スポンサーサイト 

とにかく撮ってみました 

いまひとつ、宝の持ち腐れになってるイチデジ
デコラより丁重に扱われてます356

分厚い説明書を読む気になれず、
習うより慣れろって事で、とりあえずイジッてみました。
カユイです
耳をかく軟体動物

動いてる瞬間も撮りたいと思ってたけど、
以外と難しいですねぇ
しかもヒート中のデコラ、どうやら今日は眠いらしく
あんまり動いてくれません263
毛づくろい
こんな地味~な動きしか撮れません

そのお友達ちょうだい
目線の先は、ぬいぐるみです。
見事な泥棒ヒゲっすね

先週末、右手の小指の爪を、血が滲むほど折ってしまいました。

昨日はいつもより早く出勤する日で、
目覚まし時計を、早い時間にセットしたのが仇となって、
ついつい、ふか~い二度寝をしてしまい、
早く行くどころか、遅刻しました406

春は気が緩んでダメですね
・・・・春だけじゃないぞっ!いつもだぞ!・・・って言われそうだけどねぇ263
眠いデス
春眠暁を覚えずってやつですねぇ


ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
YOU #-
 
動きのある写真、私も撮りたいと思ってるんだけど、連写で撮影するとオートでもボケボケ画像ばかりです^_^;
手ぶれ補正も使ってるんだけど・・・。撮影難しいですよね。RUUさん、二度寝しちゃって大変でしたね(^_^;)
遅刻して怒られませんでしたか?!
最近ゆっくり寝た事がない私(;´_`;)
ナルトにたたき起こされてばかりで、熟睡できませんi-202 デコラちゃん、ぬいぐるみ真剣な眼差しで見つめてますね♪ 瞳がキラキラ輝いてるよ~e-420
花火 #-
確かに(笑 
春は眠くなりますね~
車運転してても、ウトウトしちゃって
駄目ですね(^-^; …
デコラちゃんも、眠そう~
寝るとき、手をペロペロしてますね♪
うちも、やっててあれってかわいいですよね♪
写真はほんと難しい~
けど、RUUさんのしゃしんどれも
綺麗に撮れてますよ♪

小指殴打は、たまりませんよね
痛かったでしょ~あたしも以前
爪が剥げてかなり痛い思いしました(^-^; …
お互い気をつけましょうね(笑
えくり #-
 
小指の爪・・字面を見るだけでいたそうです。
RUUさん、泥棒ひげっておかしすぎですよ。
かわいいデコラちゃんの写真を見るたびに「泥棒」・・と思ってしまいます。
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
やっぱり一デジ難しいですよねー。
でも室内なのにとてもきれいに撮れていていいなーって思いましたー。僕はこんなに明るく撮れませんよー。
動きがあると余計難しいですよねー。僕はいつも夜の室内ではISO感度を800~1600にあげます。たぶんRUUさんくらいの大きさの画像でアップするのなら粗さは目立たないと思いますよー。でも、一番は目にピントを合わせることでしょうかー。これからも写真楽しみにしてますー。
そういえば、今ぽちっとしたらRUUさんミックス小型犬で1位になってましたよー!おめでとうございますー。
つかママ #-
 
イチデジ難しそうだけどやっぱり羨ましいです!
だって断然綺麗なんだもん!
デコラちゃんお目目可愛いですぅ♪
イチデジならこんな風に撮れるんですね。
RUUさん小指大丈夫ですか?
私はよく足の小指を机にぶつけて悶絶してしまいます(^^;)
貴緒 #UbCtKfmc
痛そう・・・ 
その瞬間は激痛だったでしょうね。
今はだいぶ良くなりましたか?
説明書は私も読む気になりません。
使うより慣れろ!一緒です(^▼^;)

早く起きるつもりが2度寝・・・。
イタイですよね~(>_<)
遅刻するつもり無かっただけに、
何で~!!??みたいな。
でも、2度寝は気持ちいい・・・。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19YOUさんへ
私もオートなのに、ピントを合わせる所が、
微妙にズレたりして、ボケ写真生産中ですv-406
今まで遅刻しそうになっても、ギリギリ間に合ってたんですが、
業務に遅れるほどの寝坊は、初めてです。
とりあえず職場には連絡したので、怒られませんでしたv-356

e-19花火さんへ
きゃ~~運転中は寝ないで下さいねーーv-12
オートフォーカスとはいえ、ピントを合わせるのにまだ慣れてなくて、
デコラがボケてる写真も、けっこうありますe-263
ホントにカメラって難しいですね・・・。
うおぅ!爪が剥げたんですかっ!
想像しただけで痛そう!!

e-19えくりさんへ
今はバンドエイドでガッチリ固めて、痛くはないですけど、
炊事やお風呂で気をつかうのが、煩わしいですe-263
そのままドロボウと思ってて下さいv-218

e-19こいちろさんへ
以外と動いてる時の写真って、難しいんですね~。
皆さん、いい瞬間を撮っていて、ホントに感心します。
どんなにいいカメラを使っても、
カメラマンがいい瞬間を逃したら、元も子もないですもんねe-263
ピントは目ですね!これから注意して撮ってみます!
一瞬だけ1位になってましたね~
ホントにホントに、ありがとうございますe-459

e-19つかママさんへ
イチデジ、まだまだ修行が必要ですv-356
小指はもう痛く無いんですが、まだ折れかけの爪が残ってるので、
これ以上折れないように、けっこう気をつかいます。
うおぅ!足の小指!!
声が出ないくらい痛いですよねっv-12
私もよくぶつけます・・・。

e-19貴緒さんへ
痛かったです~~v-406
そして血を見た瞬間に、痛さが増しました。
でも今は痛くは無いです~。ご心配おかけしましたe-459
大抵の説明書は見た事ないですね~。
とくに携帯電話の説明書の分厚さには、驚きますね。

最初目覚ましが鳴った時、目が覚めたのに、
〝まだ早いからもうちょっと・・・〟がダメでしたねぇ。
10分程度の遅刻だったから、まだ良かったですけどe-263
二度寝は、私の中の幸せな瞬間ランキングで、トップ3に入ります!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/155-d09ce2d8

