スポンサーサイト 

嬉しい事がありました♪ 

先日嬉しい事に、初めてデコラと同じ
パグヨンを飼ってらっしゃる方から、コメントを頂きました344

そしてそしてっ!写真まで頂いちゃいました~438
さらにさらにっ!ご紹介させていただける事になりました♪
嬉しい事づくめなので、テンション高めでご紹介っ!


ではでは、登場していただきますっっ

スパーキーくんでございますっ344
笑顔がかわいいデス♪
きゃ~~!かわいいですね~~266
スパーキーくんは、お母さんがパグ、お父さんがパピヨンの
1歳2ヶ月の男の子です。デコラより、少しお兄さんですね~。

私憧れの垂れ耳ちゃんです。

そして、仔犬の頃のお写真でしょうか?
仔犬時代かな?
スパーキーくんは、仔犬の頃は立ち耳で、大人になって垂れたのかな?
デコラとは逆ですね~。

凛々しいデス!
この写真は凛々しいお顔です~~344
目元がデコラに似てる気がします。

簡単にお会いできる距離ではないので、ちょっと残念ですが
でもこうやって、知り合う事が出来るなんて、
ブログやってて良かった!と、あらためて思いました。

ではでは、ついでにデコラの垂れ耳時代の写真です
赤ちゃんデコラ
どうですか?垂れ耳だと、さらに似てませんか?

スパママさん、ホントにありがとうございました459
いつかご対面!なんて、楽しいだろうなぁ~~~♪


ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング



 
yumiyumi #-
わお~! 
ほんと~v-364
デコラちゃんのたれ耳時代(超可愛い~v-10と、スパーキー君、似てますね!!
きゃっほ~e-405
私もうれしくなってきました♪
パグヨン、バンザイ!スパーキー君との出会いもステキです。
わーい!ブログバンザーイv-438
スパママ #-
 
こちらこそデコラちゃんと巡りあえてスンゴク嬉しかったこと!!!なんとなくスパと似てる所が嬉しいな~なんて思い、デコラちゃんの仕草を見ては顔がニヤケっぱなしになってます。
そして、すんごく素敵に紹介していただいて嬉しい限り
本当にありがとうございました!!!
スパーキーは基本的にずっと垂れ耳なんですが、一瞬立ち耳になったりするんですよ。最近はそれを通り越してペロ~ンてめくれさせる技を身につけた様です。風通しが良さそうですが(笑)
これからも、かわいいデコラちゃんの成長と、色んな表情を楽しみにしてますね~v-411
花火 #-
似てるね 
デコラちゃんと、スパーキーくん似てる~♪
どっちも、すごくかわいいですね~
小さい頃の、写真なんてもう~!!!
耳が立ってたり寝てたりって違ったりも
するんですね
ブログを通しての出会いってほんと
素敵ですよね
キサ #-
 
パグヨン犬ってあまりみかけないので
仲間が見つかってよかったですね~
やっぱり可愛いなぁ(* ^ー゚)
みゆ #-
おおっ 
似ている・・・・・。
YOU #-
 
ほんと垂れ耳時代のデコラちゃんと、スパーキーくんソックリですv-405 ブログの力って凄いですよね!
こうやって知らない者同士が、お友達になれて良い出会いこれからも大切にしていきたいですね♬
デコラちゃんとスパーキーくんのご対面も案外早く実現しちゃったりして(^_^)
栗毛パンダ #-
 
おぉ、スパーキーくん、可愛い(= =)♪本当ですね、3枚目、デコラちゃんにとっても似てる。うむうむ。。パグヨンちゃん、なかなかお目にかからないですもんね、ブログってスゴイ。。。デコラちゃん、いつか男前スパーキー君とおデートできたらいいですね(= =)♪
nori #-
 
かわいい~~
ちっちゃいか大きいか、女の子なので、デコラちゃんの
ほうが、ちょっぴり柔らかい感じかな!
パグヨン、、、、かわいいな~
ともちん #-
 
ほんぎゃ~~~~~><!!!!
かわゆす~~~~~!!!!!!

これはテンション上がりますね♪♪

パグヨン欲しい!!!!

こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
あー、その気持ちわかりますー。
僕も以前くまと同じミックスちゃんを見つけて大興奮しましたー。残念ながらそのブログもう続けてなかったので連絡取れませんでしたけど…。
ブログしてないときっとこんな出会いもないですよねー。
この先、スパーキーくんといい関係になれるといいですねー。
あ、今ランキング2位と3位ですねー。お互いがんばりましょー。
きらり☆ママ #-
 
デコラちゃんとすパーキーくんとても良く
似てるね~
二人とも可愛いv-238
きらりもMixなので同じMixが居ると
嬉しい気持ちわかる~v-266
お散歩やドッグランで会うことってほとんどないからね
知り合えて良かったねv-221
ねずねず #-
 
RUUさん、スッゴイ嬉しかったんだね!
いつもより、文章がテンション高い(笑)
なかなかパグヨンってきかないもんねぇ♪
目元が似てる!
デコラさんの耳はパピヨンだよね~
私は好きよ!
あとは・・・胸毛がボーボーになって欲しい(笑)
えくり #-
 
こんにちは。
スパーキー君のたち耳時代と今のデコラちゃんもにてますよ・・特に眉間のあたりが・・
男の子ってきいたせいか、スパーキー君のほうがりりしく、デコラちゃんのほうが愛らしい感じですね。
でもどちらもかわいいv-290
ルカ #-
 
お久しぶりです!
  
まぁ!2匹ともとってもかわいいですよ!
パグヨンって最初どんな犬なんだろう?
なんて思ったらとってもかわいい犬種!

パグヨンファンです私!
RUU #-
コメントありがとうございます♪ 
e-19yumiyumiさんへ
ね!似てますよね~v-344
ちょっと変わったかけ合わせなので、普通に生活してたら、
絶対出会えないと思います。
ホントにブログバンザイですv-438

e-19スパママさんへ
こちらこそ、ホントにありがとうございましたv-344
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
散歩してても〝うちも同じ犬種飼ってます~〟なんて事無いし、
いや~なんかホント、嬉しいですねぇ。
MIXで、こんなに似てるっていうのも、めずらしいのかなぁと思います。
なんか嬉しいなぁ・・しか言葉が出てきません、スミマセンv-356
こちらこそ今後とも、よろしくお願いしますe-266

e-19花火さんへ
MIX犬は、犬種の出かたによって、顔も体も違ってくるので、
こんなに似てるのは、結構めずらしいのかなぁと思います。
ホントに、ブログの力に感謝です♪

e-19キサさんへ
そうなんですよ~。
めずらしいかけ合わせなんで、ネットで検索しても、
あんまり出てこないんですよ~。

e-19みゆへ
ね!似てるでしょう?すごいよね~

e-19YOUさんへ
ブログの力の凄さを、初めて感じました。
多分ブログをやってなかったら、同じ犬種との出会いは無かったと思うので、
ホントにやっててよかった♪
すでに私の脳内では、スパーキーくんとデコラが、仲良く遊んでますv-218

e-19栗毛パンダさんへ
男前スパーキーくんとのデートっっv-344
・・おおっ!(脳内でデート展開中・・・)

それまでに、まずはデコラの犬嫌いを直さねば・・・e-263

e-19noriさんへ
スパーキーくん、凛々しいですよね~~v-344
デコラも眉毛が上がってて、女の子らしくは無いなぁと思ってたけど、
こうやって男の子と見比べると、やっぱり女の子なんだなって事が分かりました。

e-19ともちんさんへ
ホント、スパーキーくん可愛いんですよ~v-344
ともちんさんも、ぜひパグヨンを!

e-20こいちろさんへ
同じ犬種と中々出会えないって、MIX犬の宿命ですよねぇ。
めずらしいかけ合わせは特に・・・。
こんな風に出会えるなんて、ホントにブログ様々ですv-344
そうなんです・・気付けば2.3.4位辺りを、ウロウロしてます。
ネタに詰まる事もしばしばですがe-263がんばりましょう!

e-19きらり☆ママさんへ
MIXで同じ犬種と出会えるって、日常では中々ないですよね~。
ホントに、ブログやってて良かった♪

e-19ねずねずさんへ
初めての同じ犬種との出会いに、テンションかなり上がりました~v-344
パグヨンってネットで検索しても、あんまり出てこないんですよ。
デコラの耳は、完璧にパピヨンの耳ですね。
胸毛ボーボー!そしたらゴージャスデコラに変身するかしら!?

e-19えくりさんへ
ホント眉間の辺り、そっくりですね~!
今までデコラは、男っぽい顔してるなぁと思ってましたが、
スパーキーくんの凛々しさを見て、
初めてデコラは、女の子っぽい顔してたんだって気付きました。

e-19ルカさんへ
パグヨンファンなんて!嬉しいです~~v-344
でもMIX犬なんで、犬種の出かた次第では、
10Kgくらいの、大きいパグヨンもいるみたいです。
デコラは3Kgも無いんですが・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/148-7dd2579d

