコラちゃんおもちゃかぶっちゃってそのまま寝ちゃって
かわいい~v-238


ともちん♪ #-
イヌコレ次回ともちんも行きた~~ィ!!!! 
ふにゃ~~~~!!!!
可愛い~~~~♪♪♪

銀座に行っていれば、もしやデコラに
会えたんですね~~~~♪♪♪

お疲れ様でした!!!
デコラグッズがいっぱい増えましたね♪♪

デコラはこんなに愛されて、
かなりのハッピー犬だな~~~♪♪♪
yumiyumi #-
 
イヌコレって、楽しそうですねv-21
デコラちゃんの服、かわいいわん!
服を選ぶのって、楽しいですよね~飼い主ならではのスペシャルなお楽しみもん♪
ヨーキーのワンコとも、コミニュケーションしたとのこと、
楽しいことずくめでしたね♪
おもちゃを着ているデコラちゃん、かなりキュートですe-284
銀座のわんわんネバーランドですか~かなり惹かれます・・・いってみたいな・・・いいなぁ・・・v-10

ねずねず #-
 
おぉっ!!!
RUUさんも。も(笑)。
いい壊れっぷり!(爆)
そうそう、今回は店舗も品数も少なかったよね!
100円オモチャも売ってナスだし・・・
そんなこと言ってもちゃーんとお買い物出来ちゃうのは
魔物のおかげ・・・(笑)
花火 #-
 
かわいい!!!
どの服もおもちゃも、かわいい~♪
デコラちゃん使い方間違ってるけど
とてもかわいい写真ですね
ワンちゃんが苦手なんだ?
ドックカフェって、行ったことないから
一度経験してみたい~v-344
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
お、これが以前言われてたイヌコレですかー。
たくさん戦利品手にれてすごいですねー。
デコラちゃん遊び方がかわいいー。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19YOUさんへ
あのおもちゃで遊んでると、いつもあの状態になってしまいますv-356
ドッグカフェで私達が食べたのは、パスタとオムレツです。
美味しかったデス~v-344
ちょっとパスタに唐辛子が入りすぎて、辛かったけど・・・e-263

e-19みゆへ
へいへい~大丈夫ダスよ~。デコラの服も、バーゲン品が多いのよ~。

e-19杏ママさんへ
多分今回は、店の入れ替えがあるようなので、1回の店舗数が少なかったのかもしれません。
前回は会場がギュウギュウだったので、ある意味買物しやすいかも。
わんわんネバーランドは、グッズ販売とカフェが一緒になってるから、楽しいですよ~。

e-19きらり☆ママ
きらりちゃん、いい子にモデルさんしてましたね~~v-344
私も祭り気分で楽しんできました♪
あのおもちゃは、数時間で中の綿が出てきちゃいましたv-356
補強したんですが、また別の所から綿が・・・・。

e-19ともちんさんへ
また犬グッズが増えてしまいました・・・。
自分の服より手軽に買えるので、ついつい買っちゃうんですよね・・・v-356
会場内で、とっかえひっかえ、試着させてもらって楽しかったデス~

e-19yumiyumiさんへ
犬の服は、何も考えずに自分の趣味で買えるので、楽しいデス~v-343
自分の服だと〝これは会社に着て行けないな・・・〟とか考えちゃうんで・・。
ホントにこういうイベントは、犬より飼主の方が楽しんでますよね。
わんわんネバーランドは、銀座では貴重なドッグカフェなんです~。

e-19ねずねずさんへ
もう理性は崩壊してました~(笑)
ちょっと品数が淋しい感じでしたよね~
・・・って、コレだけ買えば充分だろって感じですけどe-263

e-19花火さんへ
デコラは犬が苦手なんですv-406
ドッグカフェで、ワンちゃんが吠えたりしても、様子を伺いながら、人の後ろに隠れてます。
よく外で会う人には〝おとなしくて、いい子ですね〟って言われますが、
ただのビビリ犬なんですけどねv-356

e-19こいちろさんへ
会場に一歩足を踏み入れると、
〝買わずに帰ってたまるもんか~~〟っていう気にさせられてしまう、
恐ろしいイベントです~v-12
このおもちゃで遊ぶと、必ずあの状態になるんですe-263
まゆ #mQop/nM.
 
まってます!
いつまでもまってますのよぉ~!!!
イヌコレお疲れ様でしたw
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19まゆさんへ
只今バトンの準備中ですv-356
遅くてスミマセンm(_ _"m)ペコリ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/144-72f2300c

