スポンサーサイト 

普通の3連休 
皆様ゴールデンウィーク、有意義にお過ごしでしょうか~?
私は暦通りの連休なので、あんまりゴールデンな感じはしませんが・・・

家でゆっくりしたい気持ちと、もったいないから出掛けたい気持ちの
せめぎ合いのような、3連休でした356

昨日もちょっと買物に出かけたけど、
お出かけって感じでもなかったしなぁ・・・263
まぁまぁそんな、まったりゴールデンウィークでゴザイマス。

今日はデコラを連れて、近所の公園へお散歩。
本日もまったりです~。

いい天気♪

犬も人も多いね
今日は天気も良くて、暑いくらいでしたね~。
公園では、人も犬もたくさん、くつろいでました。

バトミントンをしてる親子に、がぶり寄り↓
仲間に入りたい
その羽根が気になるんです~~

キャバリアくん
散歩中に出会った、キャパリアくん。
デコラはちょっと引き気味・・・263

相変わらず、寄って来られると逃げるくせに、
後ろを向いて離れてしまうと、気になって後を追います。
ちょっと怖い・・・
穏やかなキャバリアくんだったのに、
この微妙な距離感は、縮まりませんでした406

つつじ
つつじもキレイでした。

ゴールデンウィーク後半戦は、デコラとどっか出かけたいねぇ。
どこに行こうかねぇ~。


ランキングに参加してます♪クリックお願いします~68
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ルビパパ #-
 
陽射しが気持ちよさそうで、いいお天気ですねえ。
そうそう我が家のルビーも、前から来られると怖くて逃げる(あるいは吠える)くせに相手が後ろを向いたとたん、ガゼン強気になるんですよ。ほんと、情けなや。
GW,ずっとお天気がいいといいですね。
貴緒 #UbCtKfmc
良いお天気★ 
こちらも今日は良いお天気でしたv-344
風が強かったけど。
デコちゃんも犬見知りですか?
これ、ウチの奈々達もです。
色んなwanに会わせてるんですが・・・。
難しいですね(T_T)
らんまる #-
 
はじめまして、ブログ村から遊びにきました。
パグとパピヨンのミックスのデコラちゃん可愛いですね。
うちは、フォーンのパグちゃんが おります。
また遊びにきますね、応援ポチッ

キサ #9Kikb.lI
 
気なってるけど怖い、ってのがあるんでしょうね(≧m≦)
りくもそんなかんじです
わんこのお友達ができるといいですね^^
えくり #-
 
デコラちゃんはほかのワンちゃんがいやなのかな?
「犬が多い」の写真では心なしか眉間にしわがよっているような・・キャバリエくんとの写真だと完全耳が寝てますね・・
お出かけいいなあi-179お天気もいいといいですね
まゆ #mQop/nM.
 
うちも普通の3連休でしたよ・・・
29日には地元のお祭りにいったくらいですかねw
デコラちゃんも一緒におでかけできたらいいですねぇw
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ルビパパさんへ
ルビーちゃんも、ワンコが苦手なんですね~。
気になるのに、近づけないんですよね。
もうちょっと、友好的になってくれるといいんだけど・・・。
相手のワンちゃんがいい子だと、申し訳なくなるんです~e-263

e-19貴緒さんへ
ええっ!多頭飼いでも、犬嫌いってあるんですか?!
ふたりは仲良くても、他のワンちゃんは苦手なんですかねぇ?
いや~知りませんでした~。

e-19らんまるさんへ
コメントありがとうございますv-343
パグちゃんを飼ってらっしゃるんですね♪
私も遊びに行かせていただきます~~!

e-19キサさんへ
りくくんも、ワンちゃん苦手なんですねぇ。
散歩中なるべく他のワンちゃんとも、接するようにしてるんですけど
あんまり効果はないです~v-406
犬同士で遊んでる、デコラを見てみたい・・・。

e-19えくりさんへ
犬のくせに、犬嫌いなんです・・・。
他のワンちゃんが、目の前にいる時は、
しっぽも下がりっぱなしデスv-406
どうやら、大きい犬ほど恐いみたいです。

e-19まゆさんへ
まゆさんも普通の3連休だったんですね。
どこにいっても混んでるよなぁ・・と思うと、腰が重くなっちゃうんですよねぇ。
でも、何もしなくても、後悔すると思うので、
どこかに出かけようと思ってます・・・が、どこに行こうe-263

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/168-247d7ca6

