スポンサーサイト 

ありがとうございます♪ 
昨日こいちろさんからもコメントを頂きましたが、
ブログ村ランキング・Mix小型犬で一瞬だけ、初・1位になりました~
私も寝る前にそれを見て、ビックリしました356
おいしい?

今は2位なので、ホントに少しの間だけでしたが、
でもでも2位だって、すごく光栄な事です。

これも日頃遊びに来て頂いてる、皆様のおかげでゴザイマス。
ホントにホントに、ありがとうございます<(_ _)>

我ながら、もっと気の利いた文章は書けないものかと思いますが、
マイペースに更新していきマス。
これからも、デコラ共々よろしくお願いします68
ありがとうございます



ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
貴緒 #-
オメデトウございます!! 
2位でもすごいですよ♪
デコちゃんが可愛いからかな~(*^。^*)
あとは、淡々と書かれるこの文章力。
私はちと、しつこ過ぎかも。
一瞬でも1位になったのなら、なれますよ!!
絶対!!
これからも楽しく拝見していきます♪
花火 #-
おめでとう♪ 
すごいですね!!
2位でもすごいことだよね~
沢山あるブログの中で一瞬でも
1位もとるなんてすごい!!
デコラちゃん、すごいかわいいもんね
これからも、楽しみにしています♪
ぐまま #-
 
今投票してきましたよ!
目指せ1位ですね!
にしても2位もすごいですよ~
驚いちゃいました♪
これからも頑張って下さいね
ねずねず #-
 
すごーい!!!
1位って美味しいよ!
美味しいよ!デコラさん!!!(笑)
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
改めまして1位おめでとうございますっ!
こいちろの予測では今日辺り、でんっと1位デコラちゃんがいる予感…。ほんとみなさんの応援もあって、なんだか我が子が認められたみたいでうれしいですよねー。
これからもお互いマイペースで頑張りましょー。
YOU #-
 
RUUさん1位おめでとう♪2位になったとしても凄い事ですよ!私もランキングは一つだけの参加ですが、1位なんて夢のまた夢です(^_^;) 私自身も1位の方のブログの大ファンの一人ですが、インの数を見ただけでおばけブログだ~!と、憧れてしまいます♪
ランキング参加が正直苦しみに感じる時もありますが、これだけの人が私のブログを楽しみにしてくれてるんだ!と考えると嬉しい気持ちにもなります♪
ルビパパ・ルビママ #-
 
写真、きれいですねー。
そうそう、イチデジで撮ると、しっかりおひげも映るんですよね。ルビーも自然のまま生やせております。
今日も凸っとね。
みゆ #-
ほんとほんと~ 
もっと気の利いたおもろい日記書けないのかしらぁ~v-8

もっと勉強してくださいe-142
ミズカ #kw6XG3aw
おめでとうございます♪ 
すごいですね(^^*)さっき私もクリックしたら、一位に返り咲きしてましたよ!!v-33
毎日楽しみにしてますよv-218
キサ #BAxreZA2
 
一位っておいしそう・・・(笑
私も一位目指すぞ~♪
drecomRSSの方にリンクさせて頂きます
不都合あれば言ってくださいね^^
nori #-
 
きてるかも、きてるかも、、
デコラぶ~む!!
癒し系だもんね~
きらり☆ママ #-
 
1位おめでとうv-221
今は12時回って日付かわりましたが又1位だよ~v-236
凄い凄いv-237デコラちゃんのファンが
沢山いるのね!私もその一人v-238
これからも楽しみに遊びに来ますねv-266
ミクロ #-
 
今見てみたら、1位になってますよ~!
すごいすご~いv-352
おめでとうござますv-411
つかママ #-
 
この時間も1位ですよ~(^O^)
私もデコラちゃんファンの一人としてとっても嬉しいです!
ブロラン参加かぁ…最初は少し考えたんですが、未だに参加してない私。
お友達増えるかな?
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルカ #-
 
プチお久しぶりです!
すご~い!
デコラちゃんかわいいから!
これからも楽しい記事楽しみに
待ってます!

ポチッと~!
さき #-
1位おめでとうございます 
おめでとうございます 私のブログも応援してください
http://saburounakayokusiyo.a-thera.jp/ポッチっとおしてください
まゆ #mQop/nM.
 
おめでとうございますぅ~!
これからもカチカチしまっせぇ~!
RUU #-
コメントありがとうございます 
忙しくてコメントのお返事が遅くなって、ホントにホントにすみませんv-356

e-19貴緒さんへ
ありがたいことに、最近1位になりました♪
ありがとうございますe-459
自分では淡々とし過ぎで、こんなんでいいのかなぁ…と思う事もありますがv-356
これからもよろしくおねがいします♪

e-19花火さんへ
とうとう、1位になってしまいました。
ホントにありがとうございますe-459
これからも、気負いせずのんびりやっていきます。
今後ともよろしくお願いします♪

e-19ぐままさんへ
ぽちっとありがとうございますe-459
ホントにお礼の言葉しか出てきませんv-356
ありがとうございます♪

e-19ねずねずさんへ
ありがとうございます~~e-459
デコラはきょとんと、してますけど…。

e-19こいちろさんへ
こいちろさんは超能力者ですかっv-12
ホントに1位になってしまいました。
でも何となく1位なんて、嬉しいような、申し訳ないような…e-263
これも、皆さまのおかげですe-459
ありがとうございます。

e-19YOUさんへ
ホントにありがとうございますe-459
気付けばダンナが、ランキングを3つに増やしてましたよv-356
私は基本的に飽きっぽいので、このランキングっていう張り合いがないと
続けられないかもしれませんv-356

e-19ルビパパ・ルビママさんへ
ホントだ!ヒゲまでキレイに写ってますね。
↑気づけよって感じですねv-356
ぽちっとありがとうございます。
皆さまのおかげでゴザイマスe-459

e-19みゆへ
鬼妹~~v-17そんな人には、今度デコラキックだぞぅ~~

e-19ミズカさんへ
ありがとうございますデスe-459
皆さまのおかげでゴザイマス♪

e-19キサさんへ
リンクありがとうございます♪
こちらもさっそく、リンクさせていただきますね~v-343

e-19noriさんへ
デコラは癒し系ですかね~?
そう言って頂けると、嬉しいです~~v-343
でも家の中では、暴れ系ですe-263

e-19きらり☆ママさんへ
ホントにホントにありがとうございます。
恐縮ですv-356
これからも、よろしくお願いしますe-459

e-19ミクロさんへ
ありがとうございますe-459
これからも、のんびりやっていきます。
よろしくおねがいします♪

e-19つかママさんへ
1位になりました。ありがとうございますe-459
ランキングに参加すると、張り合いもでるし
上がるとやっぱり嬉しいし、楽しいですよ~。
つかママさんも是非是非。その時は応援しますv-218

e-19ルカさんへ
ぽちっとありがとうございます♪
これからも、のんびりやっていきます~
よろしくお願いします♪

e-19さきさんへ
ありがとうございますe-459
応援しに行かせていただきます~v-343

e-19まゆさんへ
ありがとうございます♪
感謝感謝でゴザイマスe-459
これからも、マイペースにやっていきますが
よろしくお願いしますv-343
たまご #-
はじめまして! 
ブログランキングから飛んできました。
デコラちゃんかわいいですね♪

mixのブログランキング、またまた一位に!
応援ポチしときました(≧▼≦)
また更新楽しみにしてます!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19たまごさんへ
はじめまして~~♪
コメントありがとうございますv-343
まだかろうじて、1位です~。
いつまで続くか・・・(; ̄ー ̄A
ぽちっとありがとうございますe-459

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/156-9f900009

