スポンサーサイト 

たまごちゃん 
GWに噂のたまごちゃんを買ってきました219

たまごちゃんです
デコラのゴム製おもちゃ嫌いの救世主として、
我が家にやって来ました。

不審者?
ちょっと興味を示してます

チェック中
たまごちゃんのまつげを噛もうとしてます。
いい感じ?いい感じ?

興味なし~
・・・・と思いきや、やっぱり遊ぼうとしません356

こっちの方が好き
たまごちゃんと一緒に買ってきた、
鈴入りの布製ボールと、遊び始めました406

いい感じ
こっちのおもちゃは、噛んだり転がしたり、
楽しそうに遊びます。

やっぱりゴム製のおもちゃは、キライなのか??
たまごちゃんの挑発にも、のってきません263
う~ん・・・ダメだったか・・・。



ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
えくり #-
 
あれれ~
お友達のワンちゃんブログでも、たまごちゃんめちゃ人気!って書いてあったのに・・
デコラちゃん何ゆえ?その2枚目の眉間のしわ(私、デコラちゃんの眉間のしわがすごい好きなんです。萌えv-9)何ゆえ?
みゆ #-
あり~ 
何が嫌いなんだろう・・・。

臭いか・・・?
貴緒 #UbCtKfmc
そんなに 
たまごちゃんて、人気なの?
他の方のブログでも良く見かけますが。
ゴムの臭いは無いんですか?
帰国したら、探してみようかな・・・?
でも、私がゴム製品嫌いだったりして(^▼^;)
キサ #9Kikb.lI
 
りくもあんまりそういうオモチャ関心がないんですが
チョコのにおいがついてるのが逆にいやなのかも・・・
布製のほうがかみやすいのかもしれないですね♪
チョコママ #-
 
デコラちゃんもゴム製のオモチャが嫌いなんですか。
チョコも苦手だったのですが、毎日見せて“パフパフ”
と音を出してたら、少しだけ遊ぶようになりました。
たまごちゃんに興味持ってくれると良いですねヽ('∀`)ノ
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19えくりさんへ
そうなんですよ~。
どのワンちゃんも、大喜びで遊ぶって聞くんで
試しに遊ばせてみたいって思ってたんですけど・・・v-406
気に入らないから、眉間にシワがよるのかなぁv-356

e-19みゆへ
噛み心地にこだわりでもあるのかねぇ・・・?

e-19貴緒さんへ
どのワンちゃんも、大興奮して遊ぶって聞いてたんで、
買ってみたんですけどね・・・安いし。
チョコの匂い付きらしいですが、チョコの匂いか?って感じです。
やっぱりゴムの匂いが嫌いなのかなぁ?

e-19キサさんへ
りくくんは、おもちゃ自体、興味がないのかな?
以前実家で飼ってたパグも、あんまりおもちゃで遊びませんでした。
ワンコにも色々個性があるんだなぁv-219

e-19チョコママさんへ
小さい頃から遊ばせてたら、ゴム製おもちゃとも遊ぶようになったかなぁ?
音を鳴らすと、気になって匂いは嗅ぐけど、
遊ぼうとはしませんねぇ。
いつか魅惑のたまごちゃんと、遊ぶ日が来るかしら?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/172-26daced3

