スポンサーサイト 

悲しいおもちゃ 

今朝、めざましテレビの「きょうのわんこ」に、
nauさん家の、いね嬢が登場してましたよ~~~!!

毎朝めざましテレビをつけてますが
一番忙しい時間なので、きょうのわんこ見てない事も多いんですが
テレビから「いねちゃん・・・」という声が聞こえてビックリ!!

「うおぉっっ!!」と、朝から奇声をあげてしまいました356
テレビ画面で、いねちゃんの美しいヘアーがなびく映像を見て、
大興奮してしまいました!!
録画したかった・・・406

さてさて、ちょっと興奮気味なので、落ち着いて落ち着いて・・・

我が家のきょうのわんこ
遊んでます♪
いつも通り、ひとり遊び上手です♪

夢中です
ほっとくと、延々と噛み続けます。

いつも、このボロボロのおともだちと遊んでるので、
今まで無視し続けられた、ゴム製のおもちゃを、傍に置いてみました。
こっちは?
・・・・・どうですか?デコラさん。

こっちの方がいい
せっかく傍にゴム製のおもちゃを置いてあげたのに、
わざわざ別のぬいぐるみを持ってきて、再び遊び始めました。

これを引っ張ってください
そして、このぬいぐるみで、引っ張りっこしようと催促してきました。

後でボケちゃってる緑の物体が悲しい・・・・。
このゴム製のおもちゃを、ぶんぶん振って、
デコラを誘ってみても、匂いを嗅ぐだけで触ろうともしません263
まだ一度もあそんでもらえない、おもちゃなのでした~。



ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
yumiyumi #-
 
ぼけちゃってる緑の物体が、悲しい・・・で
笑いました~i-237
たしかに・・・。
家のリプリーも噛んで遊ぶのは、ぬいぐるみ系です。
ゴム製は、キャッチして遊ぶくらいかな~。
外の芝生なんかで、投げたりして遊ぶには、
なんといっても、洗えるゴム製ですよね。
って、飼い主の都合ですけど・・・。
かむことに、ものすごく集中しているデコラちゃんの目が
むちゃくちゃイケています~v-344
nau #-
 
テレビ、観て下さってありがとうございます。いや、でも照れますね!!きゃーーーきゃーーーー(今更)

もう毎日あんな感じで耳毛&胸毛をボーボーいわせているんですよ。
なので掃除機をかけ終わって、ふといねの後方を見ると、排気で飛び散った新たな抜け毛が・・・・
もうそれは我が家では次回の分として諦めています。
・・・だってそれを掃除するとまた掃除機後方に来て・・・の繰り返しなので~~毎日掃除機を掛けていても結構ウチって毛っぽいかもしれません(トホホ)
YOU #-
 
きょうのわんこに、お友達のワンちゃん登場したら、大興奮しちゃいますよね(^_^)
ゴム製のオモチャ、相変わらず無視されてるようでe-263ぜひとも、たまごちゃんをお試し下さいませ!
(メーカーの回し者ではありません(笑))
デコラちゃんも夢中になぅてくれると思うんだけどなぁ♪
ちー #-
 
そうなんですか…。
今日のワンコにいね嬢が出てたんですか~。
なんせ、私テレビ嫌いなんで…朝テレビが着く事が無い我が家…。付けるだけ付けとけば良かった…。

デコラちゃんは一人遊びが上手ですね。
きっと、ゴム製のおもちゃでも上手に遊ぶようになりますよ~
花火 #-
なんなんでしょうね(笑 
友達のわんちゃんがTVに出たら興奮
しちゃいますよね♪

オモチャってお気に入りとそうでないのと
はっきりしてますよね
あれって、どこがどう違うのかわからん(笑
買ってくるとき、いつも気にいってくれるかな
って、思いつつ・・・
緑のぼんやりした、オモチャわらってしまった
ほんとに、なんか悲しげ(*≧ω≦)ププッ
ルビパパ #-
 
デコラちゃん、緑色のボールさんは、加えるにはちょっと大きい?
微妙にカメラ目線送ってくれてますよねー。遊ぼうって誘ってるのかな。ワンコは目でモノを語りますもんね。
キサ #BAxreZA2
 
きょうのわんこって競争率たかそうなのに
すごいですね!
RUUさんちの「きょうのわんこ」は
最後に「緑のおもちゃに寂しいようといわれてる
わんこなのでした~」てなりそう(≧m≦)
ミズカ #kw6XG3aw
 
今日の「きょうのわんこ」見逃しちゃったv-12
私も見たかったなぁ。。。
お友達のわんちゃんが出てたらテンションあがっちゃいますよね☆デコラちゃんが出演する時は事前に教えてくださいね~v-219v-55
えくり #-
 
こんにちは。
RUUさん、今も一位でしたよ~。
今日のわんこ 見逃しました・・
しかしデコラちゃんの目の動きがかわいい。どっちかが白目でちゃうんですね。
つかママ #-
 
今日にわんこ見ましたよ!!
なびいてました!なびいてました!
そうか~RUUさんのブログ友達だったんですね♪
うちの子も“ワンコ用ボール”とかいうテニスボールを小さくしたようなボールでは遊んでくれませんヽ(TдT)ノ
なんででしょうね・
布製の柔らかいボールなら遊ぶのですが…
きらり☆ママ #-
 
デコラちゃんはぬいぐるみ系が好きなのねv-266
うちのきらりはゴム系のおもちゃ結構好きだよ~
好みがあるのね!
確かに緑のおもちゃボケちゃって影が薄くて悲しい感じ。。。
いつか活躍出来るといいねv-221
デコラちゃん1位キープ凄いねv-238
ともちん #-
 
デコラちゃんの表情めちゃカワイイ!!!!
あいかわらずいい感じですね♪

うちもだけれど、
ゴムのおもちゃ、どうしても遊んでくれないんですよね~~~~♪

フワフワしてるほうがいいんでしょうね。。。。。
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
ボールが大きいのかな?
でも、咥えておもちゃ持ってくるデコラちゃんかわいいです。
写真もデコラちゃんの気持ちが伝わってきそうで素敵ですねー。
貴緒 #UbCtKfmc
きょうのわんこ・・・ 
好きで見てました・・・。
いいな~・・・こういう話題に付いていけないのが寂しい。
アメリカじゃ見れませんて。
youtubeで見れるかな・・・。
それとも彼女のブログで見れるかな・・・。
は~・・・。
あのゴム製のオモチャの心境だわ。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
ぬいぐるみの方が、噛み心地がいいんでしょうか~?
糸がピロ~っと出た時にゃあ、延々とクチャクチャしてますよv-356
外でボール持って来いって、やった事ないんですよ~。
そっかぁ、確かにゴム製の方が、洗うの楽ですよね~。
今度はもうちょっと、小さいおもちゃを買ってみようかな♪

e-19nauさんへ
観れて良かったデス~~v-344
朝から一人で大騒ぎしちゃいましたv-356
デコラに「ほら!いねちゃんだよ、いねちゃんだよ!」って言っても、
きょとんとしてましたが・・・。
ただ、ちょっと残念だったのが、nauさんのお姿をちゃんと見れなかった事です~v-406
お家もキレイにしてますね~~v-343
でも、ホントにいねちゃんってば、気持ち良さそうに風にあたってるんですね~~♪
かわいかったなぁ~~~~v-343

e-19YOUさんへ
ホントにあさから大興奮でした~v-356
前から、たまごちゃん気になってたんですよ~
でも、ついつい買いそびれてしまってe-263
今度絶対買うぞ!

e-19ちーさんへ
そうなんですよ~!いね嬢、出てたんです~~。
めざましテレビのHPにも、出てますよ~。
デコラは一人で、ず~っとぬいぐるみと遊んでますv-356
昔飼ってたパグは、ほとんどおもちゃで遊ばなかったので、
こんなにも、違うもんだなぁって思います。

e-19花火さんへ
朝からテンションが、MAXになりましたよ~。
デコラも、ぬいぐるみのおもちゃの中で、優劣をつけてるみたいですね~。
一番好きなのは、ボロボロの犬のぬいぐるみですね~。
もう、あの緑の物体とは、遊ばないような気がしますe-263

e-19ルビパパさんへ
ちょっと、大きいかもしれないですね~v-356
今度はもうちょっと小さいもので、挑戦してみます。
あの、遊んで欲しい時の上目遣いは、ずるいですよね~。

e-19キサさんへ
ね~ホント、すごいですよねぇ!
そうですね~!ホントそんな感じで、締めくくりそうですv-356

e-19ミズカさんへ
デコラは何の特技もないからなぁ~~。
おもしろい特徴があれば、出てみたいけど・・・何もないなぁ~v-406

e-19えくりさんへ
ありがとうございます~。
皆様のおかげで、まだ1位です~~。
そうですね~、デコラは白目出ますね。
時々白目むいて、寝てますよ。

e-19つかママさんへ
見ました!見ました?!
いね嬢、かわいかったですよね~~v-344
何でもいいかと思ってたけど、おもちゃも好き嫌いがあるんですかね~。
困ったモンですv-356

e-19きらり☆ママさんへ
もう少し小さい、ゴム製のおもちゃで慣れさせてから
緑の物体を登場させてみようかな~。
そうしたら、遊んでくれるかなぁ?
皆様のおかげで、まだ1位みたいです~ありがとうございます。

e-19ともちんさんへ
あら!ゴム製のおもちゃで遊ばない子、けっこういるんですね~。
噛み心地にこだわりでも、あるのかしら~~?

e-19こいちろさんへ
確かに、ちょっとおもちゃが大きいのかもしれませんv-356
小さめのおもちゃで、チャレンジしてみますv-219
遊んで欲しい時と、ご飯のおねだりの時は、
しおらしくて、かわいいフリするんですよね~。知能犯デス。

e-19貴緒さんへ
nauさんのブログ内で、めざましテレビについて書かれてないんですが、
めざましテレビのHPで、いねちゃん出てました!
見てみてくださ~いv-344

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/158-d6897c6b

