スポンサーサイト 

ゴマ好き 

本日のタイトルのまんまですが、
わたくし、ゴマが大好きでありマス344

基本的に好き嫌いが多いので、昔ダンナに
一番好きな食べ物はなんだ?と聞かれて
ゴマって答えたら、普通それは一番にこないだろうと
変なヤツ扱いされました。

そんな私の、久々のヒット商品!
テレビでも紹介された事があるようなので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

じゃ~ん
ごまだれ餅♪
ふんわり名人、ごまだれ餅っっ!!

きなこ餅もありますが、私は断然ごまだれですっ
パッケージにも書いてあるように、ホントにふわっととけちゃうんです!
まっくろ
まっくろけ

この前ダンナが、コンビニで買ってきて以来
すっかり虜になってしまいました344
いい匂い♪
最近、毎日食べてます356

コンビニやスーパーで売ってるので、
興味のある方は、ぜひぜひお試し下さいマセ。

試食できなくて、不満顔の食いしん坊がここに・・・
もらえなかった・・・
もらえなかった・・・・

こっちを食べてやる~
ぬいぐるみを食べてやる~~~っ



ランキングに参加してます!クリックしてくれたら嬉しいな344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング



 
ルビパパ #-
 
コメント、ご無沙汰しておりました。。<(_ _)>
デコラちゃん、バーベキューにも行ってきたんですね。
ルビーも最初は、ワンコや人間、怖がってましたけど少しずつ慣れてきましたよ! ほんとに少~~しずつですが。

ゴマはかかせませんよね。ごまのだんごはさすがになかなかないですが、バゲットもセサミ(ごま)入りがけっこう定着してるし、こちらでもスーパーにごま油とかけっこうふつうに売ってます。
みゆ #-
 
他の物もまんべんなく食べてくださいv-7
貴緒 #UbCtKfmc
 
第一声が「ごま」って・・・e-330
うん、私も初めてかも(^▼^;)
でも、私もゴマは好きかな~。
黒ゴマタンタン麺なんて最高e-343
って、ラーメンが大好きなんだけどねe-415
わ~!デコちゃん、早まるな!!
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
先日はごんちゃんの車椅子とくまの病気へのコメントありがとうございましたー。
ごまですかー、おいしいですよねー。
ごまだれ餅ですかー、捜してみようかなー。
かえるに食いつくデコラちゃんかわいいですねー。
ねずねず #-
 
あぁ!
なんだか見たことあるような・・・
食わず嫌い王でおみやで出てなかったっけ???
なんだかキニナルよー
夜中に・・おなかすいた(デブ)
YOU #-
 
長い間ご無沙汰してしまいごめんなさい(泣)
デコラちゃん、タマゴちゃんに興味示さなかったんですねe-263熱心に勧めたのに、デコラちゃんには無理でしたかe-351RUUさん、ごめんねe-259
RUUさんが好きな物でゴマってのには受けました(笑)
ゴマは私も好きな方ですが、お赤飯にごま塩たっぷり振りかけて食べるのが大好きです♪それと、おはぎのゴマバージョン!アンコじゃなくてゴマでくるんであるおはぎは最高です(*^^)v
杏ママ #-
 
私もゴマ大好き!最初はね、体にいいから好きになったんだけど、だんだん大好きになって、ソフトクリームとかもね、ゴマがあったりすると、ゴマ味選んじゃうし、スウィーツも断然ゴマ系。ゴマのぼたもちとかも最高!
うわ、これゴマ大好きな私にはめっちゃ、朗報だよ。ありがとうー!今度みてこようっと・・・・。
キサ #9Kikb.lI
 
ごま美味しいですよね
セサミンとかが体にいいとかきいたことありますし♪
ごまを炒ったときのいいかおりが忘れられません
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ルビパパさんへ
チョロチョロ人に寄ってく時と、ビクビクする時があって、
その状況の違いもまちまちだし、よく分かりませんv-356
でもやっぱり、慣れですよね~きっと。
パリでゴマ油も売ってるんですね!
ゴマ油の匂いも、好きなんですよね~v-344

e-19みゆへ
えへへ~~。嫌で~す。
嫌いなものは食べたくありませ~ん。

e-19貴緒さんへ
なんかね~他に思いつかなかったんですよ~。
他にも好きなもの、もちろんあるけど、
ゴマに一番執着してるかなぁと思って。
ラーメンにも、大量のゴマを入れますねv-373
ゴマが大量に入ってる、お煎餅も大好きです~

e-19こいちろさんへ
くまちゃん、心配ですよねv-409
でもきっと、くまちゃんは大丈夫です!
だってくまちゃんだもん!・・・意味不明な自信ですがe-263

ごまだれ餅、ホンットに美味しいんですよ!
コンビニで、小さいサイズも売ってる所があるみたいです。
気が向いたら、試してみて下さいね~。

e-19ねずねずさんへ
私は紹介されてるテレビ、見たこと無いんですよ~。
ダンナが、最近人気らしいよ~って買ってくるまで知りませんでした。
フワッと口の中で、溶けてくんですよ~v-344
あぁ・・また食べたくなってきたv-356

e-19YOUさんへ
ええ~~っそんなそんな~~っv-356
ワンコが狂喜乱舞するたまごちゃん、いつか買ってみたいって思ってたんで、
気にしないで下さいね~~e-459
いつか、たまごちゃんの虜にしてみせますよ~~( ̄ー+ ̄)
おおっ!お赤飯にも、ゴマたくさんかけます~v-344
おはぎゴマバージョン!美味しいですよね~~!
はぁ~食べたくなってきたなぁv-344

e-19杏ママさんへ
私も何選ぶ時も、ゴマ優先にしちゃうんですe-263
ごまだれ餅、ホントに美味しいですよっ!
色々とゴマ味を食べてきましたが、これが一番好きですね~
食べてみて!って言いたくなるくらい、私的には美味しかったんです~。

e-19キサさんへ
体にいいんですよね~ゴマって。
お赤飯とか、酢の物とか、ゴマを大量にトッピングしてたので、
昔はよく親に〝ゴマかけ過ぎっ〟って言われてましたが、
体にいいって報道されるようになってから、
言われなくなりましたv-438
きらり☆ママ #-
 
わ~美味しそうv-266
絶対に買います!
ゴマは身体にもいいのよねv-221
デコラちゃんもらえなくて残念ね!

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19きらり☆ママさんへ
これ、ホンットに美味しいですv-218
一度試してみてください!
そんなに、ゴマ好きじゃなくても、きっと美味しいはずです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/176-a72f5521

