スポンサーサイト 

デコラの儀式 

デコラは私が椅子に座ると、
ほぼ100%膝の上に乗ってきます。

リビングのソファに座っても、ダイニングの椅子に座っても
別室にあるパソコンの前に座っても、
化粧をしてる時も、必ず膝に乗ってきます。

帰ってきたっ
玄関で物音がしましたよっ

そして人の膝の上で寝る前に、
デコラの儀式のように、私の首を舐めます。

わくわく・・・
誰か帰ってきたっ

ホントは顔を舐めたいようですが、
それを阻止してたら、いつのまにか首を舐めるようになりました。

眠い・・・
ダンナのお腹で熟睡中

しかも、止めさせるまで舐め続けて、
デコラの満足度が満たされないと、どんなに引き剥がしても
何度も私の首に挑んできます。

これが、首のシワ防止になればいいんですけどね356

うさぎデコラ
うさぎデコラ247


ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
うちのくまもなんだかずーっと手のひらを舐めて辞めないときがありますよー。愛情表現かもしれないけど、べたべたなりますよね(笑)
首を舐めたら安心して寝れるのかな?
↓ほーんとみなさんわんちゃんの食事のこと考えていて感心しちゃいます…。うちなんて大して考えずにここまで来てしまいました…(恥)こんなに考えてもらってるデコラちゃん幸せですね。
ねずねず #-
 
えぇっ!!!
そんなにペロンコされちゃうの?!
いぃーなぁ~されたいなぁ~(ヘンタイ)
ウサデコさん、かわえぇ!!!
YOU #-
 
デコラちゃん、ペロペロするのが楽しくてしょうがないのかなぁ(^_^) うちのナルトは布団入ると、私の服をしばらくペロペロしたりしますe-263たまに脇の辺りを舐められて、どけようとしてもやめてくれなくて、私は笑い地獄に突き落とされます(-_-;)
チョコママ #-
 
首をペロペロですか~
うちのチョコは、耳をペロペロします。

うさぎデコラちゃん、可愛いー
小さい耳がなんとも・・・(*´д`*)ハァハァ
Zeekrally #s3bz8vlA
昨日はいきなりのコメント失礼しました。 
昨日はデコラちゃんの事に全く触れていなかったのですが、すっごく可愛いですね!プロフィールでパグとパピヨンのミックスってどんな感じだろう?と思っていたんですが、すごくキュートです♪

首を舐めるんですか。面白いですね。
最後のうさぎデコラちゃんも可愛いです。
応援ポチして帰りますね★
貴緒 #UbCtKfmc
もし・・・ 
首のしわ防止に役立っていたら
教えてください!
ウチのみぃも奈々も顔や手を舐めるんですが
首に変更してもらいます。
ウサギデコちゃん、可愛い~( ´艸`)♪
その前に、足は一体どうなってるの?
キサ #9Kikb.lI
 
首なめてきますよね~
デコラたんも甘えん坊♪
なめてるうちにふやけて逆にしわ増えたりして(≧∇≦)/ ハハハ
栗毛パンダ #-
 
デコラうさぎ(T T)可愛い。。。。
膝乗り犬の儀式は首ベロベロですか(=-=)いやぁ、きっと舌も小さくて可愛いんだろうなぁ。。。←そこは反応するとこじゃないですな、ふふ。。ほんまでんな。首シワ予防にいいかも。デコラエステ、体験したい。。。
ako #-
 
かわいい!デコラちゃん~♪
首を舐めるんですねっ。くすぐったくありませんか?^^
「ママ~愛してますぅ」って言いたいんでしょうね、きっと。

しわが伸びるなら、あんずにもやらせてみたいです。
ぜひ!結果を知らせてくださいませ(笑
yumiyumi #-
 
『ソファに座っても、椅子に座っても,パソコンの前に座っても、化粧をしてる時も、必ず膝に乗ってきます。』
って、こりゃまるで、リプリーだ~e-284
限りなく100%に近いほど、家では、私にくっついています。
トイレまでついてくるので。リプリーは・・・v-286
うふふ、デコラちゃんも、そうだったんですか~e-284
おそろだわ~v-10
違うのは、体重くらいか・・・飼い主は、飼い犬かわいさで、重さに耐えております。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19こいちろさんへ
それぞれのワンコに、舐めたいポイントがあるんですかね~。
くまちゃんは手を舐めるんですか。デコラは手舐めないですね。
自分で手作りご飯は、ちょっと自信がないので、
ドッグフードに頼っちゃうんですけどね~。

e-19ねずねずさんへ
ちょっとしつこすぎて、嫌になってくるくらい舐めてきますv-356
ほっとくと、首の後ろの方まで舐めようとします~。

e-19YOUさんへ
脇をなめられたら、ツライっすね~~(笑)
首はまだいい方なのかしら~。

e-19チョコママさんへ
チョコちゃんは耳が、なめポイントなんですね~。
でもなんであんなに、必死に舐めるんですかね~v-356

e-19Zeekrallyさんへ
いえいえそんな~、コメント大歓迎でゴザイマスv-344
デコラを連れて歩くと、大体〝チワワですか?〟って聞かれるんです。
ぽちっとありがとうございますe-459
私も後程、遊びに行かせていただきます♪

e-19貴緒さんへ
シワ防止になるかどうか、5年くらいしたら分かるかも~v-356
あ、ホントだ足が変な事になってますね~。
どんな格好してたかなぁ・・?忘れちゃった・・・。

e-19キサさんへ
ホントだ!ふやけちゃったらどうしよう~~v-12
舐めさせるの、程ほどにさせようっと。

e-19栗毛パンダさんへ
ぽちさんになめられたら、迫力満点って感じですかね~!
舌の大きさなんて、あんまり気にした事なかったです。
デコラエステ・・・匂いはよろしく無いですけどねv-356

e-19akoさんへ
以外とくすぐったくはないんですが、首をなめる時足が、
みぞうちを直撃して、痛い事がありますv-356
今度首の使用前、使用後の写真でも撮ってみます(笑)

e-19yumiyumiさんへ
リプリーちゃんも、ストーキング犬なんですね(笑)
トイレにもついて行っちゃうんですね(´∇`)
デコラはトイレの前で、お見送りをしてくれます。
あぁ確かにデコラはずーっと膝の上にいても、
重くて辛くなった事はないですねぇ。
でもきっと重くても、気持ち良さそうに寝られたら、
ガマンしちゃうんでしょうね~♪
花火 #-
ウサギデコラちゃん 
めちゃくちゃかわいい!!!
うさぎさんにされてるのに寝てるしv-10
顔は阻止してたら首にきたのですね(笑
うちは、顔ペロペロすごいです・・・
ひまわりは、顔ガブガブ噛みますv-406
痛いです。。
首のしわ取れたら教えてね
うちも、顔は阻止して首に変更するから(笑
みゆ #-
ぬお~ 
座られてぇ~v-406
まゆ #mQop/nM.
 
うっさっぎ!かわいすぎ!
うちの虎太郎さんの首をつまむと、「おっさん顔」に・・・
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
ひまちゃん、ガブガブ噛んじゃうんですか~~?!
でも、まだまだパピーちゃんですからね~
これから、おしとやかに、なっていくのかなぁ?
ホントにシワが防止されたら是非!(笑)

e-19みゆへ
今度心ゆくまで、デコラエステをどうぞ~

e-19まゆさんへ
ええっ虎太郎くんが、おっさん顔?!
どんな風になるのかしらv-12
きらり☆ママ #-
 
デコラちゃん甘ったれで可愛いねv-238
ママの膝の上大好きなのねv-266
首をペロペロも可愛いね~
デコラちゃんのペロペロマッサージで
いつまでも若々しい首を保ってねv-238
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19きらり☆ママさんへ
人間の膝の上が、暖かくて気持ちいいんですかねぇ?
とにかく膝の上にいるのが、好きみたいです。
首もフガフガ言いながら舐めてます。e-263

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/166-86ff8ae2

