スポンサーサイト 

アイスクリーム 

とうとう、ゴールデンウィークが終わってしまいます406
なんだか全然休み足りません・・・。

今日は1日雨だったし、だらだら~っと過ごしました。

先日、元町のThree Dog Bakeryで、
デコラのバニラアイスクリームを買ってきました。
アイスクリームと言っても、冷蔵庫で保存するタイプのもので、
凍っていません。

おいしそう・・・
目が輝いてます353

おいしいっ
必死に食らいついてます

うふふ~
おいしい~~~344

もうひと口ください
じゃあ、もうひと口あげましょう

このアイス、バニラのいい香りがします。
あんまり必死になって食べるので、
口のまわりが、アイスでベロベロになってます・・・。
その口で、私を舐めないで下さい~263

もっと頂戴~
今日の分はもう終わりです~残りはまた明日。

そしてゴールデンウィークも終わりです~(しつこいって?)
明日が月曜日ってのも、気が重いなぁ356



ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング



 
花火 #-
同じく・・・ 
GW終わった・・・
すごく悲しい~
もっと休みたかったね

アイス美味しかったんですねe-328
目がキラキラしてるe-420
うえ~の顔もほんと表情がよく出てるね
また明日、楽しみにしてるでしょうね♪
キサ #9Kikb.lI
 
犬用アイスクリームがあるんですね~
確かにあのバニラのにおいは食欲をそそる・・(≧∇≦)b
デコラちゃんおいしい!って顔してる!
yumiyumi #-
 
私も、あと一週間は休みが続いて欲しい(必要だ~e-284
と思いつつ、今日から仕事です。
犬用バニラアイスを食べてるときのデコラちゃん!
目が、アイスに釘付け!輝いていますね~e-267
さぞ、おいしいのでしょうね~。写真のデコラちゃんを見てるだけでも、
幸せな気持ちになります。
ゴクッ!(笑)
そうそう、犬は、おいしいものを前にしたとき、生つばを飲みますよね!
私もリプリーで、ゴクッってのを感じたことがありますv-274
貴緒 #UbCtKfmc
アイス 
すっごく美味しそうに食べてる~v-238
口の周り、ベトベトでも可愛いわe-343
 日本に居た時、GWがあっという間に過ぎていくのに
逆に疲れを感じてたな~って思い出しました。
USAはGW無いから(^▼^;)
 今日はお仕事かしら?
頑張って!!
えくり #-
 
犬用アイスってあるんですね!
猫用はないかな・・v-362
アイス甘いんでしょうかね?デコラちゃんすごい目がキラキラv-353あの目されたら、私ならもっとあげちゃいそうです。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
アイス美味しかったみたいデス。
あれ以来、私がキッチンに行くと、すごい勢いで追いかけて来ますe-263
冷蔵庫を、モノ欲しそうに見つめてるし・・・。

e-19キサさんへ
珍しくて買ってみました~。
ホントにバニラのいい匂いがするんですよ。
私も食べたくなるくらい(笑)
でもきっと、甘くないと思うんですけどねe-263

e-19yumiyumiさんへ
デコラもしょっちゅう生つば飲み込んでますv-356
アイスすごく美味しかったみたいです~。
冷蔵庫を開けたら、マッハでチェックしに来るようになりましたe-263

e-19貴緒さんへ
鼻の頭につけたり、あごの下がベロベロになってるし、
大騒ぎしながら食べてましたv-356
ですよね~アメリカにはGWないですよねぇ。
でもやっぱり日本には無い連休が、アメリカにあるのかしら~?
仕事・・・今日は1日辛かった~v-406
まだまだ休みボケです。

e-19えくりさんへ
犬用アイス、猫ちゃんにあげたらダメなのかなぁ?
多分匂いは良いけど、あんまり甘くはないと思います。
・・・後で食べてみようかなぁ
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
へー、わんこ用のアイスなんてあるんですねー。
ペロってしてるデコラちゃんの顔がおいしさを表していますねー。
ちー #-
 
GWおわっちゃいましたね…
ワンコ用のアイスなんてあるのですね~
シャーベットは見た事あるんですけど…。
うわぁ~アイスは初めてかも~
栗毛パンダ #-
 
凍らないアイスがあるのですか(・ ・)(!)お腹に優しそうでいいですね。。。スプーンで食べるデコラちゃん赤ちゃんみたいで可愛い(= =)♪いやん、ベッタベタの口で栗毛を舐めて。。。片足立ちが可愛いすぎるぞ。そしてウエアがまたオサレです、さすがRUUさん。。。
みゆ #-
はううう 
出てるぞ~。

デコラの舌がペロッて~ペロッてぇぇぇ~。


出てる~。


かわいいぞ~v-406
nau #-
 
アイス本当に美味しいのでしょうね~!!
デコラちゃんの表情が・・・!!

ウチはまだアイスはあげたことないなあ。
最近すっかり食生活がジミになっていて(苦笑)
もうちょっとオサレな食材を味あわせてあげなきゃ~
杏ママ #-
 
スリードックベーカリー行かれたんですね・・。
私も連休中軽井沢のスリードッグベーカリーに行ってきました。あそこは、いいですよね、グッズや食べ物充実してるしね。軽井沢へ行くと必ず立ち寄ります。
アイスはまだあげたことないな・・・。
今度、元町のほうに行ってみようかな・・・。デコラちゃんお美味しそうな顔見てたら、うちの子にもあげてみたくなちゃった。
きらり☆ママ #-
 
v-266アイスを食べた時のデコラちゃんの顔が
たまらなく可愛いね~v-238
その顔をみればどんなにアイスが美味しいか
よくわかるよv-266
デコラちゃん舌でてますよ!
もっともっと食べたいのね~v-266
こんな顔されたらもっともっとあげたくなっちゃうねv-237
ともちん♪ #-
 
かわいすぎ~~~~Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!!
ベロが~(+_+)♪♪♪♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
コメントのお返事、遅くなってスミマセンv-356

e-19こいちろさんへ
ものめずらしくて、ついつい買ってしまいました。
デコラも相当気に入ったみたいです。
冷蔵庫を開ける音に、異常に反応するようになりました・・・。

e-19ちーさんへ
シャーベットがあるんですかっ
うわぁ美味しそうだなぁ~~v-344
・・・私が食べたくなっちゃいましたe-263

e-19栗毛パンダさんへ
口のまわりにアイスがつくもんだから、
ずーっと自分の口を舐めまわしてました。
せっかく新しい服を着せてたのに、今日私の父に
〝服を着せてると熱中症になるっ〟って剥ぎ取られてしまいましたv-406

e-19みゆへ
ずーっと口についたアイスを、ベロベロ舐めまわしてたぞ~
口がミルク臭いぞ~

e-19nauさんへ
めずらしいものを見付けちゃうと、ついつい買ってしまいます。
親ばかだなぁ・・・v-356
般若のような顔して、夢中で食べてました。
あんまり必死に食べるんで、般若顔の写真はブレちゃってました。

e-19杏ママさんへ
軽井沢にもあるんですね~。
代官山のお店にも行った事あるんですが、
元町の方が、お店は小さかったです。
相当美味しかったみたいなので、ぜひぜひ買ってみて下さい♪

e-19きらり☆ママさんへ
口のまわりについたアイスを、ずーっとベロベロ舐めてたんで、
舌、出しっぱなし状態でしたv-356
ホントに美味しかったみたいです。
キリがないくらい欲しがってました。

e-19ともちんさんへ
もう、ず~っとあっちこっちベロベロ舐めまわしてましたe-263
よっぽど美味しかったんでしょうね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/171-ec8e0296

