スポンサーサイト 

明日の準備 

明日、職場の人達と、バーベキューに行ってきます♪

企画をしたNさんが、ワンコOKのバーベキュー場を予約してくれて、
Nさんもワンコを2匹連れて来るんです。

・・・という訳で、デコラも便乗させてもらいます!

そのNさん、デコラが我が家にやって来て、まだ1ヶ月くらいの頃、
うちに遊びに来てくれました。
デコラとNさんの再会は、それ以来になります。

明日は朝6時起きなので、とっとと準備しましょう~
準備しますよ
なんの騒ぎですか?

そして何といっても、デコラ初めての、他のワンコとのお出かけです。
どんな反応するのか、とっても楽しみなんですよね~。

デコラ的には、迷惑な話かもしれませんが263
犬嫌いの荒療治です。

デコラの荷物
デコラの荷物完成♪

どれどれチェックするか

今回のバーべキュー、職場の人のお子ちゃまや、妹さんも来るんですが、
その話を我が妹にしたら
〝いいなぁ・・・デコラとバーベキュー・・・楽しそうだなぁ〟って、言い出しまして・・・
前日だっていうのに、急遽参加させてもらう事になりました。

どれどれ・・・
お水よーし!

ふむふむ・・・
リードと、うん〇入れよーし!

まぁ、私一人でデコラを見てるより、気が楽になったけどねぇ。
そうそう!明日は天気いいみたいだし、
日焼け止め対策を万全にしなくてはっ278

忘れ物が・・・
一番大切なものを、忘れてるみたいデスけど・・・・



ランキングに参加してます!クリックしてくれたら嬉しいな278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
花火 #-
 
バーベキューいいですね~
デコラちゃん、どんな反応するか楽しみですね
また、結果楽しみにしてます~
おやつは、忘れずに!ですね(笑
デコラちゃんのカバンチェックかわいいv-10
こいちろ #-
 
RUUさんおはようございますー。
今頃はバーベキューに向かっている頃かな?
デコラちゃん、おいしいもの食べて、お友達つくってきてねー。
杏ママ #-
 
うわー!!バーベキュー楽しそう・・・。
外で美味しい物を食べながら、わんも一緒”!って最高じゃないですか。いいなーいいなー。
Nさんとこのわんこは、何犬なのかな・・・?相性ってあるからデコラちゃんと大丈夫だといいね・・・。今頃楽しんでるかな・・・。
ともちん #-
iいいですね~♪ 
バーベキューですか~♪♪
デコラちゃんもお肉もらえるのかな??

新しいお友達とうまくいくといいですね~~♪
nau #-
 
バーベキューいいですね~!!
以前は全然好きじゃなかったのですけど、ワンコを飼うようになってから「いいな~」って憧れるようになりました。
デコラちゃん、楽しんでこられるといいね!!
RUUさん、ワンコとのお出掛け、特に飲食系の時は長持ちオヤツが便利ですよ♪
ソレをカジカジしている間は大人しくしていてくれることが多いので・・・(ウチの食い意地張ったお嬢だけかなぁ?)
yumiyumi #-
 
わお!いいなぁ~犬連れのBBQ大会v-281
私も年に、2~3回ほどありますが、リプリーを連れて行ってもいい会なので、大好きなイベントです。
4月30日にやったばっかなんですが、また行きたい!
ワンコ連れで、外で、ビールを飲み、おいしいバーベキューとは~v-9
心からうらやましいデス・・・。
キサ #9Kikb.lI
 
肉だ肉だ~
肉ににおいがするぞ~(>▽<)きゃー♪
ってもう行って来たんですよね
楽しまれたでしょうか

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/174-9dad0cee

