スポンサーサイト 

デコラとダンナ 

本日グータラな休日を過ごしました。
結局昨日は、熱が下がらず、朝起き上がるのも辛い状態で
仕事はお休みしてしまいました。

おかげで今日はだいぶ楽になったけど、
さすがに出掛ける気力はありません。

洗濯と食事の用意以外は何もせず、
デコラの散歩すら行かず、グータラしてました。

噛むと夢中
ダンナのスウェットの紐を、噛み続けるデコラ

ダンナがトイレに行くと、デコラは後をついて行きます。
でも、トイレの中までは入ろうとせず、
扉の前でお見送りします。

トイレの中にダンナが入ってしまうと、
デコラはリビングに戻ってきて、
おもちゃの匂いを嗅いでみたり、部屋の中をウロウロしてます。

やめられない
なぜそんなに、必死に噛む??

で、なぜかトイレから出てくるタイミングを察して、
再びトイレの扉の前に戻って、オスワリして待機。

出てきたダンナは〝デコラ待ってたの~♪〟と、ちょっと嬉しそう。
デコラもしっぽを振って、ダンナに飛びついてるし。

とまらない
だんだん目がうつろ・・・

・・・・イヤ・・待ってなかったと思うが・・・・騙されてるって・・・263
まぁ・・ダンナもデコラも嬉しそうだし、別にいいけど・・・。

デコラの小悪魔度、ワンランクアップ219
私も少し、見習った方がいいのかなぁ・・・・

テレビがちょっと気になる
見習ってください♪


ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ミズカ #kw6XG3aw
 
『見習ってください♪』って、小悪魔デコラちゃん可愛いv-10大きな瞳で上目使いとかされちゃったら、たまりませんねv-238v-238v-238
私も、見習おうかしら(o^ー^o)
みゆ #-
きっと 
加齢味がするのでしょう・・・v-510
花火 #-
ラブラブね♪ 
デコラちゃん、子悪魔だね~e-277
旦那さんも、だまされちゃってるし(笑
でも、2人が幸せそうならそれで
OKですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
RUUさんも、デコラちゃん見習って
要領よく?したがいいかもね(笑
ひもって好きよね~e-414
コロちゃんが紐大好きでよく
紐外れてしまいますe-263
yumiyumi #-
 
デコラちゃんの上目使い・・・完璧ですe-280
このデコラちゃんの上目づかいのテクを、私もマスターしたい!』そして、自分ちのリプリーのオンナ目線をマスターした!
人生が変わるような気がする・・・e-269
犬に学ぶことが多いと思う、昨今です・・・。
デコラちゃんの黙々とかみ続ける目が、なんともたまりません~v-10
YOU #-
 
デコラちゃんパパさんを喜ばせるコツを、すでに習得済みのようで(*_*)RUUさんもデコラちゃんに負けてられないですね(笑) デコラちゃんも紐系好きなんだ♪ナルトも紐見つけて噛むんだけど、噛み続けるの放置しとくと紐で無くなるので、我が家ではナルトが紐に食いついたら、即座に取り上げてます^_^;
貴緒 #UbCtKfmc
熱・・・ 
辛かったですね。
今は状態は如何ですか?
無理しないで下さいね~。
そういう時こそ、結婚の醍醐味を!
旦那ちんに、思いっきり甘えるチャンスですな♪
・・・って言いながら、私は置いていかれるけど。
メシもフラフラしながら作ってますけど(T_T)
どこが、醍醐味だか・・・。
あ、いっけね。一人突っ込みしちゃいました★
では、お大事に。
キサ #9Kikb.lI
 
今頃RUUさん
小悪魔オーラ撒き散らしてるのでしょうかワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
それはそれで楽しみ(≧m≦)
えくり #-
 
大丈夫ですか~
意外にこの時期、風邪引きやすいですよね。ゆっくりしてください・・
デコラちゃんの小悪魔視線、ぜひ見習いたいものだv-290
ひもを持つ手がかわいい・・
こいちろ #-
 
RUUさんこんにちわ。
トイレの前で待ってるなんてかわいいですねー。
ちゃんと終わる頃に帰ってくるなんて…。旦那さんの気持ちわかりますー。
こんなかわいい顔して待っててくれるならちょっとくらい騙されてもいいです…(笑)
最後のデコラちゃんのお顔かわいいー。
体の方は大丈夫でしょうか。お大事にしてくださいー。
栗毛パンダ #-
 
RUUさんお風邪でしたか(= =;)栗毛も雨の中、BBQを決行した祟りで熱に倒れていました(=▽=;)我はもう9割復活しているので大丈夫ですが、ご静養くださいね。。最後のデコラちゃん、、可愛い(T  T)癒されますぜ。。。小悪魔な女が2匹も家に居ると、、、、夫様、それはそれは楽しい毎日ですぜ(=-=)デコラ先生に見習って小悪魔術、習得しましょうぞ。。。(習得できたら栗毛にも伝授して。。)
ともちん #-
 
お体大丈夫ですか???

上目使いのデコラチャンがきっと心配
してますよ。。。。。。

デコラちゃんって本当に天使!!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ミズカさんへ
この上目遣いも、小悪魔アイテムだねぇ・・・。
見習いたいけど、私にはきっと出来ないe-263

e-19みゆへ
このスウェット、洗ったばっかりだもん~~

e-19花火さんへ
私の辞書に、要領が良いという文字が無いんです~v-406
その文字が欲しい~~
何でこんなに、紐が好きなんでしょう~?
美味しそうな感じはしないんですけどねぇv-356

e-19yumiyumiさんへ
私もこの上目遣い、見習いたい・・・。
あぁ・・でもやってる自分を想像すると、背筋が寒い・・v-399
おもちゃや、紐とか噛んでると、うっとりした目になってくるんですよね~。
眠くなってくるのかなぁ?

e-19YOUさんへ
そういうワザは、習得するのに〝お手〟はちゃんと出来ませんv-356
紐が無くなっちゃうって事は、ナルトくん食べちゃうんですか?
それは確かに、取り上げなくては!
デコラは食べる事は無いので、とりあえず放置しちゃいますv-356

e-19貴緒さんへ
体調はすっかり、良くなりました~ありがとうございますe-68
そんなに高熱じゃなかったので、この程度じゃ看病なんてしてもらえないっすv-406
夕飯にお弁当を、買って来てくれたくらいです。
私もよく、フラフラしながら、ご飯作ってますよe-263

e-19キサさんへ
ははは・・・そのご期待にお応え出来てません~e-263

e-19えくりさんへ
風邪はすっかり治りました~ありがとうございますe-68
最近ちょっとでも疲れが溜まると、すぐ熱が出たりするんですよね~。
前はそんな事なかったのに、歳を感じる今日この頃ですv-356

e-19こいちろさんへ
風邪の方は大丈夫です~ありがとうございますe-68
人に可愛がってもらう要領だけは、優れてるんですよね~。
芸は出来ないんですけどね~・・。
あぁ・・くまちゃんの衝撃写真が、頭から離れません(笑)

e-19栗毛パンダさんへ
私はすっかり、よくなりました~。
栗毛さんも、ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね。
どちらかと言うと、小悪魔2匹じゃなくて、小悪魔と悪魔かもしれないです~ハハハ・・e-277

e-19ともちんさんへ
風邪はすっかり良くなりました~ありがとうございます。
私が寝てると、デコラも一緒に寝てくれるので、けっこう楽でした。
デコラも寝てる時は天使かもしれないけど、
起きてると小悪魔です~。
ルビパパ #-
 
風邪、よくなられたようでよかったです。
日本は季節の変わり目、流行りますよね。
こちらは一日の間で気温が上がり下がりが激しいので、暑くなってきた今でも夜は冷え込みます。っていうか、空気が乾燥してるから喉やられる人が多いみたいですね。
デコラちゃん、ちょっと下から見つめるその角度、絶妙だなー。
ルカ #-
 
デコラちゃんの眠そうな顔がたまらなく
かわぃぃんですけど!
とくに3枚目の写真が!
ゴロゴロしているときが一番幸せです♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ルビパパさんへ
風邪はすっかり、よくなりました~ありがとうございます~。
最近寒かったんですが、それだけじゃなくて
会社の空調が暑い日があったり、寒い日があったりして、
そのせいで風邪ひいたんじゃないかと・・・e-263
私も初めてパリに行った時、2月だったんですが、
そういえば乾燥で喉やられましたっ!
ジェスチャーで、喉に噴きかける薬が買えました。

e-19ルカさんへ
眠そうにボヤボヤしてる時って、かわいいですよね~。
そういう時って、ついついイジメたくなってしまうんですけどv-356
そんな意地悪、私だけでしょうか~~?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/164-9430a7b9

