スポンサーサイト 

のぞき魔 

この3日間、なんだかんだと忙しくて、
ブログを放置しっぱなしでした356
たくさんのお祝いコメント、ホントにありがとうございました459

前回の日記の、最初の写真。
何かに似てるなぁ・・・って、ず~っと見ながら考えてましたが
ウナギイヌに似てる事に気付きました219

我が家のウナギイヌ、本日久々に体重を量ってみると
2.8Kgになってました。
2月15日には、2.6Kgだったので、少し大きくなったみたい。

さて、タイトルと何の関係があるんじゃい?!ですよね263

デコラは自分がお風呂に入れられるのは、キライですが・・・
のぞき魔
ダンナがお風呂に入ってると、必ず覗きに行きます。
ホントにただ、じ~っと見てるだけで
何が楽しいんだか、さっぱり分かりません。

のぞき魔・2
・・・覗き見じゃなくて、これは乱入ですね。
ダンナが湯船のお湯を、ちゃぱちゃぱさせると、
身を乗り出して、夢中になって見てます。

この調子で、お風呂好きになってくれたらいいのになぁ。
自分が入れられる!っていう雰囲気を察知すると、
途端に逃げ回ります・・・・263


ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
みゆ #-
(;ωノ|柱|。。。 
覗かれたい・・・・v-48
YOU #-
 
RUUさん、ウナギいぬなんて・・・(≧∀≦)ププッ
発想が面白いわ~♪うちのナルトは、たまにピグモンって呼ばれてるけど、ピグモン知ってる人は少ないかも^_^;
お風呂覘き魔、我が家にもおりますわ!しかもお風呂から上がる前限定で覘きに来るヤツ(ナルト)
デコラちゃんみたいに立って、湯船の湯を飲みたそうにしています(笑)
ちー #-
 
RUUさん、お久しぶりです~
デコラちゃんのヒートも先日のブログランキング1位も、読み逃げでした(汗)会社のパソコンって、制限かかっていてコメント残せないのよね。。。使えない…(仕事しろ)
色々楽しい事もあったみたいで、充実してるみたいでよかったです(^^)
うんうん、写真も上手に写っているし!これからのデコラちゃんの成長を楽しみにしてますよ~
スパママ #-
 
うなぎ犬とは・・・(笑)でもかわいいe-266
うちのは”のらくろ”じゃないかと思ってたのですが、
やっぱ”うなぎ犬”だったのかしら???
お風呂は、浴槽をシャワーで洗ってるとこをクルクル目で追いながら見てて、やはりデコラちゃんの様に立って見てますよ~。スパはお風呂好きなのですが、
その後のドライヤーは恐がって大~変v-356
なんとか縮まって固まって我慢してくれてるけれど、
掃除機等のモーター音に弱いですね~。
同じ犬種でも、苦手なものは違うものですね。

貴緒 #UbCtKfmc
ウナギイヌ・・・ 
うまいv-14!座布団5枚!
(・・・微妙?
お風呂覗くの好きなんだ~。
ふふっ可愛い( ´艸`)♪
私のはきっと覗けないわね。
だって、湯船とシャワーと体洗う所一緒だから、覗きに来た途端捕獲→シャンプー行きでしゅ。
ミズカ #kw6XG3aw
 
お風呂入れられるのは嫌いだけど、見るのは好きなんだ。不思議なデコラちゃんv-238
もしかして、旦那さんのヌードが魅力的なのでは!?v-10。。。違うか(^^;)
キサ #BAxreZA2
 
立ち耳だから
うなぎいぬってよりウサギ犬?
りくもドライヤー好きになってくれ~!
まゆ #mQop/nM.
 
うちのも御風呂の中には入りますが、浴槽には入りませんし、逃げます。
びしょびしょの身体ですがってくるので、こちらもそれなりのカッコウでのぞまないといけないのです><
ねずねず #-
 
あ!!!
うちもそう!!!
やたら風呂場に入りたがるけど・・・
いざ洗われるとなるとぼっこし落ち込む・・・(笑)
なんでなんだろうねぇ・・ナゾだわ(笑)
ako #-
 
一生懸命、背伸びしている~。
可愛いです。デコラちゃん。
お風呂の写真、レンズは曇らないんでしょうか?
とってもキレイに撮れてますよね!

遅くなりましたがランキング1位おめでとうございます。
今見たら、またまた1位でしたよー。RUUさんすごーい。
かわいいデコラちゃんをみなさん、楽しみにしてるんでしょうね☆
きらり☆ママ #-
 
デコラちゃんウナギイヌに似てないよv-237
デコラちゃんのほうがず~っと可愛いよv-238
うちのアウディがウナギイヌに似てるよ
毛が無くて胴が長くて。。。
お風呂覗いてると楽しいのかなv-266
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花火 #-
そう?笑 
うなぎいぬ?デコラちゃんかわいいから
似てないよ~笑
あんなぬら~ってしてないし(笑
お風呂入るのは嫌だけど見るのは
好きなんだ?
かわいいね~♪
旦那さんも、覗かれて照れくさいんじゃ?
(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
こんど新居に派遣させます。

e-19YOUさんへ
なんか、どじょうっぽいなぁ・・・と思って見てたら、
ウナギイヌだ!ってひらめきました。
ええっ!ナルトくんが、ピグモン?!
あんな可愛らしいナルトくんを、ピグモンだなんて~。
・・・あ、ピグモン知ってますよ。

e-19ちーさんへ
全然読み逃げOKですよ~~v-218
私もよく、会社のパソコンでブログ見てますe-263
そうそう!会社だと制限があるから、コメント残せないですよね~。
でも家に帰ると、時間なくてコメント残せなかった・・・って事ありますv-356

e-19スパママさんへ
のらくろ!確かにのらくろっぽさもありますね!
デコラは、お風呂もドライヤーも掃除機もキライですe-263
ドライヤーは、人が使ってる分には気にならないみたいですが、
それを自分に向けられたら、必死に逃げようとします。
掃除機かけると、ギャンギャン吠え出します・・・。
掃除するの大変なんです・・・e-263

e-19貴緒さんへ
そうか!アメリカのお風呂じゃ覗けないのかぁ。
外で足が濡れそうな所は、歩くの嫌そうなのに、
お風呂だけはズカズカ入るんです~。
その濡れた足で、リビングウロウロするのは、止めて欲しいんですけどね~。

e-19ミズカさんへ
ぷふふふっ・・・ダンナのヌードが魅力的って事は、
きっとないですね~~~(笑)
どっちかって言うと、恐いもの見たさかな?

e-19キサさんへ
うさぎ犬!確かに耳のデカさは、うさぎなのかな?
デコラもドライヤー嫌いですよ~。
必死に逃げようとしますv-356

e-19まゆさんへ
ワンコは体濡れるの、嫌いな子がやっぱり多いんですかね~。
私もデコラをお風呂に入れる時は、
濡れても汚れても、どうなってもいい格好ですe-263

e-19ねずねずさんへ
ホント不思議なんですよ~。
お風呂の中は好きだけど、濡れるのは嫌なのかなぁ?

e-19akoさんへ
お風呂の扉全開で、脱衣所から撮ってます。

ありがとうございます~。今の所、まだ1位みたいです。
ホントに大変恐縮でゴザイマス。
これから日々精進いたしマスe-459

e-19きらり☆ママさんへ
え~?そうですかね~
デコラの写真、どじょうっぽいなぁ・・・と思って見てたんですけどねぇ。
ホントに見てるだけなんで、何が楽しいんだか
さっぱり分かりませんe-263

e-19花火さんへ
でも時々、ぬら~っとした顔をしますv-356
私がお風呂に入ってる時は、来ないんですよね~。
まぁ、ダンナが招き入れてるんで、
デコラも喜んで入って行くんですけど・・・。
ダンナは気持ち良さそうに、お風呂に入る姿を見たいようです。
その為の訓練らしいですが、デコラのお風呂嫌いは治ってませんね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/157-af7eb1c0

