スポンサーサイト 

検索ちゃん 

今日仕事中、暇つぶし 気分転換に
Yahooで、「デコラロワイヤル」って検索してみました。

検索結果はもちろん、ほとんどが我がブログ関係なんですが、
芸能・グラビアアイドル系のページがヒットしてきて
ビックリ仰天12

職場でそのページを開くのは、ちょっと怖かったので
さっき、家で再び検索。

本日、グラビアアイドルのカメラマン風に撮影
けだるい感じ~
デコちゃんいいよ~~こっち向いて~~94

ドキドキしながら、そのページを開いてみると
「グラビアアイドル関連ブログ記事」に、
我がブログが登場してるじゃないっスかっ!!

グ、グ、グラビアアイドル??!!
確かに1歳になりたての、ピチピチギャル犬だけど
一体どういうこと?!

バックショット
今度はこっちに目線ちょうだい~~94

恐る恐る、そのページに紹介されてる、
我がブログをクリックしてみると・・・
この日の日記にたどり着きました。

どうやら、一番最後の写真のコメントが、ひっかかったみたい356

上目使い~
じゃ、今度は上目使いね~~94

このページから、何かを期待してやって来た人は
さぞガッカリしたでしょうね263
色気のイの字も全く無い、つまんないワンコブログでスミマセン356

・・・ってこんな事ネタにしたら、また関連ブログに出ちゃうのかなっ( ̄Д ̄;;



ランキングに参加してます!クリックしてくれたら嬉しいな344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
mimimi mom #-
 
たしかに、デコラちゃんってグラビア撮影っぽいですよねw
いいショットが満載で♪
ミミミブログも、昔タイトルに『刺激的』って書いたら、そのときだけ変なトラックバックが来ちゃってびっくりでした!困っちゃう。
みゆ #-
 
なんかデコラの目がうつろなんですけど・・・v-40

本日歓迎会明けで体調悪いです。
ぐりまま #kLCZl7R6
 
デコラちゃん、そのセクシー目線いいね~v-426
お尻からのショットもいろっぽぃよ~v-398
あははwwそれにしてもグラビアアイドル関連ブログかぁ~^^
間違って見に来た人もデコラちゃんの可愛さにめろめろでしょう♪♪
えくり #-
 
グラビアアイドル・・
1枚目の写真、不機嫌なのかと思ったらセクシー目線だったんですね。失礼しました。グラビア調とすると、最後の写真はやっぱり、海岸で寝そべっている水着写真を想定したもんでしょうか・・v-356
キサ #9Kikb.lI
 
うちもそういうのあります~
怪しいAV関連ブログになぜかなってました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
いやー!
つかママ #-
 
おお!自分のブログを検索…おもしろそうですね!
何が出るんやろ?
きっときっと、受験で頑張ってる人なんかが見てたりすんでしょうね…『さくら咲く』とは違うんです。すいません(^^;)
ゆき。 #-
 
検索ってある意味で怖いですねw

たまに自分のブログを検索すると
ホント変なモノに引っかかったりして…。

今度、σ(*´∀`*)ウチもやってみようかな~
ねずねず #-
 
・・・・
がっつり無修正って・・・(爆)
デコラさんはグラビアアイドルでよかったね!(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19mimimi momさんへ
たった一言で、こんな事になるなんて~v-356
って感じです・・・。
刺激的なんて言葉、普通に使うのに、そんな事になるんですねe-263

e-19みゆへ
眠そうなところを、無理やり撮影してるからデスe-263

e-19ぐりままさんへ
内容は関係なく、単語だけで勝手に関連付けられちゃうのかしら・・・v-356
でも他にも、グラビアアイドルって単語を使ったブログが
いっぱいあると思うんだけどなぁ。

e-19えくりさんへ
一応、流し目風に撮ったつもりが、
我ながら、ただの眠い顔かなぁ・・・とも思いましたが・・・。
えくりさん、察しが良いですね!その通りです!
最後のは寝そべってる写真風のつもりです。

e-19キサさんへ
ホントにビックリしますよね・・・。
全然こっちは悪くないのに、何か悪い事してるような気分になります。
何でこんな事になるのか、私には分かりませんv-356

e-19つかママさんへ
「さくら舞う」だと、色々出てきそうですね~。
私も後で、検索してみようっとv-219

e-19ゆきさんへ
ホント、おもしろいけど、ちょっと怖くなりましたよ~。
他にも、健康関連のブログにも、出てました。
全然健康関連でもないのに・・・e-263

e-19ねずねずさんへ
ホント、まだグラビアアイドルぐらいで、良かったデス・・・。
・・・良くもないのかな?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/187-e0e6287e

