スポンサーサイト 

とうとうレディになりました 

本日、風邪をひいたのか、疲れがたまったのか、
熱が出てしまい、デコラとダラダラした一日を過ごしました。

そして、中々こないと心配していた
デコラのヒートが、本日めでたくやって来ました~~402
10ヵ月を目前に、やっときました。
とうとう来ました
ひと安心したけど、子供じゃなくなったんだなぁ・・・って、少し淋しい。

で、心配してた割に、何にも準備してませんでした356ははは
獣医さんが、1回目のヒートは、気付かない位の子もいますよ・・・
と言ってたので、のん気にかまえてました。

小型犬だし、そんなに部屋を汚す程でもないかなぁ
と思ってたけど、やっぱりダメですねぇ263
明日、ヒート用品買ってこなくては。
もう子供じゃないですよ

デコラ本人は、そんなに普段と変わりないけど、
確かに、よく寝るなぁ・・・って感じです。

おしとやかになる?
これで少しは、おしとやかになるかしら?
でも、それはそれで、少し淋しい複雑な気分だなぁ。

まぁ、でもデコラが健康だって証だし、無事にきてよかった。


ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
花火 #-
おめでとう♪ 
おめでとうございます♪
けど、寂しいって気持ちわかる~
うちも、複雑でした(^-^; …
うれしいけど、おとなしくなるのは
寂しいからな~って(笑
でも、ヒート後も全然かわらず
やんちゃなままでしたけどね
(* ̄m ̄)プッ 
みゆ #-
あらあら 
いつまでもお子ちゃまじゃないのねv-309

小さいけど大人なのね。
ワタシみたいv-282
YOU #-
 
初ヒートおめでとうv-308 デコラちゃんもパンツとかはいたら落ち着かなくなったりするかなぁ!
RUUさんの風邪も十分睡眠とって早く元気になり、デコラちゃんにお赤飯でも食べさせて下さい(^_^)
ako #-
 
デコラちゃん、初ヒートおめでとうe-343
大人の仲間入りですね☆
あんずはヒートを迎える前に避妊手術してしまったので、
1歳超えても子供っぽいのかしら??

↓カメラ購入したんですねー。
これからもどんどんかわいいデコラちゃん、撮ってくださいね。
楽しみにしてます!

RUUさんお風邪大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
これでデコラちゃんも大人の仲間入り。
立派なレディーですねー。
最初の写真とっても素敵です。
なんだか女の背中って感じですね…
貴緒 #kK3TLrH2
大人の女ね☆彡 
デコラちゃん、初ヒートおめでとうヽ(^。^)ノ
そして、コメ返しありがとうございます。何だか変な事書いちゃったかと反省しておりました。あれから、過去ログも読み、今ではデコちゃんの魅力にウハウハ状態です♪
変な事聞くかもですが、デコちゃん、おっぱいは腫れてませんか?うちのみぃは、初ヒートの時おっぱい全てパンパンに張っちゃって。医師から乳腺が少し気になると言われました。結局、避妊手術決意しても、検査で引っかかりダメでしたけど。そういう所、少し気をつけて見た方がイイかもです♪
きらり☆ママ #-
 
デコラちゃん初ヒートおめでとうv-266
立派なレディだね!
うちは女の子は初めてなのでその時の
ためにお勉強しないとv-221
教えてねv-237
やっぱり眠いのかねv-236
よく食欲がなくなると聞くけど
デコラちゃんはどうかなv-271
ねずねず #-
 
れでぃーになったのね~デコラさん。
おめで㌧~^^
うちは男子だから・・・こういうのを味わえないけど
感慨深いんだろうなぁ。
しっかし写真がとってもきれいですよ!
たくさん撮ってぜひぜひ・・・best5やってみて~(笑)
yumiyumi #-
 
後ろ姿のデコラちゃん~いいかんじ!
もう、どれもコレも、いい写真ですv-10
いいなぁ・・・。
リプリーは、ヒート前に手術したので、犬のヒートがどんな感じなのかわからないけど
健康な成長の証!なによりですね~e-68
よかったですね、オメデトウゴザイマスv-286
ルカ #-
 
デコラちゃんおめでとう~!
大人の階段また1段上ったね。

RUUさんもしかして私の風邪がうつっちゃった!?

ぽちっとな♪
栗毛パンダ #-
 
お、ついにきたか(!)デコラ姫おめでとうです(=▽=)♪良かった良かった、めでたいぞ☆おチビさんなのに大人なのね☆可愛い。。。でもちょっと寂しいのんわかります(=ー=)お母さんな気持ちですね。ふふ。そしてこれからは可愛いおパンツもはいちゃうのね。その調子で元気に育つのよ(= =)♪ 
そしてRUUさんお風邪、お大事にです。。。
(カメラ、やっぱ画像めっちゃ違いますね。キレイっす(!))
nau #-
 
デコラちゃん、いよいよレディーですね!!おめでとうございます!!

一ヶ月位はちょっと色々気を使うので大変ですが、あっと言う間ですよ~
いねも最初だるそうで、本当に可哀相になってしまったものですけど、そのうち普段どおり元気になっていました。

素敵なレディになって下さいね♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
そうなんですよ~。
なんとな~く、嬉しいような、
子供じゃなくなるのが淋しいような・・・。
デコラはヒート中も、以外と元気にしてますe-263

e-19みゆへ
ホント、体は小さいのに、いっちょ前に大人になったらしい。

e-19YOUさんへ
私の風邪は、すっかり治りましたv-218
ありがとうございます♪
パンツはかせて、しばらくは気になるみたいだけど、
しばらくほっとくと、気にならなくなるみたいです。

e-19akoさんへ
ヒート前に避妊手術させると、子供のまま成長するってよく聞きますね~。
実際どうなんでしょうねぇ?
そうなんです、カメラ買っちゃいました。
まだまだ、機能がよく分かって無いですけどv-356
風邪はすっかり良くなりました!ありがとうございます♪

e-19こいちろさんへ
いつまでも子供だと思っていたら、いっちょ前に成長したみたいです。
もうちょっと、おとなしくなるかと思ったけど、
以外と変わらないですね~。
本物のレディへの道のりは、遠そうですv-356

e-19貴緒さんへ
そんなそんな~全然変なコメントじゃなかったですよ~!
気にしないで下さい~v-356
デコラはそんなに、おっぱいは腫れてないと思います。
みぃちゃんは、そんな事があったんですね。
色んな事があるんですねぇ。勉強になりますv-219
いつもより、デコラの変化に注意するようにします。

e-19きらり☆ママさんへ
とうとう、初ヒートがやってきましたよ~。
私も、ヒート中はよく寝るって聞いてたんですが、
以外と寝てる時間は、今までと変わらない気がします。
けっこう、バタバタ遊びまわってます。
食欲がなくなる事もないですねぇ。
でも基本的に、デコラは食い意地はってるので、参考にはならないかもしれませんv-356

e-19ねずねずさんへ
ありがとうございます~
とうとう、ヒートがやって来てしまいました。
なんとな~く、子供じゃなくなったのが淋しいんですよねぇ。
がんばって写真撮って、Best5に挑戦しますv-91

e-19yumiyumiさんへ
ありがとうございます~とうとう、ヒートがやってまいりました~。
けっこう、パンツを着せたり脱がせたりが大変で、苦労してます。
もう、着せてない事も多いデスe-263

e-19ルカさんへ
ありがとうございます~。
デコラもとうとう、大人になってしまいました。
うおっ風邪うつっちゃったかな?!
今はすっかり、良くなりましたよ~。

e-19栗毛パンダさんへ
小さいくせに、いっちょ前に大人になってしまいました。
パンツはかせるの大変なんですよ~。
トイレの度に、脱がせなきゃいけないし・・・。
もう面倒な時は、はかせてませんv-356
風邪はすっかり良くなりました~ありがとうございます♪
まだまだ、カメラ使いこなせてません。日々精進しますv-356

e-19nauさんへ
とうとう、デコラも大人になったようです~。
デコラも最初の2日間くらいは、だいぶ眠そうにしてたけど、
今はすっかり元気になって、前と変わらない感じです。
パンツを着せたり脱がせたりするのに、苦労してますv-356
いつか本物のレディになれるかなぁ・・・?このお転婆娘が・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/152-71fadf61

