スポンサーサイト 

イヌコレ・その2 

イヌコレでひとつ、優れ物を発見しました!
それが、これです30
優れモノ!
どこのお店か忘れましたが、ポケットティッシュのように、
〝ご自由にどうぞ〟とダンボールにごっそり入ってたのを
ちゃっかり頂いて来ました~

中がこんな感じになっていて30
こんな感じ
クラフト製のガムテープが、巻かれてます。
これで、服に付いた犬の毛を、外出先でもキレイに取る事ができます218

ガムテープが無くなっても、また補充すれば、ちゃんと使えるらしいです。
デコラは抜け毛が多いので、大変便利344
毛だらけの服で、デコラを連れて街を歩くの恥ずかしかったので・・・。

あと今回初めて、デコラにゴム製のおもちゃを買ってみました。
それが・・・せっかく買ったのに・・・・
なんじゃこれ?
何コレ?

手で触ってみるものの、まったく見向きもしません406
フワフワ系のおもちゃじゃないと、
遊ぶものとして認識してないのでしょうか・・・
せっかく買ったのに・・・

気に入ったようです
フワフワ系の新顔は、抱いて寝てるので
どうやら気に入ったようです。
もうすでに、中の綿が出ちゃいましたが・・・。


FC2ブログランキングに投票してね♪←今日もクリックお願いします♪

ブログ村ランキング←こっちもついでにお願いします♪



 
みゆ #-
ほ~ぅ 
触ってごらん。ウールだよe-192
えくり #-
 
いやー、デコラちゃん何回見てもラブリー。怒っているんですか?とお聞きしたくなるような眉間がステキです。寝顔はあくまで無邪気。お尻がキュートです。大きなお耳で、何の夢を見ているのかな・・?
YOU #-
 
パタクリン?ネーミングにいささか疑問を抱きながらも、これは便利グッズですね!って、これ!プリクラとか貼るノートにクラフトテープをくっつけて代用できますねe-77黒い服の時とか綿ボコついたりして大変だから、やってみようかなe-68
ゴム製のオモチャ、ナルトもデコラちゃんの持ってるような頑丈系では遊んでくれませんが、タマゴちゃんみたいな柔らか系のオモチャでは、同じゴムでも必死になって遊んでます(^_^)
ともちん #-
 
いや~~ん、可愛い寝顔♪
今日も癒されました。。。。。



ぱたくりんで思い出しましたが、
(っていうか、今朝の話。。。。)

クリーニング屋さんに服を持っていったら、
犬の毛がついてるからって、
(そんないっぱいじゃないんですが…)
上乗せで一点につき¥300払ってくれ、
って言われました><ギャフ~ン!!!

それって普通なのかな~~~。。。。。
(愚痴です。。。。)


杏ママ #-
 
毛の抜ける子はこういうの必需品ですよね。うちのあんずとすももは、抜け毛が分からなくてなんとか、そういう悩みはないんですが・・・。これがあれば、これからは、デコラちゃんとの外出OKですね。
ふわふわおもちゃ抱いて寝てるデコラちゃん、めちゃめちゃ可愛い・・・。
まゆ #mQop/nM.
 
フワフワのおもちゃ抱っこで寝るのね・・・まるであたらしいお人形を買ってもらった幼稚園の女の子のようだわw

うちの虎太郎さんに、デコラちゃんの爪の垢せんじて飲ませてやりたいですよぉ~v-406
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
キャッチコピーが古いですわよ・・・

e-19えくりさんへ
ホントにデコラは、怒ったような顔なんですよね~。
口を開けて、笑ったような表情もしてほしいんですが
中々しないんですよね~。
夢を見てるとしたら、きっとご飯を山盛り食べてる夢ですかねe-244

e-19YOUさんへ
全てのセンスが怪しいですが、便利です!コレ。
わざわざテープのスペアを買わなくても、クラフトテープを使えるってのがいいですよね。
そうか!同じゴムでも、感触が良ければ遊ぶんですね!
今度タマゴちゃんにチャレンジしてみよう!

e-19ともちんさんへ
えええっっ!v-12
300円上乗せですかっ!!初めて聞きました!
しかも1点300円って高いですね!
〝それじゃあ、いいです〟とも言えないですよね~e-263
これから毛を取ってから、クリーニング出さなくては。

e-19杏ママさんへ
あんずちゃんと、すももちゃんは、抜け毛が少ないんですね。
うらやましいですv-406
友達が遊びに来た時とか、服を毛だらけにしちゃうので
申し訳なくなってしまいます。

e-19まゆさんへ
一見かわいい仕草に見えますが、
真実は、遊びながら寝ちゃっただけだと思われます・・・。
でもやっぱり、新しいおもちゃばかりで遊ぶので、
新しいのは、楽しいんですかね~
ルカ #-
 
確かにとっても優れ物ですね!
しかもタダでしょ?!
お得ですね!

まだ子犬だからお人形のほう
がすきなのかな?
噛み心地がいいもんね!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ルカさんへ
そうなんですよ~とっても便利なんです~
タダなんで、紛失しても別にいいかっ・・ていう気楽さもいいんです。
今だにゴム製のおもちゃとは、1回も遊んでないデス。
古びたぬいぐるみと、遊んでばっかりですv-406
きらり☆ママ #-
 
パタクリンっっていうんですか!
それとても便利そうですね~v-266
ガムテーム持って歩くのはがさばるし。。。
ご自由にどうぞなんて最高ですv-221
きらりのもゴム製のおもちゃ買ったけど
興味なしだったよ!デコラちゃんと一緒でです!
デコラちゃんおもちゃと一緒に気持ち良さそうに寝て姿
が可愛いな~v-238

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19きらり☆ママさんへ
パタクリン・・・怪しげなセンスですが、ナイスアイデアですv-219
きらりちゃんも、ゴム製のおもちゃとは、遊ばないんですね~。
もうちょっと小さいサイズなら、遊んでくれたのかなぁ?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/145-5d663e60

