スポンサーサイト 

お好み焼き 

昨日と今日、ゴールデンウィークのなか日だから
仕事も暇だと思ったら、すっごく忙しくて
ヘトヘトになって帰ってまいりました406

夕飯も作りたくなかったので、、
今日はお好み焼きにする事にしました。

早く出して~~
久々にお風呂に入りました

私はお好み焼きって、土曜か日曜のお昼ご飯ってイメージがあるけど
ダンナは関西人のせいか、夕飯にお好み焼きはOKらしい。

そんなありがたい習性にあやかって、
お好み焼きは、私の手抜き夕飯のひとつになってます219
で、やっぱりお好み焼きには、ご飯が必須らしいですよ。

まだですか?
早く出たいんですけど・・・

おとといデコラをお風呂に入れました。
先月、そろそろ入れようかなぁと思ってたら
ヒートがやってきたので、何となくお風呂に入れなかったんです。

ふかふか
毛がふかふかです~♪

デコラもだい~ぶ香ばしくなってたんですが
やっと、シャンプーのいい匂いになりました。

胸毛が立派になりました
胸毛もふかふか~~



ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
みゆ #-
どうも 
さっきはお邪魔しましたぁe-282
nori #-
 
晩御飯にお好み、、ありですよね。。
でも、広島出身のあたしは、ご飯つきの理解が
まだできませんの~
yumiyumi #-
 
デコラちゃん、ふかふかになってますね~v-277
胸毛がリッパです♪
おすわりで、軽く左手をあげるポーズe-267
キマッていますね。
リプリーには、もう少し、香ばしいにおいを振りまいていてもらいます。
それにしても、この香ばしさ、好きなわけではないけど、妙に嗅ぎたくにおいだ・・・。
くせになります~i-237

貴緒 #UbCtKfmc
 
胸毛がホントにふわふわですねv-238
伸びてきたのかな?
ウチは実家、関西じゃないですが、
夕飯にお好み焼き食べてましたe-343
でも、ご飯はなかったですね~。
やっぱり、お好み焼きでもご飯は必要なんだ!
農家の人が喜びますよ( ´艸`)♪
チョコママ #-
 
我が家でも昨日は、お好み焼きでしたよ~
東北出身の私ですが、お好み焼き&ご飯です。
夫は「え!?」と驚いていました(;´・ω・)ゝ
胸毛がフワフワですね~
上下にナデナデしてみたいですe-266
ルカ #-
 
デコラちゃんお風呂気持ちよかったかな?
最後の写真えっへん!ってカンジで
とってもカワィィ!
ビビは、お風呂はいまいち好きじゃない
みたいなんだけど、ドライヤー
で乾かされるのがスキみたい。
かわってますよね。。。

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
また、デコラシッターよろしく~

e-19noriさんへ
広島のお好み焼きは、ご飯無しなんですね~。
私もなんでご飯が食べたくなるのか謎です・・・。
どうやら、ソース味がご飯を誘うらしい。

e-19yumiyumiさんへ
毛がふさふさになって、太ったように見えますe-263
そうそう!あの香ばしい匂い、クセになりますv-219
あの、臭さがたまんないですよね~~

e-19貴緒さんへ
うちの実家では、夕飯にお好み焼き出てこなかったんで、
最初は変な感じでした。
関西では、お好み焼き定食って感じで、
ご飯を一緒に食べる人が多いみたいですね~。

e-19チョコママさんへ
夕飯にお好み焼きって、けっこうありなんですねぇv-219
ええっ!関西以外でご飯付きなんですね!
関西特有の食文化だと思ってました。
でもなんか、それぞれの家庭の夕飯の話って面白い!

e-19ルカさんへ
ビビアンちゃんは、ドライヤーが好きなんですね!
乾かしやすそうでうらやましい~~
デコラはお風呂より、ドライヤーが嫌いで、
一人じゃ乾かす事が出来ないです・・・
ともちん #-
 
うちのみにらもほんのり香ばしくなってましりました♪
デコラさん、しっとりしてカワイイ(*^。^*)♪♪♪
やっぱりいつも真剣な眼差しですね♪

お好み焼きいいですね~~♪
うちでもやってみたくなりました♪
えくり #-
 
胸毛ふわふわですね~v-290
関西在住10ン年のえくりから言わせていただきますと、お好み焼き&ご飯はふつうです!(笑)うどんプラス色ごはん(混ぜご飯)も当たり前、卵焼きといえば明石焼きで酒のアテになります。
つかママ #-
 
はい!!もちろんお好み焼き&ご飯OKです!
うどん&ご飯もOKです!
我が家は京都生まれ京都育ち。み~んな粉もの大好きで~す(*^^*)
デコラちゃんふかふかになったのね。
うちの子もだいぶ香ばしくなってきてます(^^;)
そろそろお風呂かな…
まゆ #mQop/nM.
 
私は岩手県人ですが、夕飯にお好み焼きOKです。
普通におかずとして食べられます。
なにせ、うちの母ちゃんがつくるお弁当に、「たこ焼き」入ってましたし、なんの疑いもせず、食べてた私。

鍛えられてますYO!(ぇ)
焼きそばに御飯でもOKですが、これもありですか?
旦那様にこっそり聞いといてください(*ノノ)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ともちんさんへ
ミニラくんの香ばしい匂いも嗅いでみたい・・・嗚呼変態だe-263
今日は通りすがりの子供に〝ワンちゃん怒ってる〟って言われましたv-356
眉毛が上がってるから、真剣そうな顔に見えるんですねぇきっと~。

e-19えくりさんへ
お好み焼き+ご飯は普通なんですねぇ(笑)
明石焼きの事、卵焼きって言うんですか?!
それは初めて聞きました~。
そうそう、大阪のスーパーで、お好み焼き用のバラ肉を見てビックリしました。
でもあれ、便利ですよねv-218

e-19つかママさんへ
お好み焼き+ご飯OKって、意外と多いんですね!
うどん+ご飯は、分かる気がします。
ラーメンライスと同じですもんねぇ。

e-19まゆさんへ
おおっ!さすがまゆさんママ!!ツワモノだ!
たこ焼き弁当、斬新だわっv-218
時々、夕飯に焼きそばも出しますよ~。
ダンナは焼きそばにも、ご飯は必須アイテムです。
ちなみに私は、焼きそば+トーストですe-263
焼きそばパンが好きなので・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/169-0cc81a64

