スポンサーサイト 

*Happy BirthDay Decora* 

今日はデコラの1歳の誕生日です♪
何か、すんごい事をした訳じゃないですが
ささやかながら、デコラにプレゼントを用意しました♪

プレゼント
プチケーキとおやつとおもちゃです。

うれしいっす
おいしそうな匂いがしますよ

まてっ
写真を撮りまくって、待ちくたびれてます

ぱくぱく
イッキ食いですか・・・ちゃんと味わってる?

おいしいっ
おいしいみたいデス。

NEWおもちゃ
食べ終わったら、早速おもちゃ?

去年の今日、デコラが産まれてたんだなぁって、
ちょっと不思議な感じです。
私の知らない所で、どんな風に産まれたんだろう~?

デコラのおかぁさん、デコラを健康に産んでくれてありがとう~♪
1歳になりました♪
デコラは無事、1歳を迎えましたよ~



ランキングに参加してます!クリックしてくれたら嬉しいな344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ともちん #-
 
デコラチャンおめでとうっ!!!!!!
ミニラと同じ1歳ですね♪♪♪
立派な1歳になりましたね!!

色んな表情のデコラちゃん、
本当に一枚一枚かわいいね♪

目をつぶった1枚目が超いい感じです♪
nau #-
 
おお!!お誕生日なんですね!!
一歳、おめでとうございます!!

そうそう!お母さんワンコには本当に感謝の気持ちになりますよね。ワタシも思いました。「いねを産んでくれてありがとう」って!!
一歳までは仔育てであっと言う間に過ぎてしまった気がしますので、一歳からはワンコとの生活をゆっくり堪能したいなぁって思っています。
RUUさんとデコラちゃんの生活がまたより深いものになりますように・・・v-254
栗毛パンダ #-
 
デコラちゃんおめでとうです(=▽=)ノ
祝・1歳☆これからもずっとずっと幸せが続きますように。。可愛いケーキにプレゼント、良かったですね、デコラちゃん(= =)♪1年前の今日・・・ほんまですね、なんか不思議な気分ですよね。うむうむ、デコラちゃんの母ちゃん、こんな可愛い子を産んでくれてありがとう、、、です(= =)☆
あぁ、眉毛が可愛い。。。。
スパママ #-
 
デコラちゃん、お誕生日おめでとう!!!v-315カワイイおもちゃとケーキ、とっても幸せですね~v-343おいしい♪と食べてるお顔がホント嬉しそうだな~。私も愛犬の産まれた時ってどんなだっただろうって思います。そして我が家へ来てくれた事に感動です。
これからもすくすくと育って、可愛いショットを沢山見せてくださいねv-343
ねずねず #-
 
デコラさん!
☆☆1歳おめで㌧~☆☆
これからもたくさん笑っておいしいもの食べて
元気に暮らそうね!
花火 #-
 
おめでとう!!!
デコラちゃんも、1歳ですか~
なんだか、まだおこちゃまのような
感じなのにねv-344
これからも、すくすくと成長してね
おもちゃも、ケーキもおいしそう~!!
匂ってる写真かわいい~
どれも真剣な眼差しがかわいすぎ~v-411
貴緒 #UbCtKfmc
Happy Birthday! 
遅くなりましたが、
誕生日おめでとう!デコちゃん。
美味しい食べ物の前で難しい顔してる
デコちゃん、とっても可愛い♥
そうだね~、私もどうやって奈々やみぃが
産まれたのか凄く知りたいです。
どんな両親だったのか、ブリーダーさんは
どんな人だったのか・・。
でも、知るのがちょっと怖かったりもする。
とりあえず今は、
Happy Birthday!デコちゃん♪
えくり #-
 
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
ケーキとプレゼント、よかったね。
ケーキの前のデコラちゃんの顔が、なんともいえません。
新しいおもちゃも、気に入ったみたいですね。
あ、RUUさん、いまさらなのですが、リンクさせていただけませんか。
つかママ #-
 
デコラちゃん!お誕生日おめでとおおお!!
もう1歳ですか。なんだか早いですね!
うちの子の誕生日もすぐに来そうな気がします。
それにしてもおいしそうなケーキv-352
いいなぁデコラちゃん!おいしそうに食べてますね(^^)
デコラちゃんRUUさん家にきて良かったね♪
チョコママ #-
 
1日遅れましたが(・ω・A;)
デコラちゃん、お誕生日おめでとう!
プチケーキ、美味しそうですね('∀`)

新しいおもちゃとは、良い感じで遊んでますか~?
ゆき。 #-
 
1歳のお誕生日だったんですね。
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォゴザイィィィマス!!!!!

メチャ②美味しそうなケーキじゃないですか!!
σ(*´∀`*)ウチが食べたくなっちゃいました♪

今現在のワンチャンのお菓子って
昔に比べたらホント人用のケーキそのもので…。

人でも普通に買いたくなるくらい美味しそうですよねw
きらり☆ママ #-
 
デコラちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-25
遅くなっちゃってゴメンネ!
プチケーキにおもちゃのプレゼントv-274素敵ねっv-266
ケーキとっても美味しそうv-274
これからも元気で可愛いデコラちゃんでねv-238


杏ママ #-
 
デコラちゃん、お誕生日おめでとうー!!
一歳になったのね・・・。良かった、良かった・・・。健康で過ごせて・・・って思いますよね。
これからも、ずっと健康でみんなを癒してね・・・。
新しいおもちゃに興味深々ね・・・。破壊王になっちゃうのかな・・・。うちは、あげるとすぐ破壊王に変身して、もう壊しちゃったのー!!って残念な結果になるんですよー。
ケーキももらって美味しそうに食べてるね、デコラちゃん。
私も杏や李が生まれた時ほんと見てみたい・・・。
どんな感じだったんだろう・・・。そして、親も見てみたい・・・。
yumiyumi #-
HAPPY BAIRTHDAY~♪ 
デコラちゃん、一歳のお誕生日~オメデトウザイマス!!
かっわいいプチケーキ、ろうそくの優しい明かりとデコラちゃんの幸せそうなお顔~♪
写真で見ているだけでも、うれしくなりました~v-10
ちょうちょのおもちゃ、以前見つけて、とてもかわいいので、私もリプリーに買ってあげました!
おそろいだわんe-68
でも、家のは羽んとこも、白いヤツです~e-241
ぐりまま #kLCZl7R6
 
デコラちゃんお誕生日おめでとぅ~e-313
健康に産まれてきてくれたこと本当に感謝ですよね^^
とっても素敵なお誕生日パーティですね~w
おいしそうなプチケーキです♪
デコラちゃん幸せだね~!
1才もたくさんの幸せがデコラちゃんに訪れますようにe-266
みゆ #-
もう 
1歳ですねぇ。

買ったのはちょっと怪しいペットショップだったけど、病気をしない健康なイイ子に育って嬉しいほい。


これからも元気で健康で長生きしてほしいのぅ。


ウンコは食わんで欲しいけど・・・・・e-283
RUU #-
お祝いコメントありがとうございます 
e-19ともちんさんへ
気付けば1歳になってました。
健康に誕生日が迎えられて、良かったです♪

e-19nauさんへ
普段はそんなに考えないけど、
何となく、デコラの両親に会ってみたくなりますね。
埼玉のブリーダーさんらしい・・・って情報以外、何にもないんですけどe-263
確かに今までは、しつけとか、バタバタの1年でしたね~。
だいぶデコラの生活スタイルも確立されたし、これからはのんびりいきたいですねv-219

e-19栗毛パンダさんへ
生まれた瞬間が、どんなだったんだろうって、
ちょっと見てみたかったですね~。
犬嫌いのデコラは、兄弟と遊んでたんだろうか・・・見てみたい・・・。

e-19スパママさんへ
やっぱり、食べ物を見る時の目が、一番輝きますねe-263
デコラ自身は〝今日は美味しいものが食べれてラッキー〟って感じですかねv-356
うちも、ブリーダーさんが、誰なのか分からないので、
産まれた時の話が聞けなくて残念です。

e-19ねずねずさんへ
無事健康に1歳を迎えられました~♪
ホント、これからも、よく食べよく寝て、健康であれば何も言う事ありませんねv-219

e-19花火さんへ
ホントまだまだ子供みたいですけど、1歳になってしまいました。
食べ物を見るときが、一番必死な顔しますねv-356
パグの血が騒ぐのかなぁ・・・e-263

e-19貴緒さんへ
確かに、ブリーダーさんの事、知りたいような、知りたくないようなデスね。
でも、産まれてから、どんな風に育ったのか
ちょっと聞いてみたいですよね~。
兄弟とどんな風に遊んでたとか、
おかぁさんに甘えてた方だったのか?とか・・・。
・・・デコラはおかぁさんを、憶えてるのかな?

e-19えくりさんへ
新しいロープのおもちゃは、既にボロボロになりました・・・。
まだ、2日しか経ってないのにv-406
リンク大歓迎です~♪
こちらもリンクさせて頂きますe-459

e-19つかママさんへ
あっという間に、1歳になりましたね~。
我が家に来てからは、まだ1年経ってないですけどね
去年の今頃は、まさか犬を飼うなんて、全く考えてなかったです。
いつか欲しいなぁ・・・程度だったんですけど・・・。
いや~これも運命ってやつですかね

e-19チョコママさんへ
おもちゃとは、いい感じに遊びすぎて、
すでに壊れ始めてますv-356

e-19ゆきさんへ
お店の人も、人間が食べても、結構美味しいですよって言ってました。
味見しようと思ったんですけど、
デコラがスゴイ目で見るので、止めておきましたe-263
でも、イチゴのいい匂いがしましたよ~。

e-19きらり☆ママさんへ
いえいえ、遅くなんてないですよ~
ありがとうございますe-459
デコレーションケーキにしようかとも思ったんですが、
デコラ一人じゃ食べられないだろうなぁと思って、
プチケーキにしました。
でも、意外とイチゴのいい匂いがして、美味しそうでした。

e-19杏ママさんへ
はい。破壊王ですv-406
もう既に、糸がビロビロ出てきてます・・・。まだ2日しか経ってないのに・・・。
産まれた後、兄弟とどんな風に遊んでた・・とか、聞いてみたいんですけどね~
ブリーダーさんが誰なのか、分からないんですよね~e-263
両親とも会わせられるものなら、会ってみたいんですけどね。

e-19yumiyumiさんへ
1歳なのに、なぜかロウソクが2つですけどね~v-356
リプリーちゃんも、あのおもちゃ持ってるんですね♪
ダンナには〝気持ち悪いおもちゃだなぁ〟って不評でしたけど・・・
私はかわいいと思うんだけどなぁv-344

e-19ぐりままさんへ
普段はデコラの親の事なんて、そんなに考えないんですけどね~
誕生日って、そういう事考えちゃいますね。
これからも、健康で元気にしてくれたら、それだけでいいです~。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
もう1歳っすよ。早いっす。
ホントに健康体で、何よりだねぇ。
・・・・そうね、あと食フンと犬嫌いを克服してくれたら、いいんだけどね・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/184-360e2201

