スポンサーサイト 

ぐーたら日記 

最近、ぐーたら更新になってますね356
仕事から帰ってきて、パソコンの前に座る気力が残ってなくてねぇ

デコラにもぐーたらが伝染して、ダラダラしてます~。
ダラダラ解消のため、たまごちゃんで、ちょっかいを出してみました。
久しぶりっ
相変わらず、嫌そうな顔だなぁ・・・

やっぱり嫌だなぁ
逃げ出してくるし・・・263

でも・・・
んっ?!

ちょっと気になる
遊ぶのかっ?!

やっぱり今日もこっち♪
やっぱりそっちがいいのね406

楽しいな♪
楽しそうね。
「おともだちは?」って聞くと、そのボロ人形持って来るもんね・・・263

やっぱり気になる・・・
でも、時々気になるのね?たまごちゃんが・・・。
これからも、たまごちゃん攻撃、イヤでも続けますよ~。

グラビアアイドル?
偶然の産物、グラビアアイドル風。
最近、鼻の頭がピンク色になってきました。なぜ?



ランキングに参加してます!クリックしてくれたら嬉しいな344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
mako #-
 
うゎゎぁ~ぃ!待ってましたぁ~
娘が最後のアップに熱いv-207を♪
たまごちゃん、きっと目が付いてるからでは?
うちの娘も目が付いてる丸いモノが苦手でした…
なので棚など触られたくない所にわざと置いてましたっ
でゎでゎ色付きの文字
チョコママ #-
 
ついに、たまごちゃんで遊ぶのか!
と思いましたけど、やっぱり駄目だったんだね~e-263
たまごちゃん攻撃、頑張ってくださいね!
えくり #-
 
たまごちゃん、やっぱり気になるんですねえ・・
微妙な距離からやや縮まっているのか?
最後のグラビアアイドル風って、人間でいうと、ちょっと前にかがんで腕を寄せたところぐらいな感じ?
花火 #-
アップ 
デコラちゃんの目の上のまゆげみたいなのが
大好きなんですよね
アップだとさらにそれが目立ってかわいいわ~
たまごちゃん、気にはなるけど遊ばないのね
うちは、大好きですよ~たまごちゃん(笑
ピコピコうるさいけど^_^;
貴緒 #UbCtKfmc
ダラダラ 
したくもなりますよ。
だって、お仕事されてるんでしょ~。
私なんて、こっちじゃビザの関係で仕事出来ないもんね。
でも、帰国してもしないけど(;´▽`A``
私なんて洗濯回してはPC、掃除機掛けてはPC,
昼食食べてはPC,夕飯食べてはPC・・・。
ブログ始めてから、世界がPCになってしもうた!
これじゃ、あかんな・・・と思っている今日この頃。
でも、デコちゃんに会えたからイイかv-238
たまごちゃん、時々気になるあの姿、かなり可愛いですね~( ´艸`)♪もふ~ん♪
あの偶然の産物と自己評価したあの写真は、やっぱり
デジイチ!?
素晴らしい・・・・。
やっぱり、これからはデジイチか!?
きらり☆ママ #-
 
最近は暑いから余計にダラダラしちゃうよね!
うちもみ~んなダラダラ。。。
お歳のアウディなんてず~っと寝てるし!
デコラちゃんお気に入りのおもちゃをかかえながら
タマゴちゃんが気になるところが可愛い~
グラビアアイドル風の写真すごく可愛いv-238
プロが撮った写真みたいv-212

みゆ #-
うううう・・・・ 
デコラかわいいぞ~。

犬が飼いたいぞ~。


しくしくしくしくしくしくしく・・・・・v-406
ともちん #-
 
かわゆい♪特に最後のしゃしん。。。。。。

およっ♪
お鼻がピンクに。。。。。。

うちのミニ君は赤ちゃんの時ピンクとクロの
まだらでしたよ。。。。。^m^♪

そういえば、最近よく見るとコゲチャなんですよね。。。。。



ako #-
 
RUUさん、私からしたらかなり更新早いです^^;
最近ネタがなく~そしてダラダラ更新してます、私。

デコラちゃんとってもキレイに撮れてますねぇ!
カメラもいいけど、モデルがめちゃめちゃかわいいですもんね~。
ワンコモデルになれますよー♪
あ~生デコラちゃんが見たーい!!
そして「おともだちは?」って言ってみたいですぅ~。
ゆき。 #-
 
はじめまして♪

お友達のページから
こちらに飛んで来ました♪

可愛いブログに目がいってしまいました!!

ワンチャンはパグとパピヨンのMIXですか?
お目目がクリ②してて可愛いですねー
σ(*´∀`*)ウチはパピを5ワン飼ってるんです。

またお邪魔させて下さい♪
ねずねず #-
 
グラビア!!!(爆)
いいね~いいね~カワユスねぇ~(ヘンタイ)
ラバーのおもちゃは好きじゃないんだ~
おともだちは?って言うとお気に入りの
ぬいぐるみを持ってくるんだ!
かわえぇー
鼻が変色?!・・・どんな現象なんだろう???
キサ #9Kikb.lI
 
たまごちゃん一応気になるみたいですねw
もっとお近づきになってェ~♪
グラビアおめめにやられましたわ(*/∇\*)
スパママ #-
 
デコラちゃん、ぬいぐるみの方がすきなんだ~。
かじって、穴をあけたりしませんか?
スパは、振り回し、中綿を引き出しちゃいます。
その後の反省の顔つきが笑っちゃうんですが、あまりに酷いと取り上げの罰です。
デコラちゃんのおもちゃは、いつも綺麗に使ってますねv-352v-421
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19makoさんへ
確かに、目の付いたおもちゃは、他にないですね~。
目が気にいらないのかなぁ?
娘ちゃま、ありがたいことでございマスe-459
デコラもお返しのe-273

e-19チョコママさんへ
そうなんですよ~。遊ぶかと思ったら
ちょっと匂い嗅いだだけでしたv-406
ワンコはみんな、たまごちゃんで狂喜乱舞かと思ったら
うちのワガママ犬は、その魅力にまだ気付いてないようです・・・。

e-19えくりさんへ
気にはなるみたいなんだけど、
遊ぼうとは思わないらしい・・・。
時々手で触るようになったので、ちょっとは距離が縮まったと思うんだけどe-263
デコラはそんな、セクシー犬じゃないけど、
光の入り具合が、グラビアっぽいのかなぁと・・。

e-19花火さんへ
この前通りすがりのお子ちゃまに、
〝わんちゃん怒ってる〟って言われましたv-356
多分この、眉毛のせいかと思われます。
デコラにも、たまごちゃんで、遊んでみてほしい~!

e-19貴緒さんへ
私も出来る事なら、専業主婦になりたい~~!
最近ね、寝ても疲れがとれないんですよ・・・
体力の衰えを感じる、今日この頃v-406
今はほとんど、イチデジで写真を撮ってます。
腕は無くとも、イチデジがカバーしてくれてます。ありがたやe-459

e-19きらり☆ママさんへ
ホント最近、急に暑くなりましたよね!
でも、夜はやっぱり寒いけど・・・。
これからは散歩の時間も、気にしなきゃいけなくなりますね。
イチデジってすごいですよね~。
少なくとも実物の1.5割増しで、カワイク撮れますよ~。

e-19みゆへ
出たな!犬欲しい病患者!

e-19ともちんさんへ
ミニラくん、小さい時まだらなお鼻だったんですか~。
どんな感じだったんだろう~?
ダンナの実家の、ミニチュアダックスも、
こげ茶の鼻だけど、時々うっすらピンク色になるみたいです。
何でなんだろうなぁ?

e-19akoさんへ
私は「ネタの小槌」が欲しい・・・v-406
いやいや、カメラ様のおかげデス。
モデルは、ウロウロしてるだけだしe-263
おともだちは?って言うと、一瞬考えて
どれにしようかな~ってちょっと迷いながら、このぬいぐるみを持って来ます。
しかも一番長い付き合いの、おともだちです。

e-19ゆきさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
おおぅ!パピヨン、5匹飼ってらっしゃるんですね!すごい!
私もぜひぜひ、遊びに行かせていただきますv-344

e-19ねずねずさんへ
光の入り具合が、グラビアっぽいかなぁと思って~。
色気はゼロですけど・・・。
たまごちゃんみたいなおもちゃは、ラバーのおもちゃって言うんですね!
ゴム製のおもちゃって、呼んでましたv-356
ダサいので、これから〝ラバーのおもちゃ〟って呼びますv-219

e-19キサさんへ
目の前でコロコロ転がすと、手でバシッと止めたりするので、
少しはお近づきになったみたいデス。
今までは、触ろうともしなかったんで・・・。

e-19スパママさんへ
穴開けますよ~v-356
買って来て10分で開けられた事もあります・・・。
実はこの後、このぬいぐるみの鼻が取れまして
これから修復作業をする所デス。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/179-fef62242

